1.2.3.4やったぜ加トちゃん!お楽しみリンクサイトだょ〜。

携帯で楽しめる「加トちゃん」のコンテンツへGO!

  • 加トちゃん モバゲー
    加トちゃん育成ゲーム「加トちゃん伝説」モバゲーに登場!
  • 加トちゃんデコメ(docomo、au、SoftBank)
    加トちゃんキャラクター総出演によるデコメ・デコアニメ専用サイトの登場!
    可愛い系から面白系までメッセージ付きのテンプレートやピクチャー、絵文字がテンコ盛り!
  • 加トちゃんケータイカスタム/待受フラッシュ(docomo、au、SoftBank)
    携帯電話を加トちゃんでカスタマイズ!!
    待受画面からTOPメニュー〜mailメニュー〜i-modeメニューまで、電波アイコンもオリジナル!
    もちろん待受はフラッシュアニメ、メールや電話の送受信にも加トちゃんが登場するよ!
  • 加トちゃんマチキャラ(docomo)
    ついに加トちゃんがマチキャラに!!
    ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。ギャグ連発!!!?
  • ポケ声加トちゃん(docomo、au、SoftBank)
    加トちゃんの着声が欲しい人は、こちら。
    電話がかかったら「ヒィ〜クション!」メールが届いたら「メールだょ!」
    なぁ〜んて、笑っちゃうよね。
  • 加トちゃんっぺ(au)
    待受画像はもちろん、4コマ漫画からちょっと怪しい?クイズまで、
    かなり玄人好みかも(笑)。

注意)コンテンツによって対応するキャリアが異なります。 また、各コンテンツのサービス内容を確かめた上でご利用下さい。