・・ 本編の 『 青き〜 』 が

シリアスモードに突入すると、 いつもいつも

空中から出現する 『 ストレス解消 』 という名の

バカラブラブストーリーでしたが・・

いかがでしたでしょーか?

 

読むのに 長々と お時間とらせてしまっただけの

“かい” は ありましたかね?

 

・・ 心配なところです。 (-_-;)

 

別に隠すようなことでも無いので言いますが・・

というか かなりの数の人が気がついていると思いますが、

 

この 『 甘いカケヒキ 』 ・・

もとネタがあります。

 

・・・

らんま1/2の 第I巻の最初の3話が・・って

 

また らんまネタかよ!

( 同 指摘多数 <予想> )

 

だってぇ〜ん♪

あたしのラブラブの原点が、

らんまあたりなんだもん!(#^_^#)ポッ  (開き直るなよ)

 

書いていて気がついたけど、

俺のアスカのベースは やっぱり天道あかねと

ラムネの ミルク王女だね・・ たまにそっくりだもん (#^▽ ^#)ポッ

 

まあ・・ それは置いておいて、

今回は 三粒の薬(らんまでは宝石)を飲むと

異性を好きになっちゃう というのを使わせてもらいました。

 

ストーリーは ほとんど違います。(似てるとこもあるけど)

 

あ、シンジがアスカをからかうのは

パクリました。 (^_^;) ( 正直だねぇ・・ )

 

・・ アイデアの段階では もうちょっとギャグっぽい

お話になるはずだったのですが・・

なんか いつものラブラブオンリーに落ち着いてしまいました。 (^_^;)

 

まあ 私が書いたらみんなそーなっちまうんだと、

最近は諦めにも似た気持ちであります。

 

・・ よくある 惚れ薬ネタにならないように

チャレンジしたつもりだったんだがなぁ・・ (^▽^;)

 

まあ よくある漫画や小説より たぶん長いと思うから

良しとしましょう・・。 ( 勝ってるところが それしかないんかい )

 

・・ でもまあ けっこー良く出来てると

自分ではめずらしく 満足してるんですけどね。

 

点数つけると ・・ だいたい 75〜80点!

アスカとレイを COCHMA色に カスタマイズしまくってしまったので

そんなもんです。 ( 二次創作の風上にも置けんな )

影の主役は ミサトという話もあるけど・・

 

・・ と まあ お目汚しはこのあたりにしまして・・

 

ちょこっとでも ゴロゴロうにゃうにゃした人は、

その旨 ご報告お願いいたします〜 m(__)m

 

一言でも 叫び声でも 擬音でも

なんでもよろしーので、

メールのおひねり・・ お待ちしております〜 m(__)m

 

感想が来ないと 変な呼吸をしはじめて、

最終的には タオルで暖めて ストーブの前に置いても

そのままミルク飲めずに 衰弱死しますので・・。 (え?COCHMAって子犬?)

 

ではでは〜!

また 近いうちに!

 

( ^_^ )/〜〜

 

 

 

 


 

始めのページに戻る

メインへ