・・・後書き・・・


どーもー COCHMAっす!

あとがきっす!

ラブコメだ! といいながら、 コメディ色が ほとんどないものばかり 書いてましたので、

コメディがある小説は 書けるのだろうか? と思いまして、書いてみました この『だきしめずにはいられない』

いかがでしたでしょうか?

ラブコメになってるでしょうかねぇ・・

なにぶん 思い付きだけで 書いてるんで、 まったく笑えない 作品になってるかもしれませんが、

そうでしたら・・・・・・・・・・ 許してください(^_^;)

 

しかし、 短編になると レイのあつかいが・・・酷いものになってしまいます。

ほとんど わけのわからない 悪魔のようなキャラクターになってしまった!

やばいぞ! レイの短編は 前編でとまってるとゆーのに!

まぁ、 今回は それ以上に ペンペンのあつかいが ヒドイとの うわさも ありますが

・・(T_T)あわれよのぉ・・

 

ところで、 もう気がついている 方も 沢山いると思いますが、 何を隠そう

この 話しの もとの ネタは、ご存知 高橋留美子 先生の 『らんま 2/1』の第 J 巻

『抱きしめずにはいられない』 と 『抱きしめてTONIGHT』 です。

ほとんど 内容も 同じです・・・(^_^;) ごめんなさーい!!著作権の侵害になるんでしょうか!?

うーん・・どうしよう・・ そうだ! 言い方をかえましょう ! んーと・・

『参考にした』 で いいでしょうか? それとも・・『いんすぱいやーされた』 ・・おお!いい感じだ!

そうです、そうです〜 いんすぱいやー されて 書いたんですよ〜〜 (死ね>俺)

 

ま・・・まぁ、 いいじゃないですか、 たまには こんなのも・・変ってて・・

純粋な ラブラブ外伝は また書きますので、よろしくおねがいしますぅ。

もし、 この作品を気に入って頂けましたら ぜひとも 感想メールをくださいねー

気に入らなくても くださいねー!

なんか ネタでも 浮んだ人は それも くださいねー!

・・・・・・

それよりも、 投稿作品熱望してたり しますけど・・(^_^;)

 

それでは ここまで読んでいただいた あなたに 感謝をこめて!

また おあいしましょー!

 


 

 

 

始めのページに戻る

メインへ