世迷い日記



 
 
 
 
 
 
 
 
2001/08/26  Photo:つれの仕事場のにゃんたち。

お久しぶりです。ちゃあです。
気がつけば、いつの間にやら3ヶ月も経っていました。。。
その間、名字も変わったり、保険も変わったり、小さなことが色々ございました。
はぁ、忙しかった。
というわけで、今回は野島公園を追加しました。
一体何時になったら、西横浜の猫情報をアップするんだろう。。。

 
2001/05/27  Photo:近所の峠の上にある、マンションの前にいた猫さん。

どうも、ウソツキちゃあです。
西横浜の猫情報をアップすると言いながら・・・。
まだ何もできてません!!!
いや、猫はいっぱい見かけるんですよ。
でもね、でもね・・・いつも猫のいる場所ってのがない!!!
ふいぃぃぃふいぃぃぃ困ったよぅぅぅぅ。
というわけで、西横浜の猫情報はちょっとお預け。
その前に某神奈川県内の公園に取材に行こうと思っています。
ここのところ、怠けまくっていたので、
ちょっと心をいれかえて、がんばろうと思ってますんで、
見捨てないでやってください。。。

 
2001/01/30  Photo:ちゃあの巨大HIPの上でくつろく、ツレんちのじゃじゃ。

気がつけば、1月も終わり!!!
どひ〜、21世紀って、時間のたつのが早いよ〜!!!
メールも、HP訪問も、すべて棚上げ中。申し訳ないっす。
熱をおしてまで出勤して、なおかつ終わりゃしね〜。
はぁぁ・・・無職中のあのまったりとした時間が懐かしひねぇ。。。(ちょっと涙)

PS 下に書いてある麻雀大会は、みごとちゃあの一人勝ちでした♪


 
2000/12/16  Photo:みぃちゃんのぶっといシッポ

山梨のマップのアップ終了〜♪
歯が痛いっす。虫歯かもしれません。でも肩こりかもしれません。
歯医者に行かなきゃと思いつつ、
明日は、行きつけの飲み屋・ハーベストムーンのマスターと、
飲み友達・こむぴょんと、ツレとの4人で麻雀さっっ。
久しぶりに、腕が鳴るぜベイベー。

 
2000/12/10  Photo:ツレの実家の屋根にいたねこさん

お久しぶりでございます。
また、無職です。でも、明日から新しいお仕事です。なんのこっちゃ。
というわけで、この週末実家に帰っておりました。
そこで、山梨のネコエリアを襲撃!!!
というわけで、今週末までに、マップを1つ更新しま〜す♪

 
2000/11/12  Photo:野毛山動物園敷地内にいたねこさん。

お久しぶりでございます。
11月に入り、すでに2週間あまりが過ぎてしまいました。
表紙猫も変えずにすんませんでした。
というわけで、お久しぶりの更新です・・・が・・・大したネタはありません。
表紙猫と、この日記と、あと、ねこねこくらぶさんに登録したぐらいでしょうか・・・。
むーん、いかんのぅぅぅ。
目標、年内に2箇所、マップを増やします!!!!

 
2000/10/14  Photo:ツレの家の猫だんご(ミニ)。

都内某駅前で6年ほど前からストリートミュージシャンをやっている友人がいます。
最近、ゆず人気でストリートミュージシャン人口が増えたそうです。
増えるだけならいいのですが、明け方まで演奏をするモラルのない方々もいたそうで、
結果、駅前のマンションに住む方が警察に通報し、駅前ロータリーでの演奏活動は、
全面禁止になりそう雲行きになっているそうです。
友人は、夕方から8時9時ごろまで活動をしていました。
他の人たちには、「10時過ぎたらやめようよ」などと、話していたそうですが、
そこは、熱い血滾る若者たち。年寄りの助言など聞いてはくれなかったそうです。
十把ひとからげに(マジメにやっていた友人までも)、全面禁止というのは、横暴なような気もしますが、
しかし、マンションの住民の方の気持ちもよくわかります。
友人には、応援してくれる地元の方々(老若男女!)もいたそうです。
そういう人たちも、残念に思うでしょう。
やりたいことを、やりたいようにする気持ちは判ります。
でも、やっぱり、そのことによって、他沢山の人たちがどうなるか。考えてほしいですね。
そして、私も、このHPをすることによって、誰かに迷惑をかけていないか・・・もう1度考えてみる必要を感じました。

と、今日はちょっとマジメなお話でした。


 
2000/10/05  Photo:りろ書房のしまさん。

最近、帰ってくると必ずゴキ死体が私を出迎えてくれる・・・。
勘弁してください・・・(爆涙)。
来年は横浜に引っ越すから、あと数日の我慢だからいいんだけど。。。ふぅ。
明日こそ、優勝できるかな、ダイエー。

 
2000/09/27  Photo:大森町駅商店街のよがり猫さん。

まったく、猫に関係のないコンテンツを立ち上げてしまいました。
だって、気になるんだも〜ん、日本字消工業会!!
でも、こんなちゃかしたこと書いちゃって、怒られたらどうしよう。。。<小心者

 
2000/09/21  Photo:歌舞伎町ゴールデン街にいた猫さん。

昨日、28歳になりました。
今日、初出社しました。
そして通勤途中・・・
カラスに襲われた〜!!!
後ろから、頭のてっぺんを、鷲(カラスなのに)づかみ!!!
怖かったよぅぅぅ〜(涙)。
掲示板にお見舞い書きこみ募集中です。。。

 
2000/09/09  Photo:ちゃあの家の近所にいた猫さん。

きりばん始めました。
最初からやっておけばよかったなぁと、ちょっと後悔。
きりばんというからには、やっぱり、きりのいい数字でなくっちゃねぇ。
8、16、32、64、128、256・・・これらの数字をとっていた方すみませんでした。
次の512、さらに次の1024を目指してください!

 
2000/08/22  Photo:JR大森駅近くの商店街にいた変な格好で寝る猫さん。

和泉多摩川にのペットショップに行ってきました。
猫さんが何匹も店内で放してあるのぅぅぅぅ。(感涙)
アメショちゃんと遊んでいたら、アメショちゃんたら感極まっちゃって、ちゃあの腕をガリリ・・・。
いや、ひっかかれること自体は別にいいんですけどね、その後が・・・。
傷の周りがプックリ膨れちゃって、痒いの痒くないのって。。。
ヤだなぁ、猫アレルギーなんて・・・。

 
2000/08/17  Photo:じーちゃんの墓のあるお寺さんにいた猫さん。石灯籠の上なんて・・・。

念願の掲示板をUP!
Cで作ろうかと思ったけど、面倒くさいので却下。レンタルしてしまいました。
チャットいらんかね」さん、ありがと〜♪
猫MAP情報のほか、ご意見ご感想、雑談、エロ話、何でも書きこんでくだされ♪
さ〜て、和泉多摩川駅前のハーベストムーンに飲みに行こーっと♪

 
2000/08/12  Photo:横浜に住む友人宅の近所の猫さんたち

よっしゃ、予告通りに、野毛動物園付近の猫MAPをUP!
ついでに、大井埠頭中央海浜公園までUPしちゃうなんざ、流石無職!
って、そろそろ就職活動しなくっちゃなぁ。
さ〜て、これから実家に帰るか。

 
2000/08/07  Photo:和泉多摩川花火大会に行く途中にいた仔にゃんこ

ちょぼちょぼと更新しています。早く掲示板も設置しなくっちゃだなぁ。写真も少ないしなぁ。
「和泉多摩川だけぇ?」というお客様のために、一応予告をしておくか・・・。
「東京猫MAP」というタイトルのくせに、次は神奈川の横浜の野毛動物園の近くだっ!!
タイトルに偽りあり! あっはっはっはっ・・・(フェードアウト)

 
2000/08/02  Photo:和泉多摩川B地点にいたにゃんこ

[世迷い日記]のタイトルが、[気迷い日記]になっていたことが発覚っ!! どひぃ〜恥ずかしい〜っ!!
と、このように、開設翌日に更新してしまいました。工事中も早めになんとかしたいと思っておりまする。
さ〜て、一息ついたし、和泉多摩川駅前のハーベストムーンに飲みに行こーっと♪<無職のくせに・・・

 
 
2000/08/01  Photo:ちゃあの実家のみぃちゃん

とうとう、HPを開設してしまいました。
以前やっていた、パチンコ日記を楽しみにしていた方(いないと思うけど。。。)急遽変更してしまって申し訳ございませんでした。
無職なのをいいことに、情熱のみで作成してしまったこのHP・・・。工事中が多い多い(笑)。
兎に角、これからどんどん更新をし、新しい情報や楽しい情報を集めていきたいと思います♪
皆様、暖かい目で末永く見守ってやってくだされ。