加トちゃん目安箱

加トちゃんを愛して止まないファンの皆さんへ、
日頃、「○○加トちゃん」が欲しい!「△△加トちゃん」を作って!といった訴えがあとをたちません(笑)。
そこで、目安箱に君の考えた新しい加トちゃんを投票して下さいね。
沢山の支持を集めた加トちゃんの中から新しい加トちゃんが誕生した場合、
投票していただいた方の中から1名様にグッズをプレゼントしますょ!


●目安箱への投票は、ご当地シリーズ全て共通とします。(過去に投票された分も有効とします。)

【投票方法】
1. 作って欲しい加トちゃんの名前を書いて、投票して下さい

・指定のフォームで、限定地域を選び、新加トちゃんの名前を記入してください。
 特に限定する地域が無い場合は「番外編」をお選びください。
 投票結果に記載の‘加トちゃん’の投票も結構です。
 ※同じ投票者による同一種類の加トちゃんの複数投票は、1票とみなします。
・お名前、メールアドレスを明記の上、投票して下さい。
 ※当選者にはメールでご連絡しますので、お間違いのないようお願い致します。
2. 商品化が決定した場合、グッズをプレゼント!

・発売が決定した‘加トちゃん’を、みごと投票していただいた方の中から(複数の場合は抽選)1名様に、
 該当する‘加トちゃん’のマスコット商品をプレゼントします。
 ※ホームページ上で「発売決定」の告知した時点迄に投票していただいた方を対象とします。
  投票結果は、当選者ご本人に通知致します。
限定   加トちゃん
氏 名:
e-mail: ※半角英数字
※当選した方にはメールで連絡致します。お間違いのないようにお願いします。



【当選者発表】(当選者ご本人には直接メールで通知致します。)

新商品の発売が決定しました。当選おめでとうございます。
  新加トちゃん名称 当選者 投票者数
第60回
(2009.06.01)
マスコット [山陰] 因幡の白兎加トちゃん Dさん 24名
第59回
(2009.05.21)
マスコット [北陸] 恐竜加トちゃん Iさん 35名
第58回
(2009.03.09)
マスコット [大阪] 串カツ加トちゃん
[岡山] 桃太郎加トちゃん2
[広島] しゃもじ加トちゃん
Nさん
Aさん
Tさん
103名
67名
32名
第57回
(2008.12.26)
マスコット [箱根] 黒玉子加トちゃん
[静岡] 桜エビ加トちゃん
[静岡] お茶加トちゃん
[信州] おこじょ加トちゃん2
[三重] 松阪牛加トちゃん
[山口] フクチリ加トちゃん
[宮崎] マンゴー加トちゃん
[鹿児島] 西郷どん加トちゃん
Kさん
Mさん
Fさん
Sさん
Nさん
Kさん
Mさん
Tさん
68名
42名
66名
37名
134名
22名
215名
136名
第56回
(2008.10.20)
マスコット [東京] 東京タワー加トちゃん2 Jさん 122名
着ぐるみ [沖縄] シーサー加トちゃん
[沖縄] すんすこう加トちゃん
Mさん
 Kさん
33名
46名
第55回
(2008.08.19)
マスコット [広島] 鹿加トちゃん
[大阪] 通天閣加トちゃん
Fさん
Mさん
12名
242名
おめかし [河津七滝] 山伏加トちゃん Tさん 6名

過去の当選者発表はこちら


【投票結果】(2009.06.01現在)
皆さんから投票していただいた‘加トちゃん’です。
この中から新たに誕生する‘加トちゃん’はあるのか?楽しみですね。
すでに発売中、もしくは発売決定の‘加トちゃん’、及び当方で不適切と判断した投票は、掲載していません。
 また、投票していただいた文言(地域名、キャラ名)を多少書換えているものもあります。
※赤文字は発売決定した加トちゃんです。

地域編
北海道限定 ホタテ加トちゃん、鈴蘭加トちゃん、夕張メロン加トちゃん、クラーク加トちゃん、チーズ加トちゃん、じゃがいも加トちゃん、アスパラガス加トちゃん、バター加トちゃん、玉ねぎ加トちゃん、ソーラン節加トちゃん、鮭加トちゃん、ヒグマと鮭加トちゃん、アイヌ民族加トちゃん、小樽・ガラス細工加トちゃん、犬ぞり加トちゃん、狼加トちゃん、するめイカ加トちゃん、時計台加トちゃん、イカめし加トちゃん、タラバガニ加トちゃん、雪うさぎ加トちゃん、エゾリス加トちゃん、五稜郭加トちゃん、シバザクラ加トちゃん、大漁旗加トちゃん、ジンギスカン加トちゃん、牛加トちゃん、オジロワシ加トちゃん、はまなす加トちゃん、こんぶ加トちゃん、ホッケ加トちゃん、北の国加トちゃん、函館・100万ドル夜景加トちゃん、石狩鍋加トちゃん、十勝小豆加トちゃん、流氷加トちゃん、ハッカ加トちゃん、札幌ドーム加トちゃん、でんすけ西瓜加トちゃん、ハスカップ加トちゃん、霧の摩周湖加トちゃん、花咲きガニ加トちゃん、とうきび加トちゃん、ビール園加トちゃん、エゾ鹿加トちゃん、勝手丼加トちゃん、ちゃんちゃん焼加トちゃん、硫黄山加トちゃん、地獄谷加トちゃん、函館・塩ラーメン加トちゃん、旭川・醤油ラーメン、松前漬加トちゃん、うに丼加トちゃん、いくら丼加トちゃん、まりもの加トちゃん、キタキツネ加トちゃん、ヒグマの加トちゃん、ゴマあざらし加トちゃん、クリオネ加トちゃん、サッポロラーメン加トちゃん、タラバガニ加トちゃん、おつとめ加トちゃん、函館イカ加トちゃん、乳牛加トちゃん
東北限定 またぎ加トちゃん、陸奥加トちゃん、こけしの加トちゃん
青森限定 りんごの加トちゃん、大間の鮪加トちゃん、津軽三味線加トちゃん、津軽海峡加トちゃん、ほたて加トちゃん、ガーリック(にんにく)加トちゃん、するめいか加トちゃん、イタコ加トちゃん、うみねこ加トちゃん、十三湖のしじみ加トちゃん、三内丸山遺跡(古墳)加トちゃん、青森ヒバ加トちゃん、十和田湖(乙女の像)加トちゃん、長いも加トちゃん、八甲田山加トちゃん、南部手踊り加トちゃん、小川原湖しじみ加トちゃん、立佞武多加トちゃん、いさり火加トちゃん、青森ねぶた加トちゃん
岩手限定 壬生義士伝加トちゃん、座敷童加トちゃん、さんさ踊り加トちゃん、岩手山加トちゃん、イーハトーブ加トちゃん、鹿(しし)踊り加トちゃん、チャグチャグ馬こ加トちゃん、忍び駒加トちゃん、南部鉄器加トちゃん、いちご煮加トちゃん、弁慶加トちゃん、ササニシキ加トちゃん、わんこそば加トちゃん、前沢牛加トちゃん、あわび加トちゃん、花巻こけし加トちゃん、中尊寺加トちゃん、ジャージャー麺加トちゃん、どぶろく加トちゃん、三陸わかめ加トちゃん、せんべい汁加トちゃん
宮城限定 ささかま加トちゃん、牛タン加トちゃん、松島加トちゃん、ずんだもち加トちゃん、七夕加トちゃん、萩の月加トちゃん、仙台味噌加トちゃん、カキ加トちゃん、ふかひれ加トちゃん、ササニシキ加トちゃん、書道の硯加トちゃん、独眼竜加トちゃん、牛タン加トちゃん
秋田限定 きりたんぽ加トちゃん、竿燈まつり加トちゃん、かまくら加トちゃん、秋田犬加トちゃん、あきたこまち加トちゃん、比内鶏加トちゃん、まげわっぱ加トちゃん、稲庭うどん加トちゃん、かば細工加トちゃん、ハタハタ加トちゃん、秋田美人加トちゃん、田沢湖加トちゃん、なまはげ加トちゃん
山形限定 ラ・フランス加トちゃん、花笠祭加トちゃん、紅花加トちゃん、芋煮加トちゃん、将棋の駒加トちゃん、米沢牛加トちゃん、おしん加トちゃん、はえぬき加トちゃん、上杉鷹山加トちゃん、謙信加トちゃん、冷やしラーメン加トちゃん、だだちゃ豆加トちゃん、樹氷加トちゃん
福島限定 桃尻加トちゃん、いわし加トちゃん、秋刀魚加トちゃん、喜多方ラーメン加トちゃん、ままどおる加トちゃん、薄皮饅頭加トちゃん、モリアオガエル加トちゃん、会津磐梯山加トちゃん、しゃくなげ加トちゃん、相馬野馬追加トちゃん、五色沼加トちゃん、めひかり加トちゃん、おにばば加トちゃん、鶴ヶ城加トちゃん、桐下駄加トちゃん、赤べこ加トちゃん2、スパリゾートハワイアンズ加トちゃん、起きあがりこぼし加トちゃん、白虎隊加トちゃん2、白虎隊加トちゃん、野口英世加トちゃん、桃尻加トちゃん、喜多方ラーメン加トちゃん、赤べこ加トちゃん
茨城限定 筑波山・ガマの加トちゃん、あんこう加トちゃん、水戸黄門御一行加トちゃん、間宮林蔵加トちゃん、レタス加トちゃん、のし梅加トちゃん、牛久大仏加トちゃん、ほしいも加トちゃん、獅子加トちゃん、筑波山加トちゃん、偕楽園加トちゃん、菖蒲加トちゃん、レンコン加トちゃん、筑波サーキット加トちゃん、袋田の滝加トちゃん、潮来花嫁加トちゃん、水戸納豆加トちゃん
栃木限定 いちごの加トちゃん、宇都宮・餃子加トちゃん、男体山加トちゃん、日光彫加トちゃん、ニャンまげ加トちゃん、足利学校加トちゃん、那須・なすっ子加トちゃん、かんぴょう巻き加トちゃん、眠り猫加トちゃん、いろは坂加トちゃん、佐野ラーメン加トちゃん、中禅寺湖加トちゃん、塩原温泉加トちゃん、益子焼加トちゃん、杉並街道加トちゃん、日光東照宮加トちゃん、足尾銅山加トちゃん、華厳の滝加トちゃん、カモシカ加トちゃん、鳴龍加トちゃん、江戸村加トちゃん、鬼怒川・船頭加トちゃん、那須与一加トちゃん、お猿の加トちゃん
群馬限定 焼きまんじゅう加トちゃん、八木節加トちゃん、横川・釜飯加トちゃん、こんにゃく加トちゃん、みそでんがく加トちゃん、キャベツ加トちゃん、サファリパーク(動物)加トちゃん、湯もみの加トちゃん、鬼押出し加トちゃ、養蚕加トちゃん、下仁田ねぎ加トちゃん、白衣観音加トちゃん、赤城山加トちゃん、旅がらす加トちゃん、尾瀬・水芭蕉加トちゃん
埼玉限定 ひな人形加トちゃん、草加せんべい加トちゃん、深谷ねぎ加トちゃん、鉄剣加トちゃん、こいのぼり加トちゃん、秩父・夜祭り加トちゃん、狭山茶加トちゃん、川越・芋加トちゃん、秩父SL加トちゃん、埴輪加トちゃん、埼玉スタジアム加トちゃん、桐だんす加トちゃん、足袋加トちゃん、駄菓子屋加トちゃん、埼玉スーパーアリーナ加トちゃん、西武ドーム加トちゃん、川越・蔵造り加トちゃん、さつまいも加トちゃん
千葉限定 木更津・タヌキ(しょうじょう寺)加トちゃん、木更津・海ほたる加トちゃん、醤油加トちゃん、浦安・ミッキー加トちゃん、いわし加トちゃん、九十九里浜・はまぐり加トちゃん、あさり加トちゃん、潮干狩り加トちゃん、あわび加トちゃん、スイカ加トちゃん、房総うちわ加トちゃん、伊能忠敬加トちゃん、鯛加トちゃん、ねぎぼうず加トちゃん、布施弁天加トちゃん、竹の子加トちゃん、成田山加トちゃん、はばのり加トちゃん、房総半島加トちゃん、銚子・サンマ加トちゃん、えだまめ加トちゃん、千葉マリンスタジアム加トちゃん、館山・花摘み加トちゃん、里見八犬伝加トちゃん、潮来花嫁さん加トちゃん、落花生加トちゃん、ビワノン加トちゃん
東京限定 コギャル加トちゃん、新橋・サラリーマン加トちゃん、寅さん加トちゃん、夜桜加トちゃん、雷門加トちゃん、浅草・雷おこし加トちゃん、関取加トちゃん、上野の山・西郷さん加トちゃん、歌舞伎加トちゃん、国会議事堂加トちゃん、バナナ加トちゃん、東京ドーム(ビックエッグ)加トちゃん、武道館加トちゃん、皇室加トちゃん、上野・パンダ加トちゃん、人形焼加トちゃん、銀座・マダムの加トちゃん、落語家加トちゃん、山手線加トちゃん、東京駅加トちゃん、渋谷・センターGUY加トちゃん、原宿・ゴスロリ加トちゃん、もんじゃ焼き加トちゃん、貝塚加トちゃん、屋形船加トちゃん、練馬大根加トちゃん、原宿・クレープ加トちゃん、六本木ヒルズ加トちゃん、レインボーブリッジ加トちゃん、花魁加トちゃん、築地市場加トちゃん、深大寺そば加トちゃん、天丼加トちゃん、巣鴨・とげぬき地蔵加トちゃん、高尾山・烏天狗の加トちゃん、神宮球場加トちゃん、アキバ加トちゃん、渋谷・109加トちゃん、浅草・サンバカーニバル加トちゃん、三社加トちゃん、ほおずき加トちゃん、青梅・梅加トちゃん、マンバ加トちゃん、都庁(とっちょだけよ〜)加トちゃん、高尾山加トちゃん、江戸風鈴加トちゃん、江戸っ子加トちゃん、モヤイ像加トちゃん、四谷怪談加トちゃん、都電加トちゃん、東大赤門加トちゃん、新宿歌舞伎町・二丁目加トちゃん、犬張子加トちゃん、伊豆大島・アシタバ加トちゃん、大島・椿加トちゃん、浅草寺・阿吽加トちゃん、冷凍みかん加トちゃん、つっぱり加トちゃん、暴れん坊加トちゃん、飛脚加トちゃん、東京タワー加トちゃん、萌〜加トちゃん
神奈川限定 鎌倉・大仏加トちゃん、横浜・ペリー加トちゃん、平塚・七夕加トちゃん、鎌倉・江ノ電加トちゃん、平塚・村井弦斎加トちゃん、横浜・豚まん加トちゃん、多摩ちゃん加トちゃん、あんまん加トちゃん、横浜・シュウマイ加トちゃん、湘南モノレール加トちゃん、芦ノ湖・海賊加トちゃん、鳩サブレ加トちゃん、大凧加トちゃん、小田原・北条早雲加トちゃん、赤い靴加トちゃん、箱根駅伝加トちゃん、鎌倉・観音様加トちゃん、ランドマーク加トちゃん、小田原・寄木細工加トちゃん、茅ヶ崎・大岡越前加トちゃん、小田原・かまぼこ加トちゃん、横浜・マリンタワー加トちゃん、鎌倉彫り加トちゃん、サザエ加トちゃん、流鏑馬加トちゃん、鎌倉ハム加トちゃん、鎌倉・あじさい加トちゃん、烏帽子岩加トちゃん、中華街・関羽加トちゃん、箱根山加トちゃん、横浜スタジアム加トちゃん、横浜・赤レンガ倉庫加トちゃん、ベイブリッジ加トちゃん、箱根温泉加トちゃん、箱根登山鉄道加トちゃん、小田原城加トちゃん、横浜・カンフー加トちゃん、スカジャン加トちゃん、箱根・金太郎加トちゃん2、箱根・スワンボート加トちゃん、箱根・黒玉子加トちゃん
北陸限定 ズワイガニ加トちゃん、恐竜加トちゃん
新潟限定 タマ公加トちゃん、米俵(こしひかり)加トちゃん、稲刈り加トちゃん、地酒(ほろ酔い)加トちゃん、おにぎり加トちゃん、火焔式土器加トちゃん、ぽっぽ焼き加トちゃん、佐渡おけさ加トちゃん、カモシカ加トちゃん、柿の種加トちゃん、錦鯉加トちゃん、米百俵(小林虎三郎)加トちゃん、佐渡・たらい舟加トちゃん、金山(砂金)加トちゃん、越智後獅加トちゃん、のっぺ加トちゃん、ビックスワン加トちゃん、雪ん子加トちゃん、良寛加トちゃん、白鳥加トちゃん、笹団子加トちゃん、トキちゃん加トちゃん
富山限定 蜃気楼加トちゃん、チューリップ加トちゃん、トロッコ加トちゃん、薬売り加トちゃん、黒部すいか加トちゃん、マス寿司加トちゃん、白えび加トちゃん、立山まりも加トちゃん、寒ブリ加トちゃん、おわら風の盆加トちゃん、稚児舞加トちゃん、蛍イカ加トちゃん
石川限定 輪島塗加トちゃん、まつ加トちゃん、加賀鳶加トちゃん、金箔加トちゃん、輪島・朝市加トちゃん、九谷焼加トちゃん、加賀友禅加トちゃん、兼六園加トちゃん、かぶらずし加トちゃん、あんころもち加トちゃん、白山加トちゃん、千代女加トちゃん、塩せんべい加トちゃん、粟津温泉加トちゃん、ヤセの断崖加トちゃん、御陣乗太鼓加トちゃん
福井限定 そば加トちゃん、佐々木小次郎加トちゃん、和紙加トちゃん、眼鏡加トちゃん、東尋坊加トちゃん、らっきょう加トちゃん、うめぼし加トちゃん、水仙加トちゃん、永平寺・修行僧加トちゃん、羽二重もち加トちゃん、敦賀・とろろこんぶ加トちゃん、ソースカツ丼加トちゃん、甘えび加トちゃん、越前ガニ加トちゃん
山梨限定 桃の加トちゃん、ほうとう加トちゃん、ぶどう加トちゃん、ワイン加トちゃん、武田信玄加トちゃん、なし加トちゃん、クリスタル(水晶)加トちゃん、富士山加トちゃん2、隠し金山加トちゃん、樹海加トちゃん、八ヶ岳加トちゃん、南アルプス加トちゃん、忍野八海加トちゃん、鳴沢菜加トちゃん、アワビ加トちゃん、甲州牛加トちゃん、小梅加トちゃん、信玄もち加トちゃん
長野限定 七味唐辛子加トちゃん、ナウマン象加トちゃん、信州・手打ち蕎麦加トちゃん、おやき加トちゃん、びんずる祭加トちゃん、御柱祭加トちゃん、信州・りんごの加トちゃん、雷鳥加トちゃん、槍ヶ岳加トちゃん、白樺加トちゃん、北アルプス加トちゃん、カモシカ加トちゃん、松本城加トちゃん、りんどう加トちゃん、一茶加トちゃん、月の輪グマ加トちゃん、市田柿加トちゃん、縄文のビーナス加トちゃん、信州みそ加トちゃん、レタス加トちゃん、善光寺(ウシ)加トちゃん、真田幸村加トちゃん、クルミ加トちゃん、川上犬加トちゃん、からす城加トちゃん、野尻湖加トちゃん、菅平・ラグビー加トちゃん、上高地・河童の加トちゃん、信州・野沢菜加トちゃん、信州・おこじょ加トちゃん
岐阜限定 ひょうたん加トちゃん、鵜飼いの加トちゃん、合掌造り加トちゃん、芭蕉加トちゃん、富有柿加トちゃん、刃物加トちゃん、高山祭り加トちゃん、養老の滝加トちゃん、木曽路加トちゃん、起し太鼓加トちゃん、五平餅加トちゃん、栗きんとん加トちゃん、大垣城加トちゃん、高山・朝市加トちゃん、郡上おどり加トちゃん、鮎加トちゃん、美濃焼加トちゃん、ちょうちん加トちゃん、人力車の加トちゃん、和傘の加トちゃん、下呂温泉加トちゃん、高山ラーメン加トちゃん、さるぼぼ加トちゃん、飛騨牛加トちゃん
静岡限定 浜北市・植木加トちゃん、みかんの加トちゃん、下田・黒船ペリー加トちゃん、うなぎパイ加トちゃん、清水・次郎長加トちゃん、天女の加トちゃん、森の石松加トちゃん、縄文人・原始人加トちゃん、サボテン加トちゃん、河津桜加トちゃん、浜名湖・花博加トちゃん、朝霧加トちゃん、いのしし加トちゃん、初島加トちゃん、ループ橋加トちゃん、伊豆踊り子バス加トちゃん、ピアノ加トちゃん、伊豆・イズノスケ加トちゃん、熱川・バナナワニ加トちゃん、登呂遺跡加トちゃん、黒はんべ加トちゃん、伊豆:金目鯛加トちゃん、浜松祭り・凧揚げ加トちゃん、浜松祭り・激練り加トちゃん、浜松城加トちゃん、浜名湖・すっぽん加トちゃん、干物の加トちゃん、河津・七滝加トちゃん、富士五湖加トちゃん、桜エビ加トちゃん、帯祭り(大奴)加トちゃん、御殿場高原ビール(地ビール)加トちゃん、伊豆・さざえ加トちゃん、静岡スタジアム加トちゃん、わさび漬け加トちゃん、貫一お宮加トちゃん、伊豆・温泉加トちゃん、伊豆:わさびソフト加トちゃん、伊豆:鯵の開き加トちゃん、サッカー加トちゃん、茶っきり加トちゃん、富士山加トちゃん、河津七滝:山伏加トちゃん、お茶加トちゃん
愛知限定 名古屋・味噌煮込みうどん加トちゃん、トヨタ車加トちゃん、きしめん加トちゃん、名古屋コーチン加トちゃん、エビフライ加トちゃん、ういろう加トちゃん、手羽先加トちゃん、しゃちほこ加トちゃん、オアシス21加トちゃん、天むす加トちゃん、タワーズ加トちゃん、名古屋嬢加トちゃん、大あんまき加トちゃん、味噌カツ加トちゃん、猩々加トちゃん、トマト加トちゃん、名古屋城加トちゃん、万博(モリゾー&キッコロ)加トちゃん、モンキーパーク加トちゃん、瀬戸焼加トちゃん、常滑焼加トちゃん、弥富・金魚加トちゃん、騎馬隊加トちゃん、八丁味噌加トちゃん、山車加トちゃん、国府宮はだか祭り加トちゃん、ひつまぶし加トちゃん、嫁入り加トちゃん、テレビ塔加トちゃん、蓮根加トちゃん、ナゴヤドーム加トちゃん、犬山城加トちゃん、伊良湖(ヤシの実)加トちゃん、三河・手筒花火加トちゃん、日間賀島:たこ加トちゃん
三重限定 赤福加トちゃん、伊勢エビ加トちゃん、真珠加トちゃん、ジュゴン加トちゃん、松阪牛加トちゃん、お伊勢参り加トちゃん、カモシカ加トちゃん、F1加トちゃん、手こねずし加トちゃん、三井高利加トちゃん、本居宣長加トちゃん、桑名の焼き蛤加トちゃん、吉野杉加トちゃん、夫婦岩加トちゃん、へんば餅加トちゃん、ろうそく加トちゃん、僧兵加トちゃん、大入道加トちゃん、桑名・安永餅、桑名・千羽鶴加トちゃん、伊勢うどん加トちゃん、多度大社(上げ馬神事)加トちゃん、あっかんべー(トド)加トちゃん、熊野古道加トちゃん、伊勢:海女さん加トちゃん
滋賀限定 琵琶湖加トちゃん、鮒寿司加トちゃん、大ナマズ加トちゃん、かいつぶり加トちゃん、鳥人間加トちゃん、アユ加トちゃん、手漕ぎ船加トちゃん、ブラックバス加トちゃん、風車加トちゃん、葦加トちゃん、近江牛加トちゃん、彦根城加トちゃん、比叡山加トちゃん、水郷めぐり加トちゃん
京都限定 公家加トちゃん、もみじ加トちゃん、祇園祭加トちゃん、たけのこ加トちゃん、漬物加トちゃん、大文字焼き加トちゃん、金閣寺加トちゃん、にしんそば加トちゃん、和菓子加トちゃん、八ツ橋加トちゃん、湯豆腐加トちゃん、ハモ加トちゃん、湯葉加トちゃん、安倍晴明加トちゃん、宇治茶加トちゃん、茶団子加トちゃん、十二ひとえ加トちゃん、京野菜加トちゃん、弁慶加トちゃん、茶摘み加トちゃん、銀閣寺加トちゃん、かぶら加トちゃん、お座敷加トちゃん、天橋立加トちゃん、牛若丸加トちゃん、京都タワー加トちゃん、近藤勇加トちゃん、沖田総司加トちゃん、葵祭加トちゃん、時代祭加トちゃん、西陣織加トちゃん、嵐山加トちゃん、山鉾加トちゃん、宇治金時加トちゃん、千本鳥居加トちゃん、縁結び加トちゃん、五重の塔加トちゃん、平等院加トちゃん、清水寺加トちゃん、竹林加トちゃん、太秦映画村加トちゃん、時代劇加トちゃん、新撰組加トちゃん、舞妓の加トちゃん
大阪限定 お好み焼き加トちゃん、通天閣加トちゃん、大阪城加トちゃん、食い倒れ加トちゃん、USJ加トちゃん、太陽の塔加トちゃん、グリコ加トちゃん、漫才師(なんでやねん)加トちゃん、たまねぎ加トちゃん、水なす加トちゃん、浪花のおばちゃん、恵比寿加トちゃん、福娘加トちゃん、大阪ドーム加トちゃん、バッテラ加トちゃん、関西空港加トちゃん、新喜劇加トちゃん、たこ焼き加トちゃん、菊人形加トちゃん、大仙古墳加トちゃん、かんと煮加トちゃん、海遊館加トちゃん、造幣局加トちゃん、イカ焼加トちゃん、河内音頭加トちゃん、串カツ加トちゃん
兵庫限定 神戸・ルミナリエ加トちゃん、加古川市・カツめし加トちゃん、姫路・姫路城加トちゃん、鳴門うずまき加トちゃん、宝塚・ベルばら加トちゃん、神戸・ポートタワー加トちゃん、そばめし加トちゃん、六甲山加トちゃん、イノシシ(退治)加トちゃん、神戸・中華街加トちゃん、淡路島・瓦加トちゃん、淡路島・たまねぎ加トちゃん、赤穂浪士加トちゃん、阪神ファン加トちゃん、明石限定 明石たこ加トちゃん、神戸牛加トちゃん、但馬牛加トちゃん、コウノトリ加トちゃん、メリケンパーク加トちゃん、ゴーフル加トちゃん、異人の加トちゃん、黒豆加トちゃん、そろばん加トちゃん、芦屋マダム加トちゃん、子午線加トちゃん、いかなご加トちゃん、YahooBeBeスタジアム加トちゃん、日本のへそ加トちゃん、播磨焼き加トちゃん、淡路島・人形浄瑠璃加トちゃん、甲子園球場加トちゃん、源平(源氏と平家)加トちゃん、灘の酒加トちゃん、炭酸せんべい加トちゃん、有馬温泉加トちゃん、明石鯛加トちゃん、キョンシー加トちゃん
奈良限定 奈良漬け加トちゃん、柿加トちゃん、金魚加トちゃん、柿の葉すし加トちゃん、金剛力士加トちゃん、五重塔加トちゃん、卑弥呼加トちゃん、筆加トちゃん、シャクナゲ(室生寺)加トちゃん、キトラ古墳加トちゃん、高松塚古墳加トちゃん、法隆寺加トちゃん、茶の湯加トちゃん
和歌山限定 みかん加トちゃん、黒飴加トちゃん、水中ポスト加トちゃん、円月島加トちゃん、高野山・弘法大師加トちゃん、白浜温泉加トちゃん、紀州備長炭加トちゃん、修賢者加トちゃん
瀬戸内限定 瀬戸大橋加トちゃん、鳴門橋加トちゃん、明石海峡大橋加トちゃん、しまなみ海道加トちゃん
山陰限定 因幡の白兎加トちゃん
鳥取限定 大山加トちゃん、鬼太郎加トちゃん、らっきょう加トちゃん、因幡の白兎加トちゃん、松葉ガニ加トちゃん、砂丘の加トちゃん、ちくわ加トちゃん、花湯まつり加トちゃん、張子の加トちゃん、長芋加トちゃん
島根限定 出雲・わりごそば加トちゃん、しじみ加トちゃん、オロチ加トちゃん、出雲大社加トちゃん、ワイン加トちゃん、松江城加トちゃん、牛突き加トちゃん、神楽加トちゃん
岡山限定 マスカット加トちゃん、備前焼加トちゃん、ジャージー牛加トちゃん、きびだんご加トちゃん、ままかり加トちゃん、雪舟加トちゃん、カブトガニ加トちゃん、白桃加トちゃん、おかやま国体(ももっち)加トちゃん、蒜山高原・ミルキー加トちゃん、桃太郎加トちゃん
広島限定 牡蠣加トちゃん、原爆ドーム(平和の像)加トちゃん、広島焼加トちゃん、しゃもじ加トちゃん、厳島神社加トちゃん、あなご飯加トちゃん、仁義なき戦い加トちゃん、鹿加トちゃん、おり鶴加トちゃん、尾道ラーメン加トちゃん、広島市民球場加トちゃん
山口限定 関アジ加トちゃん、関サバ加トちゃん、錦帯橋加トちゃん、毛利元就加トちゃん、三島牛加トちゃん、関門海峡加トちゃん、夏みかん加トちゃん、秋芳洞加トちゃん、見島牛加トちゃん、萩焼き加トちゃん、フクチリ加トちゃん
徳島限定 すだち加トちゃん、金時いも加トちゃん、わかめ加トちゃん、渦潮加トちゃん、ウミガメ加トちゃん、阿波の地鶏加トちゃん、鳴門鯛加トちゃん、阿波踊り加トちゃん
香川限定 小豆島・オリーブ加トちゃん、玉ねぎ加トちゃん、こんぴら加トちゃん、うちわ加トちゃん、弘法大師加トちゃん、ソーメン加トちゃん、讃岐の加トちゃん
愛媛限定 みかん加トちゃん、いちご加トちゃん、タルト加トちゃん、媛だるま加トちゃん、真珠加トちゃん、道後温泉加トちゃん、伊予柑加トちゃん、坊っちゃん加トちゃん
高知限定 土佐文旦加トちゃん、はりまや橋加トちゃん、ホエール加トちゃん、闘犬(土佐犬)加トちゃん、カツオの加トちゃん、尾長鶏加トちゃん、柚子の加トちゃん、土佐牛加トちゃん、四万十加トちゃん、山内一豊加トちゃん、龍馬加トちゃん
福岡限定 北九州・バナナのたたき売り加トちゃん、博多・明太子加トちゃん、ひよこサブレ加トちゃん、博多人形加トちゃん、天神様加トちゃん、金印加トちゃん、玉せせり加トちゃん、スペースワールド加トちゃん、博多・どんたく加トちゃん、小倉・祇園太鼓加トちゃん、もつ鍋加トちゃん、福岡タワー加トちゃん、無法松の加トちゃん、山笠加トちゃん
佐賀限定 竹崎ガニ加トちゃん、のり加トちゃん、吉野ヶ里遺跡加トちゃん、ガタリンピック加トちゃん、有田焼加トちゃん、伊万里焼加トちゃん
長崎限定 カステラ加トちゃん、びわ加トちゃん、グラバー邸加トちゃん、出島加トちゃん、チューリップ加トちゃん、風車加トちゃん、ザビエル加トちゃん、からすみ加トちゃん、おくんち加トちゃん、精霊流し加トちゃん、ビードロ加トちゃん、長崎ちゃんぽん加トちゃん、ハウステンボス加トちゃん、佐世保ハンバーガー加トちゃん、眼鏡橋加トちゃん
熊本限定 吉田追風加トちゃん、おてもやん加トちゃん、スイカ加トちゃん、辛子れんこん加トちゃん、しいたけ加トちゃん、デコポン加トちゃん、メロン加トちゃん、馬刺加トちゃん、阿蘇山加トちゃん、熊本城加トちゃん、車えび加トちゃん、天草四郎加トちゃん、い草の加トちゃん、清正加トちゃん
大分限定 青の洞門加トちゃん、(別府温泉)地獄巡り加トちゃん、(別府温泉)ゆかたの加トちゃん、しいたけ加トちゃん、豊後牛加トちゃん、お猿さん加トちゃん、かぼすの加トちゃん
宮崎限定 はにわ加トちゃん、ピーマン加トちゃん、サボテン加トちゃん、宮崎地鶏加トちゃん、アケビ加トちゃん、ホウキダケ加トちゃん、神話の加トちゃん、シーガイア加トちゃん、フェニックス加トちゃん、切干大根加トちゃん、西都古墳群加トちゃん、岬馬加トちゃん、冷や汁加トちゃん、シャンシャン馬加トちゃん、ハーブ豚加トちゃん、マンゴー加トちゃん
鹿児島限定 西郷どん加トちゃん、ロケット加トちゃん、黒豚加トちゃん、さつまあげ加トちゃん、サツマイモ加トちゃん、砂風呂加トちゃん、屋久島・縄文杉加トちゃん、火縄銃加トちゃん、桜島だいこん加トちゃん、芋焼酎加トちゃん、おはら祭り加トちゃん、イッシー加トちゃん
沖縄限定 ゴーヤー加トちゃん、首里城加トちゃん、サトウキビ加トちゃん、パイナップル加トちゃん、イリオモテヤマネコ加トちゃん、泡盛加トちゃん、ヤンバルクイナ加トちゃん、サンゴ加トちゃん、サーターアンダギー加トちゃん、太陽加トちゃん、エイサー加トちゃん、シークヮーサー加トちゃん、牛車加トちゃん、星の砂加トちゃん、カンムリワシ加トちゃん、波照間島・南十字星加トちゃん、ハイサイ加トちゃん、もずく加トちゃん、マングローブの木加トちゃん、海ぶどう加トちゃん、ヤシガニ加トちゃん、イソギンチャク加トちゃん、ウミヘビ加トちゃん、黒真珠加トちゃん、ハブとマングース加トちゃん、紅イモ加トちゃん、ひめゆり加トちゃん、スッパイマン加トちゃん、ミミガー加トちゃん、キジムナー加トちゃん、ガジュマル加トちゃん

番外編
地域限定 フラダンス加トちゃん、浜辺の加トちゃん、焼き物加トちゃん、うらめしや加トちゃん、酔っ払い加トちゃん、酒蔵加トちゃん
駅限定 東北新幹線加トちゃん、九州新幹線加トちゃん、上越新幹線加トちゃん、長野新幹線加トちゃん、秋田新幹線加トちゃん、山形新幹線加トちゃん、SL加トちゃん、駅弁加トちゃん、東海道新幹線(のぞみ)加トちゃん、電車加トちゃん、駅長加トちゃん、モノレール加トちゃん、リニアモーターカー加トちゃん、こだまの加トちゃん、つくばエクスプレス加トちゃん、全国各地:私鉄(コラボ)の加トちゃん
サッカー
スタジアム限定
Jリーガー加トちゃん、サッカーボール加トちゃん、サッカー日本代表加トちゃん、ヤタガラス加トちゃん
野球場限定
球団シリーズ
プロ野球加トちゃん、野球ボール加トちゃん、ピッチャー加トちゃん、キャッチャー加トちゃん、審判加トちゃん、メジャーリーガー加トちゃん、タイガース加トちゃん、楽天イーグルス加トちゃん、スワローズ加トちゃん、横浜ベースターズ加トちゃん、ホークス加トちゃん
遊園地限定 コーヒーカップ加トちゃん、観覧車加トちゃん、お化け屋敷加トちゃん、スワンボート加トちゃん、バンジージャンプ加トちゃん、ゴーカート加トちゃん、ピエロ加トちゃん
温泉地限定 温泉饅頭加トちゃん、温泉たまご加トちゃん、女将加トちゃん、全国各地:温泉地の加トちゃん、どてらの加トちゃん、ゆかたの加トちゃん、はだかの加トちゃん
水族館限定 クマノミ加トちゃん、タツノオトシゴ加トちゃん、マンボウ加トちゃん、マンタ加トちゃん、ジュゴン加トちゃん、シャチ加トちゃん、ジンベイザメ加トちゃん、オットセイ加トちゃん、エイ加トちゃん、シーラカンス加トちゃん、ハリセンボン加トちゃん、ペンギン加トちゃん
海ある場所限定 海賊(バイキング)加トちゃん、ビーチバレー加トちゃん、うきわ加トちゃん、クルージング加トちゃん、水上バイク加トちゃん、灯台加トちゃん、くらげ加トちゃん、ライフセイバー加トちゃん、バナナボート加トちゃん、海の家加トちゃん
映画館限定 映画監督加トちゃん、映画のヒーロー(コラボ)加トちゃん、映画のスター(コラボ)加トちゃん
国会限定 衆議院・参議院加トちゃん、総理大臣加トちゃん
テレビ局限定 カメラマン加トちゃん、アナウンサー加トちゃん、リポーター加トちゃん、プロデューサー加トちゃん、お天気お姉さん加トちゃん、テレビ局加トちゃん、番組(コラボ)加トちゃん
季節限定 ツバメ加トちゃん、春休み加トちゃん、花粉症加トちゃん
かき氷加トちゃん、日焼け加トちゃん、縁日加トちゃん、蚊取り線香加トちゃん、風鈴加トちゃん、お盆の加トちゃん、ビアガーデン加トちゃん
栗拾い加トちゃん、運動会加トちゃん、焼きイモ加トちゃん、どんぐり加トちゃん、
読書の加トちゃん、紅葉狩り加トちゃん
雪だるま加トちゃん、こたつ加トちゃん、そり加トちゃん、スケート加トちゃん、氷柱加トちゃん、オーロラ加トちゃん、冬休み加トちゃん、ワカサギ釣り加トちゃん
1月 あけおめ加トちゃん、鏡餅加トちゃん、餅つき加トちゃん、お正月・福笑い加トちゃん
2月 バレンタイン加トちゃん、豆まき加トちゃん
3月 ひなまつり加トちゃん、卒業式加トちゃん
4月 エープリルフール加トちゃん、入学式加トちゃん
5月 子供の日加トちゃん、こいのぼり加トちゃん、母の日・カーネーション加トちゃん
6月 カエル加トちゃん、梅雨加トちゃん、父の日加トちゃん
7月 七夕加トちゃん
9月 お月見加トちゃん
10月 ハロウィーン加トちゃん
12月 X'mas・サンタクロース加トちゃん、クリスマスツリー加トちゃん、トナカイ加トちゃん
全員集合シリーズ 加トちゃん(腹巻きステテコ)、ちょっとだけよ加トちゃん、はっぴ加トちゃん、ヒゲダンス加トちゃん、泥棒加トちゃん、チャー坊加トちゃん、合唱隊加トちゃん
空想シリーズ 宇宙人加トちゃん、空飛ぶ加トちゃん、ロボット加トちゃん、サイボーグ加トちゃん、無人島加トちゃん、怪獣加トちゃん、原始人加トちゃん
乗物シリーズ フェリー加トちゃん、(プロペラ)飛行機加トちゃん、ロープエイ加トちゃん、ヘリコプター加トちゃん、水上バス加トちゃん、三輪車加トちゃん、自転車加トちゃん、一輪車加トちゃん、オートバイ加トちゃん、気球加トちゃん、潜水艦加トちゃん、ヨット加トちゃん、遊覧船加トちゃん、カヌー加トちゃん、観光バス加トちゃん、パラグライダー加トちゃん、ハイウェイ・交通安全加トちゃん
山シリーズ ハイキング加トちゃん、登山の加トちゃん、フリークライム加トちゃん、キャンプ加トちゃん、ラフティング加トちゃん
リゾートシリーズ スノーモービル加トちゃん、スノボー加トちゃん、ハワイアン加トちゃん、サーファー加トちゃん、スキー加トちゃん
花便りシリーズ チューリップ加トちゃん、アサガオ加トちゃん、パンジー加トちゃん、スイセン加トちゃん、スイートピー加トちゃん、梅加トちゃん、月下美人加トちゃん、たんぽぽ加トちゃん、あじさい加トちゃん、バラ加トちゃん、コスモス加トちゃん、牡丹加トちゃん、藤の花加トちゃん、盆栽加トちゃん、つつじ加トちゃん、県の花加トちゃん、カーネーション加トちゃん、菊加トちゃん、ユリの加トちゃん、四葉のクローバー加トちゃん
フルーツシリーズ いちごの加トちゃん、りんごの加トちゃん、みかんの加トちゃん、パイナップルの加トちゃん、メロンの加トちゃん、スイカの加トちゃん、桃の加トちゃん、イチジクの加トちゃん、フルーツ狩り加トちゃん、柿の加トちゃん、パパイヤの加トちゃん、キウイの加トちゃん、マンゴーの加トちゃん、バナナの加トちゃん、ドリアンの加トちゃん、さくらんぼ加トちゃん、ブルーベリー加トちゃん
野菜シリーズ にんじん加トちゃん、たけのこ加トちゃん、ごま加トちゃん、かぼちゃ加トちゃん、松茸加トちゃん、大根加トちゃん、白菜加トちゃん、トマト加トちゃん、ピーマン加トちゃん、きゅうり加トちゃん、アボカド加トちゃん、里芋加トちゃん、モロヘイヤ加トちゃん、いんげん豆加トちゃん、山菜加トちゃん
お菓子シリーズ キャンディ加トちゃん、ソフトクリーム加トちゃん、ケーキ加トちゃん、駄菓子屋加トちゃん、たい焼き加トちゃん、和菓子職人加トちゃん
動物シリーズ ハクチョウ、孔雀加トちゃん、ニホンカモシカ加トちゃん、サンショウウオ加トちゃん、ひつじ加トちゃん、柴犬加トちゃん、コウノトリ加トちゃん、ぶた加トちゃん、ちわわ加トちゃん、パンダ加トちゃん、ライオン加トちゃん、ホワイトタイガー加トちゃん、イノシシ加トちゃん、ゴリラ加トちゃん、ナマケモノ加トちゃん、ウミガメ加トちゃん、カラス加トちゃん、カバ加トちゃん、うぐいす加トちゃん、盲導犬加トちゃん、クーちゃん加トちゃん、コウモリ加トちゃん、へび加トちゃん、渡り鳥加トちゃん、カモメ加トちゃん、ペリカン加トちゃん、象さん加トちゃん、キリン加トちゃん、チンパンジー加トちゃん、ヒョウ加トちゃん、コアラ加トちゃん、カンガルー加トちゃん、カワセミ加トちゃん、リス加トちゃん、アライグマ加トちゃん、アヒル加トちゃん、キツツキ加トちゃん、ハト加トちゃん、鶴の加トちゃん、きじ加トちゃん、シロクマ加トちゃん、サファリパーク加トちゃん、ハムスター加トちゃん、ヤギ加トちゃん、カモ加トちゃん、動物園加トちゃん、シマウマ加トちゃん、レッサーパンダ加トちゃん
昆虫シリーズ カブトムシ加トちゃん、クワガタ加トちゃん、セミ加トちゃん、トンボ加トちゃん、あり加トちゃん、バッタ加トちゃん、でんでん虫加トちゃん、蛍の加トちゃん、ミツバチ加トちゃん、てんとう虫加トちゃん、カミキリムシ加トちゃん、カマキリ加トちゃん、毛虫加トちゃん、イナゴ加トちゃん、コガネムシ加トちゃん、チョウチョ加トちゃん、スズムシ加トちゃん
恐竜シリーズ トリケラトプス加トちゃん、ティラノサウルス加トちゃん、プテラノドン加トちゃん
大漁シリーズ タイの加トちゃん、マグロの加トちゃん、イカの加トちゃん、カニの加トちゃん、シャケの加トちゃん、タコの加トちゃん、ニシンの加トちゃん、ししゃもの加トちゃん、トビウオの加トちゃん、イワシの加トちゃん、タラ(たらこ)の加トちゃん、しらすの加トちゃん、かれいの加トちゃん、ニジマス加トちゃん、エビ加トちゃん
時代劇シリーズ 木枯らし紋次郎加トちゃん、必殺仕事人加トちゃん、座頭市加トちゃん、金さん加トちゃん、義経加トちゃん、銭形平次加トちゃん、子連れ狼加トちゃん、お殿様加トちゃん、侍加トちゃん、忍者加トちゃん、くノ一加トちゃん、大名行列加トちゃん、落ち武者加トちゃん、おかっぴき加トちゃん、足軽加トちゃん、将軍加トちゃん、虚無僧加トちゃん、忠臣蔵加トちゃん、源頼朝加トちゃん、お城加トちゃん、平清盛加トちゃん、姫様加トちゃん、桃太郎侍加トちゃん、服部半蔵加トちゃん、東海道中加トちゃん、大奥加トちゃん、ねずみ小僧加トちゃん
戦国武将シリーズ 家康加トちゃん、信長加トちゃん、秀吉加トちゃん、明智光秀加トちゃん、足利義満加トちゃん、足利尊氏加トちゃん、今川義元加トちゃん
ファミリーシリーズ 小学生加トちゃん、中学生加トちゃん、高校生加トちゃん、赤ちゃん加トちゃん、おばあちゃん加トちゃん、女子高生加トちゃん、花嫁加トちゃん、花婿加トちゃん、受験生加トちゃん、大学生加トちゃん、バースデー(誕生日)加トちゃん、母ちゃん加トちゃん、スケバン加トちゃん、七五三加トちゃん、幼稚園児加トちゃん、マイホーム加トちゃん、修学旅行生加トちゃん、誕生石加トちゃん、ツッパリ・ヤンキー加トちゃん
職業シリーズ ポリス加トちゃん、婦警加トちゃん、自衛隊加トちゃん、コンビニ加トちゃん、夜鳴き屋加トちゃん、ソムリエ加トちゃん、ガソリンスタンド加トちゃん、ボーイスカウト加トちゃん、ガールスカウト加トちゃん、モバイル加トちゃん、パソコン加トちゃん、郵便配達加トちゃん、レースクイーン加トちゃん、タクシー加トちゃん、防士加トちゃん、ナース加トちゃん、ドクター加トちゃん、銭湯加トちゃん、ウェイトレス加トちゃん、魚河岸加トちゃん、漁師加トちゃん、バスの運転手加トちゃん、カウボーイ加トちゃん、探偵加トちゃん、教師加トちゃん、牧師加トちゃん、闘牛士(マタドール)加トちゃん、ハンター加トちゃん、宇宙飛行士加トちゃん、屋台の加トちゃん、考古学者加トちゃん、番頭加トちゃん、コックさん加トちゃん、保育士加トちゃん、サラリーマン加トちゃん、サーカス(ピエロ)加トちゃん、大道芸加(パントマイム)トちゃん、花火師加トちゃん、ファミレス加トちゃん、焼肉屋加トちゃん、田植えの加トちゃん、稲刈り加トちゃん、弁護士加トちゃん、大工の加トちゃん、バーバー加トちゃん、竿竹屋加トちゃん、畳屋加トちゃん、八百屋加トちゃん、陶芸家加トちゃん、科学者加トちゃん、占い師加トちゃん、新聞配達加トちゃん、裁判官加トちゃん、ホテルマン加トちゃん、エレベーターガール加トちゃん、おか持ち加トちゃん、ホストの加トちゃん
コミックシリーズ 立ち読み加トちゃん、アニメキャラ加トちゃん
ギャンブル・
ゲームシリーズ
パチンコ加トちゃん、競馬加トちゃん、ラスベガス加トちゃん、競輪加トちゃん、スロット加トちゃん、競艇加トちゃん、マジシャン加トちゃん、宝くじ加トちゃん、ハルウララ加トちゃん、オートレース加トちゃん、麻雀加トちゃん
スポーツシリーズ バドミントン加トちゃん、バレーボール加トちゃん、テニスの加トちゃん、ラグビー加トちゃん、大相撲加トちゃん、マラソン加トちゃん、シンクロ加トちゃん、バスケットボール加トちゃん、スカイダイビング加トちゃん、ボディービルダー加トちゃん、重量挙げ加トちゃん、ハンマー投げ加トちゃん、アイスホッケー加トちゃん、ボウリング加トちゃん、アメフト加トちゃん、柔道加トちゃん、剣道加トちゃん、ゴルファー加トちゃん、レーシング加トちゃん、卓球加トちゃん、弓道加トちゃん、プロレス加トちゃん、カヌー加トちゃん、フィギアスケート加トちゃん、格闘技加トちゃん、空手加トちゃん、テコンドー加トちゃん、スイミング加トちゃん、少林寺(拳)加トちゃん、体操加トちゃん、オリンピック加トちゃん、ハングライダー加トちゃん、サイクリング加トちゃん、水球加トちゃん、ハンドボール加トちゃん、ゲートボール加トちゃん、スケボー加トちゃん、ソフトボール加トちゃん、アーチェリー加トちゃん、ボクシング加トちゃん、レスリング加トちゃん、陸上加トちゃん、トランポリン加トちゃん、応援団長加トちゃん、国体加トちゃん、高校サッカー加トちゃん、ビリヤード加トちゃん、ドッジボール加トちゃん、部活加トちゃん
ダンスシリーズ バレリーナ加トちゃん、フラダンス加トちゃん、タップダンス加トちゃん、リンボーダンス加トちゃん、カーニバル加トちゃん、ワルツ加トちゃん、タンゴ加トちゃん、マンボ加トちゃん、コサックダンス加トちゃん、社交ダンス加トちゃん
偉人シリーズ エジソン加トちゃん、キュリー夫人加トちゃん、コロンブス加トちゃん、ベーブルース加トちゃん、ジャンヌ・ダルク加トちゃん、アムンゼン加トちゃん、シェイクスピア加トちゃん、ノーベル加トちゃん、リンカーン加トちゃん、岩倉具視加トちゃん、井伊直弼加トちゃん、勝海舟加トちゃん、手塚治虫加トちゃん、雪舟加トちゃん、ナポレオン加トちゃん、マザーテレサ加トちゃん、小野妹子加トちゃん、葛飾北斎加トちゃん、博文加トちゃん、千利休加トちゃん、平賀源内加トちゃん、維新の英雄加トちゃん、杉田玄白加トちゃん、近松門左衛門加トちゃん、ファーブル加トちゃん
文学シリーズ 福沢諭吉加トちゃん、夏目漱石加トちゃん、新渡戸稲造加トちゃん、シャーロック・ホームズ加トちゃん、樋口一葉加トちゃん、金田一耕助加トちゃん、裸の大将加トちゃん、奥の細道加トちゃん、銀河鉄道の夜加トちゃん、紫式部加トちゃん、江戸川乱歩加トちゃん、松本清張加トちゃん、太宰治加トちゃん、芥川龍之介加トちゃん、清少納言加トちゃん、良寛加トちゃん、与謝野晶子加トちゃん、三国志加トちゃん、石川啄木加トちゃん、星の王子様加トちゃん、正岡子規加トちゃん、小泉八雲加トちゃん
音楽シリーズ 音楽家(作詞/作曲)加トちゃん、ギタリスト加トちゃん、ボーカリスト(歌手)加トちゃん、DJ加トちゃん、オーケストラ加トちゃん、女子十二楽坊加トちゃん、ドラマー加トちゃん、ピアニカ加トちゃん、ハーモニカ加トちゃん、リコーダー加トちゃん、カスタネット加トちゃん、指揮者の加トちゃん、ピアニスト加トちゃん、ラップ加トちゃん、バイオリン加トちゃん、チェロ弾き加トちゃん、カラオケ加トちゃん、HIPHOP・B-BOY加トちゃん、ラスタ・レゲエ加トちゃん
絵画シリーズ 画家の加トちゃん、モナリザ加トちゃん、ムンクの叫び加トちゃん、おちぼ拾い加トちゃん、最後の晩餐加トちゃん
昔話シリーズ 桃太郎加トちゃん、金太郎加トちゃん、花咲じいさん加トちゃん、かぐや姫加トちゃん、一寸法師加トちゃん、浦島太郎加トちゃん、舌切り雀加トちゃん、笠地蔵加トちゃん、鶴の恩返し加トちゃん、おむすびころりん加トちゃん、さるかに合戦加トちゃん、ぶんぶく茶釜加トちゃん、かちかち山加トちゃん、一休さん加トちゃん、因幡の白うさぎ加トちゃん、寿限無加トちゃん、雪おんな加トちゃん、わらしべ長者加トちゃん、ごんぎつね加トちゃん、仙人加トちゃん
童話シリーズ 魔女っ娘加トちゃん、アルプス・ハイジ加トちゃん、あかずきんちゃん加トちゃん、シンデレラ加トちゃん、人魚(マーメイド)加トちゃん、ピノキオ加トちゃん、ピーターパン加トちゃん、プーさん加トちゃん、白雪姫加トちゃん、王様加トちゃん、女王様加トちゃん、ランプの魔人加トちゃん、悟空加トちゃん、勇者の加トちゃん、魔法使いの加トちゃん、三匹の子豚加トちゃん
神話・伝説シリーズ 雷神加トちゃん、風神加トちゃん、カミナリ様加トちゃん、ヘラクレス加トちゃん、エンジェル加トちゃん、卑弥呼加トちゃん、モアイ加トちゃん、ユーレイ加トちゃん、デビル加トちゃん、デーモン加トちゃん、ドラゴン加トちゃん、勇者の加トちゃん、ドラキュラ加トちゃん、狼男加トちゃん、フランケン加トちゃん、閻魔大王加トちゃん、アダムとイヴ加トちゃん、妖精加トちゃん、神様加トちゃん、神竜加トちゃん、ツチノコ加トちゃん、ヤマタノオロチ加トちゃん、ファラオ加トちゃん
妖怪シリーズ 九尾のキツネ加トちゃん、傘加トちゃん、ろくろっ首加トちゃん、一つ目小僧加トちゃん、般若の加トちゃん、ぬりかべ加トちゃん、犬神加トちゃん、山姥加トちゃん、おばけスポット・うらめしや加トちゃん
社寺仏閣シリーズ 神社の加トちゃん、お坊さん加トちゃん、小坊主加トちゃん、観音像加トちゃん、仁王像加トちゃん、鳳凰加トちゃん、おみくじ加トちゃん、狛犬加トちゃん
銅像シリーズ 銅像加トちゃん、考える人加トちゃん、小便小僧加トちゃん、二宮金次郎加トちゃん、ビーナス像加トちゃん、ダビィデ像加トちゃん、真実の口加トちゃん、マーライオン加トちゃん、モアイ像加トちゃん
招福シリーズ ひょうたん加トちゃん、七福神加トちゃん(恵比寿、弁財天、大黒天、布袋、毘沙門天、福禄寿、寿老人)、鶴加トちゃん、亀加トちゃん、蛙加トちゃん、福助加トちゃん、風水加トちゃん、お守り加トちゃん、四ッ葉のクローバ加トちゃん、羽子板加トちゃん、蛇加トちゃん、だるま加トちゃん、くまで加トちゃん
十二支シリーズ 十二支加トちゃん
星座シリーズ 星座の加トちゃん、12星座加トちゃん、流星加トちゃん、地球の加トちゃん、太陽加トちゃん、北斗星加トちゃん、お月様(餅つきウサギ)加トちゃん
祭りシリーズ 太鼓加トちゃん、金魚すくい(でめきん)加トちゃん、綿アメ加トちゃん、獅子舞加トちゃん、花火加トちゃん、射的加トちゃん、盆踊り加トちゃん、ひょっとこ加トちゃん、御神輿加トちゃん、奴加トちゃん、おかめ加トちゃん
民族衣装シリーズ ハワイアン加トちゃん、チマチョゴリ加トちゃん、チャイナ加トちゃん、フラメンコ加トちゃん、バリ舞踊加トちゃん
郷土玩具・
昔の遊びシリーズ
缶けり加トちゃん、ベーゴマ加トちゃん、めんこ加トちゃん、竹馬加トちゃん、けん玉加トちゃん、おて玉加トちゃん、コマ回し加トちゃん、だるま落とし加トちゃん、凧揚げ加トちゃん、しゃぼん玉加トちゃん、おはじき加トちゃん、(紙)風船加トちゃん、ヨーヨー加トちゃん、紙芝居加トちゃん
うんこちんちん
シリーズ
おしっこ加トちゃん、和式で●加トちゃん、洋式で●加トちゃん、おまるで●加トちゃん

トップへ
© Office Cha Co.,Ltd. All rights reserved.