狛江市東和泉


 

A地点とB地点に分けてみました。
とにかく大量にいます!
猫時間になると、どこからともなく出てきます。
殆どが触らせてくれる子たちです。

ちなみに、商店街のりろ書房にも、「しまさん」というキジトラ猫がいるんです。

まずは、A地点から・・・


実は、塀の隙間に入り込んでいます。 声を掛けると必ず近づいてくるカワイイヤツ♪ ちょっと息が荒かったけど・・・風邪? (心配)

 


地元の方の心からの叫びです!
 

B地点


A地点の3番目のにゃんこと、同じにゃんこ。 急に近づくと逃げちゃいます。 らぶらぶ?(笑) でも、首の傷が気になります。ケンカ?

 

おまけ 商店街のにゃんさんたち


りろ書房の看板娘・しまさんです。今回はPC雑誌の上にいますが、いつもはゲイ雑誌の上がお気に入り♪ 商店街を右往左往しているねこさん。どうやら、足フェチのようで、連れの足にもう夢中! いじめてるワケじゃありません。本人ノドをならしまくっていました。マゾ?