こんにちは&はじめまして。ちゃあです。

 この世に生を受け、27年。つまりは、猫を愛しつづけて27年。こんなHPを作ってみました。

 猫アレルギーなる難病(?)になりながらも、薬を飲み続けて猫を追いかける毎日です。

 昔付き合ってた男のコに、「俺と猫ととっちが大事なんだっ!」と言わしめた経歴があります。

猫好きなら誰にも負けません!!

 でも、猫アレルギー・・・嗚呼・・・(涙)。

 ま、それは、おいといて。

 このHPを開設するにあたり、近所の猫写真を撮りまくったわけですが・・・いやぁ、猫写すのって大変ですね。

 逃げる猫あり、じゃれて擦り寄ってくる猫あり。

 「頼むから、じっとしててくれようぅぅぅ」と何度嘆いたことか。。。

 でも、かわいい。

 嘆きながらも、頬がほころびてしまうのは、猫好きの性なんでしょうねぇ。(しみじみ)

 ま、こんなつまらないご挨拶なぞは、すっとばして、

東京猫MAPを楽しんでくださいね〜♪
 

 おまけの自己紹介(え? いらないって? 一応、作者不明ってのも気持ち悪いので・・・)

 ちゃあ

 性別:女
生年月日:1972/09/20
原産地:山梨県甲府市
現住地:東京都狛江市
好きな猫柄:白地にキジトラ

 ・・・って、他にないじゃん。ま、いっか。