おわっ!

 

な・・

 

なんじゃこりゃ!!

 

アスカとレイが シンジにバレンタインデーの贈り物を作って

幸せいっぱいの 葛城家でのひと騒動〜〜〜!

って 小説は?? どうなったの?

え? 延期!!??

まだ書くかどうかわかんないって!?

 

うわ!!

 

じゃあ これ、 なんだよ!

この 救いもへったくれもない ちょーー!!悲しい レイのお話しは!?

 

え? わかんない!?いきなり書けたって!?

なんじゃ そりゃ!!

 

・・

・・・・ っとに なんじゃそりゃ! なんですわ・・ (モード切り替え)

いやね? ほんわか ラブラブ〜 な バレンタインデー短編・・ 書いてたんですよ

マジで・・

結構 半分以上 書けてたんですけど なんか 行き詰まった・・・ とゆーか

『 らぶらぶ〜〜 』 のみの 中身もへったくれもない

起承転結、 読者に訴えたいこと まるで無しの 薄っぺら小説になりそーな予感がして

『 ん〜〜 こりゃ〜 ちっと 考えないとなぁ・・ 』

と 思ったのが 今日の夜 10時ですよ! 10時!!

そんで ベットにねっころんで とあるCDの 歌詞カードを見ながら

うつら うつら していたら 突然!!

 

「 ・・・ あ ・・・ 書こう・・ 」

 

とか 言い出して いきなりPC起動して

プロットも無しで いきなり頭から 書き出して

気がついたのが 今現在の11時20分!!!

 

やったぜ!過去 最短記録!!

 

・・・ じゃなくって・・

なんなんだ・・ この 小説は・・

 

舞台は いつなんだ?・・

レイ?・・・

死んじゃったの? (T_T)

マジで?

 

・・ ちゅーか アスカは?

 

・・・ ちゅーーーーーか 幽霊なの? え? え? よくわかんない!

なんなんだよ! これ!!

うわ! 気持ちわる!!

まったく 無意識に書いたよ!マジで!

ちゅーか

こんなセンチメンタルな小説も書けるんだ!俺!

ってセンチメンタルだってよ!

は・・ハズカシ〜〜〜(#^_^#)ポッ 

 

って そんなことより、 ラブラブはどーした!俺!(同意見恐らく多数)

 

・・・ 駄目だ・・ ちょっち 動揺してる・・

・・・ ん〜〜・・・

 

でも 完成度 けっこー高そうだし、

短くまとめるってー 理想の小説にも近いから

のっけちゃお〜〜♪

 

アヤナミストの方!

すまぬ m(__)m

 

 

 


始めのページに戻る

メインへ