・・・後書き・・・


どーもー COCHMAですー

あとがきですー・・・・いちお・・・

えーっと・・・なにを隠そう、私が 書いてるなかで 初の!『ちゃんと終わった話!』です!! (^_^;)

いやー 長かった・・・1月の 終わりごろに、

2月と言えば!!てな考えだけで 書き始めて、結局 ぎりぎりまで かかりました。

あいかわらず、書くのが遅い遅い・・・

まあ、ソフトの部屋とか作ってましたし、FLASHもやってましたし って、いいわけはやめましょう・・

 

ええっと・・・・この外伝の コンセプトは、ずばり!『恥ずかしい!』です。

てゆーか 私のコンセプトは それしかありません。(^_^;)

いかかでしょーか・・・

いやーしっかし、一人称は 書いてる時に ほんとに恥ずかしいっす!

我に返らないように するのに 一苦労でした・・たはは・・

でも なんか 今、読み直して 思ったんですけど・・・これも ラブコメじゃあ ないですねぇ・・

青き空〜と 同じく・・・

いや・・・なんとゆーか、ひたすら ラブコメのみ!!って書けない んでしょーか?私・・

なんか、けっこうシリアスな場面をいれないと 気が済まない体質なんでしょうか・・

別に、起承転結 や わびさびを 気にしてるわけじゃ ないんですけどね・・

う〜ん 困ったもんだ・・(^_^;)

それに やけにアスカがかわいいし・・・・・・

ま・・まあ いいじゃないですか・・・かわいいほうが・・・素直ないい子で・・

そ・・そう!これからは 『かわいい』も コンセプトに 加えましょう!φ(・_・)メモメモ

 

お気づきかと、思いますが、この話は 学園EVAです。

一度は 書いてみたなー って 考えていたんで、書ききれて なかなか うれしいです。

でも、たのしいですねぇ・・ 学園EVAは・・

トウジや ケンスケや ヒカリが 話に出てくると、なかなかメリハリが出てくるんだなーとか 考えてます。

あ・・・でも、トウジの 関西弁・・・むずいっす・・・めちゃめちゃです・・・はい・・

 

でも どーでもいいですけど、長いですねー この話・・・

前後編 にするつもりなんて さらさら なかったんですよ 、実は・・

それなのに なんですか!この長さは!!

短く文章をまとめられないのは 技量不足の証!

とか あかほり(ピー)とるさんが 言ってたような気がしますが、あれ 当たってますね・・

でも、 書いてると どんどん 長くなっちゃって・・・

こんなんじゃ、青きそら〜 なんて 多分 終わらないですね・・・(^_^;) ぜったいに・・・

あああ〜〜 レイの外伝の続きも書かないと 気持ち悪いし・・・

うう・・・でも また 長くなりそう・・・(T_T)

でも、 長いだけあって 書きたいことはいちお 全部書けました・・

あ、そうそう! ヒカリちゃんですけど、いちお ちゃんとトウジにチョコはあげられました

って ことに なってます。(書ききれてないやん・・)

んー

しっかりと、アイデアの プロット をかためて、

それにそって 計画的に 書いて行けば、 なんの問題もないんでしょーけど・・・

プロットですか?

ええ・・・いちお・・・・ありますよ、ここに・・・

ほら、 この 『ぷろっと.TXT』 って ファイル・・・

ほら・・ここに 今回の外伝の・・・

 

 

『 1: バレンタインデーで アスカ!』

『 2: ベランダの手すりを乗り越える!!』

 

 

だ・・・・だめだ こりゃ・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 


 

 

 

始めのページに戻る

メインへ