お友達猫MAP
 

お友達の飼ってるにゃんさんたちを集めてみました♪


名前 みぃ かず・ちび・まる・ジャジャ・けんぞー・ししまる・モジャ・ブッチ・ちょろ・わに みぃ ジェニファー <nothing> キジトラ:
       エスカー
ミケ:さんぼ
キジトラ:
          いもこ
シロ:ドロ
性別ファー 女のコ 5匹ずつ 女のコ 女のコ 女のコ 女のコ 女のコと
男のコ
年齢 1〜4歳 8歳 4ヶ月ぐらい 聞き忘れた ドロちゃんが4歳ぐらい(?)
飼い主 ちゃあの親 ツレ こむぴょん みっか様 某N氏 ゆきさん いさやまもとこ様
コメント デブねこみぃちゃんです。お気に入りのつくばいから水を飲んでいるところです。 10匹います!もう、何がなんだかわかりません!! 元ノラさんだそうです。鼻が悪いらしく、いつもこむぴょんは鼻汁を飛ばされているそうです。 アメショさんだそうです。だれかにゃんさんだそうです。 只今飼い主募集中の拾われ猫さん。やる気と緊張感のない不思議ヤツです。 ネコ餌袋や、トイレ砂袋破ってや、ゆきさんを困らせてるそうです。 新年会に伺ったときに、撮らせていただきました。
ドロちゃんは、とっても面倒見がいいそうです。