横浜市西区西戸部1丁目(野毛動物園付近)


 

多い多いとは思っていたが・・・
改めて写真を撮り始めてみると、いるはいるはの、猫の山!
餌やりおばさんがいるそうなので、そのせいかな?
でも、飼い猫も多いようです。

行くたびに、仔猫がいます。
野良さんたちに去勢がされていないということですよね。。。
お金があればなぁ。。。


そんなところで寝てて暑くないんだろうか・・・? だから、そんな暑いところで・・・。 ねえ、本当、暑くないの? いつもなら、近づくだけで逃げる仔にゃんこが、爆睡! 爆睡その2. 爆睡その3. あまりに爆睡しているので、連れが抱き上げてみました。まだ寝てる・・・。 いつもここにいる。ここの家の猫?

 
ゴミを漁る猫その1.「だめだよ」と声をかけたら・・・→ 逃げた。 ゴミを漁る猫その2.「だめだよ」と声をかけたら・・・→ やっぱり逃げた。 猫がいないなぁと思っても、車の下を見ると・・・。 そんなに迷惑そうな顔をしなくても・・・(涙)。 ガンつけられちゃいました。 分け目が・・・分け目が・・・プププ。