cochma i station  Last Update : 2002, 1, 12 ( PM 8:30 )
Sorry,this homepage is Japanese only.


W  E  L  C  O  M  E   T  O   C  O  C  H  M  A   W  E  B   S  T  A  T  I  O  N




 

You are th visitor

today visited
 / yesterday visited
 




Christmas great work game of love!!

愛のクリスマス大作戦!

かもんくりっく  提示された特定のお題を使い
 各々が各々物語を作ると言う
 まさに笑点の大喜利企画!

 さあさあお立会い!聖なる夜
 ラブが出るか鬼が出るか蛇が
 出るか!御代は見てのお帰り
 だよ!!


 
出品一覧

  君の髪は空の色
   ( てらだたかし氏)
  snow
   ( 影夢氏)
  月夜見
   ( べべ猫氏)
  聖夜に紡がれる夢は
   ( ゆーたろ氏) 
  23日
   ( Arts氏)
  そんな形のプレゼント
   ( 支倉直人氏) 
  真冬の夜のないとめあ
   ( 影夢氏) 
  死に逝く私の最期の言葉は
   ( ヤケンザン氏)
  おもいでと、いまと
   ( よし氏) 
  素敵な結婚式
   ( 阿寒岳まりも氏)

 
 ←今すぐクリック!
 表紙CG提供(勝手に解釈(笑)):柵さん
 美麗CG満載の柵さんのサイトはこちら!→

 

綾波展開催中!6/13〜
Cochma Web Station は 綾波展協賛サイトです
MUSE 半分完成、現在公開中です
MUSEは本サイトの姉妹サイトです


▽▲▽▲▽ お知らせ ▽▲▽▲▽▲

第1部は終了致しましたが、私の稚作
『青き空 に雲は流れ』の1話〜20話
あたりの書き直しと書き足しは継続
中です。なかなか進みませんが(笑)
なおこの作品の第二部につきまして
は、現在 『未定』 となっております。
…公式には。(なんやねん)

←←←←←←←←←←←←←←←
バグ?モザイク?それとも?

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


  へっどらいんにゅーす 〜 
本日の日記 :  ←更新された場合は点滅します(予定含む)本日の一言 : 日記が…(涙)
- cochma i station info - ... 12/31 『おおみそか』をアップ。エバひなお休み。
お絵かき掲示板を豪華に 1/12  いちいち16bitにしないと色が化けるお絵かきアプから
 “しい”にアップグレードしました。あとスキンも使ってカ
 ッコいいっす。(色がまったく合ってないが(笑)) そして
 ついに有料サーバー獲得しました。150MBオーバー
 ですんで、バリバリ活用したいと思います〜!(^o^)丿
リンクのお部屋 12/28  リンクの部屋支倉さんのサイト『第三公司』
 JaMさんのサイト『名無しの部屋』 をそれぞれ追加!
 あと、ひさしぶりに日記を更新しました。(笑) すまん。
投稿CGの部屋 12/26  すでに掲載しまくっておりますが、(笑) 柵さんから素晴
 らし過ぎるCGを頂いてしまいましたっ!(≧▽≦)/

 レイの可愛さももちろんですが、衣装・構図・色使いなど
 実に美しく…何より雰囲気が素晴らしい!!
…と言うわ
 けで例によって勝手に妄想してしまいまった。(笑) オリ
 ジナルサイズが見たい人は左をすぐにクリック!このレ
 イに感想メール出さずに、いったい何に出すのだ!?
愛のクリスマス大作戦! 12/26  読むのに時間かかってイブを過ぎてしまいましたが(笑)
 ようやく開催!ぜひ最後の作品まで楽しんでください!
 作品や説明その他、詳しくは特設ページへ!
 (更新チェックサイト管理者様用作品一覧)
 ■ 
君の髪は空の色 / てらだたかし氏
 ■ snow / 影夢氏
 ■ 月夜見 /  べべ猫氏
  聖夜に紡がれる夢は / ゆーたろ氏
 ■ 23日 /Arts氏
 ■ そんな形のプレゼント / 支倉直人氏
 ■ 真冬の夜のないとめあ / 影夢氏
 ■ 死に逝く私の最期の言葉は / ヤケンザン氏
 ■ おもいでと、いまと / よし氏
 素敵な結婚式 / 阿寒岳まりも氏
お絵かき掲示板


画像UP掲示板
12/12  なんとなく『お絵かき掲示板』と『画像あっぷろーだー
 (掲示板)』を設置しました。
(某無料サーバーに(笑))
 とりあえずチャットの補助として設置しようと思いまし
 たので、チャット中にも簡単にアクセスできるようにな
 っています。(会話の途中に画像を見せたい時など)

 もちろん今までの掲示板からも、メニューからも行け
 ます。適当に使ってください。(^_^;) なお、それにとも
 ない“待ち合わせ掲示板”は廃止されました。(笑)
 新設の掲示板二つのどちらかを代用してくだされ〜

 


 

  信頼性ゼロの予告  
青き〜改訂版 ?月中

 まだまだ おわらねーぞい。 追加シーンも入れるぞい。

守護月天:後編 未定  はっはっはっは・・ ←笑い事じゃない
伝説再び? 今年

 はてさて?何が始まるやら

キャラクター 未定  スキャナー買ったらこのページ専用のかわいい
 キャラクターを作りたいなー猫耳 肉球で(少し嘘)
ぷらぐいんをげっちゅー!

上のロゴと玄関はマクロメディアの
FLASH 3 を使用して作られたもの
です。よってFLASHプラグインをイ
ンストールして見てください。自動
的にプラグインがダウンロードでき
ない事がございましたら、お手数で
すが、←のボタンを押してください

Sorry This Page is member only

Sorry This Page is member only

わたしの赤裸々な毎日(#^_^#)ポッ
〜私の華麗な毎日〜

多摩地区唯一の一次プロバイダ

きゃはは はうす

ねっとすけーぷげっちゅー!

IEねぇ・・


このサイトは MAC版 Internet Explorerでは 正確に表示できないことがあります
このサイトは発色数1677万色以上、 解像度1600×1200以上を 推奨します

◆ 著作権情報 ◆

本HPに使用した新世紀 エヴァンゲリオンの画像は
ガイナックス
により掲載許諾を受けたものです。
配布や再掲載は
禁止されています。

本HPで使用されたエルハザード大運動会天地無用
画像はすべて
株式会社AIC株式会社パイオニアLDC
著作権を有しています。注意事項をよく読んでください。

◆ 著作権情報 ◆

本HPで使用されたトゥ・ハートの画像は 株式会社Leaf
に著作権があります。 無断転載その他禁止です。

このページ上のあらゆる物の諸権利は
COCHMAが
有しています。
よってすべてのデータの
無断転載・複製その他の利用を
禁止します。
( COCHMA Studio Y286 & OOPARTS )
■ N O T I C E ■ ■ N O T I C E ■

のHPは Netscape Communicator 4.7Ja
Internet Explorer 5.0 で確認しています。

リンク・フリー&相互リンク熱望中!
詳しいことはこちらまで!





ご意見&御感想などはここまで!
おてがみくださいねー! mail to
cochma@din.or.jp