工ちゃんへ一言

ニックネーム:
メールアドレス:
※半角英数字
メッセージ:
お便り掲載:
可  不可

◆◆◆ お便り紹介 ◆◆◆

仲本工事さんへ☆
こんにちは!!
久しぶりにお便り書きました!☆
何時も、ザ・ドリフターズの皆様のブログやザ・ドリフターズ皆様のDVD、CDなどで楽しく見させて聴かせていただいてます!!
そして仲本工事さん、御結婚おめでとうございます!!(笑顔)
ココロから祝福させていただきます!!☆
末永く御幸せに願います!!☆☆
ザ・ドリフターズの皆様、仲本工事さん、志村けんさん、高木ブーさん、加藤 茶さん、そして、すわ親治さんの皆様☆
これからも本当に健康で1日長くいられることとザ・ドリフターズの皆様、ザ・ドリフターズのファンの皆様全ての方が幸せであることをココロから願っています!!☆ 体には気を付けて下さい☆☆
ザ・ドリフターズの皆様とファンの方々を通して日本中全てを明るい未来にしていきましょう(笑顔)!!
それでは、仲本工事さん本当に御結婚おめでとう御座いました!!☆
また来ます!!☆☆

TAKUYAさんより

ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに。

羽生田さんより

仲本さんへ
僕はドリフの中でも仲本さんが一番好きで
いつもブログも拝見してます!
今朝ニュースを見ていたら
仲本さんの結婚報道が(*^^*)
後1ヶ月程でご結婚なさるんですね(^o^)
その時は改めてブログのコメントに
お祝いのメッセージを書かせて頂きます!
いつまでもお幸せに(*^^*)

ゆうきさんより

仲本さん、結婚おめでとう御座います、私も再婚してみたいです、末永く頑張って下さい

VTKさんより

いつも体力作りを頑張る仲本さん、これからもずーっとよろしくお願いします

吉田さんより

私は保育園のときからドリフが大好きで同じものを週に3回くらい毎週見ていました!
そして今中学生になっても部活の休みの日になるとDVDを見ています。そして元気になってすごく勇気をもらいます!
私は仲本さんがバク転しているのを見て私もやりたいと思いました。そして毎日練習してできるようになりました!
体育の授業でマットをやるときにいつもやります。友達に『やって』などといわれることもあります。そしてみんなにすごいと言われます。それは仲本さんのおかげだと思います。本当にありがとうございます!

ドリフ大好きっ子さんより

はじめまして私はママデュークと申します
TBSの番組で、現在の高齢の仲本さんがバク転できるか?という企画があって、見事バク転を成功させたのにはビックリしました。肉体芸人の芸に対する真摯さを学びました。体調管理をきっちりされているのだろうなぁと素人のボクは思いました。これからも筋肉漫談ぶるうたすさんやなかやまきんに君などの若手肉体芸人の良い見本になってください。期待しています。
それでは失礼いたします。

ママデュークさんより

仲本さんのコントで好きだったのは、、、古いネタかもしれませんが、全員集合のいかりやさんとの後半のコントで
毎回、長介人形を持って出てくるクソガキ役が好きでした。
そうそう、オイラも小学校のお楽しみ会でそのモノマネをしました。(何年前だよ 笑)

景☆彡さんより

はじめまして、仲本と申します。
最近、拝見しませんが元気でしょうか
一度、お会いしたいです。
これからも頑張ってください。

ko-jiさんより

仲本さんこんにちは
僕は今高1でドリフ世代ではないのですが全員集合や大爆笑の再放送を毎回楽しみにしています。
今は全員集合のDVDを買うためおこずかいをがんばって貯めています(笑)
これからも僕はドリフを応援するので仲本さんも体に気をつけてがんばってください。

This is a penさんより

仲本さん こんにちは 私は 仲本さん ファンです

白江さんより

仲本さん、こんにちは。
先日、お正月のドリフスペシャルを拝見しました。
ドリフの番組を観ると、楽しくて、とても幸せな気分になります。
私は運動神経が鈍いので、子供の時、仲本さんがバック転やバック中をするのを観て、すごいなぁ、うらやましいなぁ、と思っていました。
長年、楽しいコントを観させて頂いたお礼をまだ言えてなかったので、この場で言わせてください。
本当に、ありがとうございます!

これからも、お体に気をつけてお元気でいてください。

ドリフ大好き!!!さんより

私は幼稚園の時はじめてドリフを知った時から今まで仲本工事様は私のスーパーヒーローです!
どんなに辛い時もいつも今でも仲本工事様の姿を思い いつかは 大尊敬する仲本工事様のような立派な大人になるんだと胸に刻んで毎日を過ごしています
そして私の小さい時からの夢仲本工事様に必ずお会いできる日を信じてこれからも、心から応援しています

おたやんさんより

仲本さんへ
私が子供の時、ずーとファンレターを送っていました きよみです。覚えていますか?もう何年も前ですが こぶちゃバンドが、富士の宮に来た時に子供にドリフのコントを見せたくって、私の子供を仲本さんに見せたくって、バラのお花を持って行きましたが、入り口で花束没収でした。お会いできなかった事は、とても残念でしたが、とても懐かしく、仲本さんは、元気そうで嬉しかったです。子どもの頃 学校が終わって後楽園の「あな番」を見に行ったり、一階のレストランで、クリーム あんみつをご馳走にになったり、仲本さんは子ども大好きですよね。あの時ワイルドワンズが、デビューした時で不滅の名曲「思い出の渚」を歌っていました。今もあの曲が流れると、あの頃を思い出します。全員集合の公開録画も何回か見に行った、楽しい思い出がありますが。今は御殿場に住んでいて、忙しい毎日です。富士山がとても美しいです。雪がかかった富士山も美しいですが、今の時期、夜に富士山を見てください。
夜空に富士山のシルエットが浮かび上がり、ぽつん ぽつんと山小屋の明かりが見えます。そして、よーく見ると、富士登山をしている人の懐中電灯の明かりが下からも見えます。8月末まで、毎日1万人ぐらい、登山していますので。そして、夜空には満天のお星様を見ることができます。この夏、仲本さんファンの皆様、夜天気のいい日に、富士山の周りを、通ることが有りましたら見てくださいね。
サンデー毎日になったら、またドリフを見に行きたいと思っています。
仲本さんライブハウスで演奏しているんですか?行ってみたいです。
じゃあ またね きよみより

kiyomiさんより

仲本さん初めまして!23歳の妊婦です☆私はドリフが大好きで仕方がありません!DVDは全て持っていてテレビで放送されたものはDVDに焼いていますp(^^)qドリフのメンバー全てが個性があり大好きなんです☆仲本さんの運動神経にはいつも驚かされています☆コントでは長さんにいつも「偉そうだ」と怒られていますね笑 私はマニアックかもしれないけど仲本さんがたまーに眼鏡を外した?(外れた?)時の顔が好きなんです笑 8時だよ全員集合は下ネタも多いので子供に悪影響かもしれませんが私は子供が産まれたら必ず見せます!本当に心から笑えるし楽しめるからです☆8時だよ全員集合は私が産まれる前の番組なのでわがままを言えばまた一度でいいからコントをしてほしい…といつも思っていますp(^^)q 仲本さんは居酒屋を経営しているようですが身体に気をつけてこれからもたくさんの方々を笑顔にできるお店作りを頑張ってくださいp(^^)q
ちなみにドリフターズの五人は順番がつけられないほど皆さんが好きですp(^^)q 長さんはまとめ役、加ちゃんは盛り上げ役(ある意味中心?!)ブーさんは存在感がないけどたまに喋るとツボに入る、仲本さんは身体を張ってコントをするし長さんへのからみがウケる、志村さんはどんだけ色々な役ができるの?!というくらい色々なことをする…皆個性的で大好きです!ちなみに元メンバーの荒井さんはDVDの最終盤に結構でてきましたが頑固な人そうというイメージが強かったです笑 あれじゃ長さんと喧嘩しただろうなぁと納得ですf^_^;
これからも応援しています(^_^)

ドリフ大好き☆さんより

ドリフ大爆笑の寝れない仲本さんがいかりやさんに面白い話を聞くヤツ、よく見ると書かれた鼻水たれてますね(笑)
いつか、4人ですけどコントやってくれませんかね。活気のあるドリフターズのコントは本当に面白いです!!
そのときをいつも待ってます!応援してます!

ドリフ好き人間さんより

こんにちは 仲本さんといかりやさんの馬鹿兄弟が大好きですww自分は今十代なので、生で全員集合や大爆笑をみれなかったのが残念です・・・。
いつかドリフメンバーとすわさんでテレビで出てくれるとうれしいですww
自分はドリフみたいな体を張ったコントが大好きなのですが残念ながら今旬の芸人さんの中には体を張ったコントをする芸人にはめぐりあっていません・・・早くめぐりあいたいなーと思いますwww
仲本さん これからもご活躍、期待しています!!

カガリさんより

体操ができてすごいです。
一番好きなギャグは、CMででたコ・マ・オ・ク・リ・モ・デ・キ・マ・ス・ヨが好きです。

丸ちゃんさんより

仲本さん、こんにちわ
私は小さいころからドリフターズの大ファンで皆さん大好きです。
DVDが発売された時は、とても嬉しかったです。
仲本さんは黒ぶち眼鏡でいつもニコニコしているというキャラクターを
お持ちですね。コントで体操の特技を生かしてのパフォーマンスは
すごいですね。面白ながらに、驚かさせられますね。
そして、音楽のコントでめちゃくちゃに木琴を叩いて、いかりやさんに
怒られていても、ニコニコ顔が良いですね。あのコント大好きです。
では、体に気をつけて頑張ってください。

ドリフ女さんより

仲本さんへ!!!
私は、中1だけど、ザ・ドリフターズのファンです。仲本さんは八時だよ!全員集合!での体操コントとか、母ちゃんコントなどでも、側転とか、バク転をしていてすごいなぁと思いました!それで、側転とか、ハンドスプリングとかを毎日布団の上でやっています!だけど、逆立ちができませんっっ・・・コツとかありませんか?
これからも、かっこいい&おもしろい・たのしい&スポーツマンで居て下さい☆母も50代で、八時だよ!全員集合などを楽しく見ていたので、親子そろって、TVの前で応援しています^o^

あいみさんより

仲本さんへ

こんにちわ。
『全員集合』を見て、仲本さんが大好きになりました(∀)
笑顔が優しいところが好きです・+゚。
私は、運動が苦手で体操なんて全然できません。
だから、仲本さんの体操を見るととても感動します。
人を楽しませる芸ができる仲本さんは、むっちゃかっこいいですっ。

また、テレビで会えることを楽しみにしています。
無理をしないようにしてください。
だいすきでっす・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。

ユキさんより

仲本さんにははじめまして・・・です。カトちゃんの方には時々カキコしてました。
仲本さんも大好きです・仲本さんと言えば体操・・・今のお年になられてのバック転この間あるテレビで披露されてましたが凄いですね・・・現役で・・さすが・・って思いました。カッコ良かったです♪あのトランポリンも凄く懐かしいですし あの仲本さんの笑顔も素敵ですよね。ですが、これからもお身体無理なされませんようにです。
これからも楽しませてくださーい。今度のテレビ放送を楽しみにしております。

キティ大好きさんより

はじめまして仲本さん、私は特番の全員集合をみて以来ドリフターズの大ファンになりました。
なかでも仲本さんが一番好きです。面白くて、優しそうで、運動神経抜群でとてもかっこいいです!
またドリフの新しいコントが見たいです。
これからもお体を大切にしてお仕事頑張ってください。応援してます!

りささんより

仲本さんこんにちは、僕はザ・ドリフターズのみんな大ファンです。
もちろん仲本さんも大大大大ファンです。ドリフターズのみなさん体にきおつけてください。

カトちゃんさんより

初めまして、私は仲本さんの大ファンです。
落ち着きある優しい笑顔、
いつも、何を考えてる役か解らないのに、目が離せなくなりワクワクしながら見ています。
これからも、お体を大事になさって沢山の人々を笑顔に変えてくださいね。
幸せと希望を与え続けてください。

美保さんより

こんにちわ★
私はドリフで中本工事さんがすっごくだいすきです!!
私の中学校でも一番人気です!!!
コントも楽しいし、おもしろいし、優しいし、明るいし本とに大好きです!!
これからも、お仕事がんばってください!!
応援しています♪

あやかさんより

こんにちは!!
仲本工事さんを尊敬してます!!
小さい頃の夢がドリフターズの付き人をやりたいと思っていました。
志村さんのように(笑)
今では仲本さんの弟子になりたいと思っています!!
三代さんが羨ましいです。

これからも頑張って下さい!!
自分が芸能界に入り共演できるよう頑張ります!!

ぷっちょさんより

どうも☆こんにちわ
仲本さんスクティに出てますよね☆
毎週見てますよっ☆

いや〜ドラマに出てる仲本さんとコントやってる仲本さんとは別の仲本さんが見れてうれしいです

も〜すぐ最終回ですね
楽しみにします

るりさんより

今度、連続ドラマが始まるそうですね。8時だョ全員集合のDVDも、持っています。
これからも頑張ってください。

 

羽生田さんより

こんにちは
僕は今12歳なのですがドリフのDVDをみてすぐファンになりました
たまにやるドリフの番組を見てすごく笑いました

僕の中では8時だヨ全員集合は最高の番組です

TAKUさんより

どうも
DVD買いました
豪華版をはっぴはいかりやさんの色でした
うれしかったです

何度見ても爆笑爆笑で面白いです

また機会があればまたDVDだしてください

るりさんより

昔8時だよ!全員集合を楽しみに見ていた時期がありました、懐かしいですね、しかしまだ若いですね、テレビで復活するといいなと思います。これからも頑張って我々を楽しませてください。

久留米のケンさんより

仲本さん、ドリフの皆様こんにちは。
僕にとってドリフは幼い時期の思い出そのものです。
小学生の頃、8時になると家族みんなでテレビの前で
爆笑していたのを思い出します。

その中でも運動神経抜群だった仲本工事さん。
たまにテレビで見かけますが、
もっと出演してくださいよ〜。
楽しみに待っております。

チョーさんが他界され、4人になってしまいましたが、
リアルタイムでのコントを楽しみにしています。
1クールでもいいので全員集合のテレビ復活、
期待しております。

気がつけば36歳になったまだまだ少年より。。。

fujinchoさんより

ドリフの中でいちばんチャーミングな仲本さんへ
ご相談があります。
どうすれば倒立ができるようになりますか?
コントの中で見せる仲本さんの運動神経の良さに 見るたび、感動して胸がかーっと熱くなります。
バク転は無理でもせめて逆立ちだけでもできるようになりたいです。

仲本さん、いつまでも元気でいてくださいね。

はぐれガラスさんより

仲本工事様、初めまして。私は大阪在住の1ファンです。小さい頃にドリフターズを見てから、貴男が一番好きです。でも、今までこうして、メールを致しますのはご明記などなのでは?と、思い、お送りすることを躊躇しておりました。でも、三四年前に大阪新歌舞伎座で天童よしみ様の舞台にご出演なされた時に、私が師事を受けてます工藤堅太郎先生と共に撮られた写真を頂いたりしまして、せめて、メールをお送りしたいと思いました。公式に開かれていらっしゃいます場所でしたら良いかなと。私は本当に貴男が一番好きです。芸能界の皆様の中で、貴男が一番好き素敵な方だと、小さなときは貴男のお嫁さんになりたいと思っていたこともあります。貴男の様な方なら、既に良い奥様がいらっしゃいますでしょうよに。子どもってバカですね。でも、今でも沢山の芸能界の皆様の中でやっぱり仲本様が善いと思います。これからも、素敵な仲本様を沢山見たいです。どうぞお体をお大事になさって、長くお仕事頑張って下さいませ!又いつか、関西でのお仕事も楽しみに待ってます!(父と祖母の介護の関係で遠出が中々出来ませんのでyォ)今度のドリフターズDVDも楽しみです。
長くなり申し訳ありません、失礼致しました。

高橋さんより

仲本さん、はじめまして!!オランダ在住11歳 藍です!!
イカリヤさん、高木さん、加藤さんと志村さん、それに仲本さんのグループ、「ザ・ドリフターズ」のファンでございます!!
いつもおなかが痛くなるほど笑ってます!!もしよかったら、メールしてください!!!!!!

藍さんより

仲本さん初めまして、ドリフのDVD観ました。
今度ぜひドリフターズ4人で、8時だよ全員集合やドリフ大爆笑に出演してください。

アイーンだよさんより

仲本工事さんこんにちは!!
僕はすっごくドリフが好きでドリフメンバーでは工事さんが一番だなぁ〜って思います。
僕の子供にドリフのDVDを見せていつも一緒に笑っています。
今からも体に気をつけて演技等に頑張ってください!!
応援しています。

こうさんより

今日は楽しかったです。久々に赤鬼が見れて嬉しかったです。一生忘れません。皆さん大好きです。
また長野に来てください。待ってます。(^。
俺は以前『エイコー』と言う酒屋に勤めていました。その時の得意先に『名なし』があり一度だけ食事に行った事があります。今日、近くを通りかかったら、店が無かったので調べたら、閉店したんですね!残念です!
これからもお仕事、頑張って下さい!

??さんより

仲本工事さん!
私は、小学生の頃から8時だよ全員集合が大好きでした。
仲本さんの子供役が特に好きです。いかりやさんも大好きです。
どうかいつまでも、細く長く頑場ってください。お体に気を付けて☆
 49歳の私でした。

昭和生まれ♪♪さんより

仲本さん!
あけおめ〜♪
またテレビ出てね!!!!
バラエティー番組とかね!
ドラマも大好きだよ!!!!!!!!

ほたるさんより

仲本さん今晩は☆☆
そして新年明けましておめでとうございます☆☆今年も一年よろしくお願いします!!
最近は、仲本さんや高木さん加藤さんテレビで会えないのでドリフのビデオやドリフの映画を見て元気を貰っています!!ビデオやDVDならザ・ドリフターズのリーダーいかりや長介さんと荒井注さんにも会えますし!!(笑)でもドラマやお芝居の方で仲本さん頑張っていらっしゃいますよね☆☆
そういえば「名なし」閉店しちゃったんですね!一度仲本さんのお店行って見たかったんですが残念です……。多分いろんな都合とかあるんですよね。もしまたやることがあったらその時は是非行かせて頂きます☆☆
それでは仲本さん今年の活躍も期待しながら楽しみにしてます!!また来ます☆☆

TAKUYAさんより

あけおめです

こぶ茶バンドもうすぐですね!!!
頑張って!!!!

頑張れ工事!!!!!!!

応援しています

またドリフ全員でテレビ出てくださいね!!!!!!!

留理さんより

こんにちわ!!!
私は栃木県に住む中学2年の14歳です
私小さいころからドリフが大好きでした!!!
今でも好きです
あまり仲本さんがテレビに出ないのでちょっぴり寂しいですが

…お体に気をつけてくださいね!!!!
応援しています

留理さんより

私が社会人になって数年目の頃(18年前かなぁ)、仕事が終わって会社の同僚とよく渋谷に行って遊んでいたのですが、センター街で何気なく上を見たら…看板に仲本工事さんの絵があり、居酒屋「名なし」を発見し、早速入店しました。
当初、仲本工事さんに会えるかと思いましたが、店内で見つける事ができませんでした。
その後、トイレに行こうと席をたった時、非常階段?の所で酔った女性を介抱している仲本工事さんを発見し、「いたぁ〜!!」と一人で舞い上がっておりました。
後日、数回通わせて頂きましたが、直接お話したりサインを頂く事も出来ず、仕事の都合上、渋谷から遠ざかっておりましたが、最近になって都内で働くようになり、また居酒屋「名なし」に行きたくなって昔の記憶を頼りに行ってみましたが見つからなく、ネットで検索してみたら閉店したとの事。
個人的には凄く残念ですが、長い間お疲れ様でした。
これからもずっと応援しております。

だめだこりゃ!さんより

はじめまして、こんにちは。
僕はドリフでコントの芝居が仲本さんと志村さんが一番上手いと思います。何か間の取り方とかタイミングが絶妙だと思います。見ていていつも感心するのですが完璧なタイミングでやられてますよね。チャップリンなどが作っていた喜劇の様なものを作られたらどうかなと思います。
それとかなり昔ですが「世にも」にも中居君と出てましたよね。芝居が良かったと思います。
それと「名なし」が閉店されて残念です。ここへ行けば仲本さんに会えるんだと思い、一度行きたかったのですが残念です。

ザンバラさんより

昼のドラマで「家に五女あり」を毎日見ています。
明日の予告で、仲本さんがいて「これは見なくちゃ!!」って思いました。録画もします♪
加トちゃんもテレビで頑張ってるんで仲本さんもテレビで歌を歌ったりしてください!
ドリフのブログも作ってくれたら嬉しいな・・・。
絶対に毎日見るよ!!

ぎゃぼ!さんより

お誕生日おめでとうございます!
これからも元気で長生きしてください!
ドリフの番組作ってくれたらうれしいな・・・。

ぎゃぼ!さんより

久しぶりに書き込みしました! 今日放送されました「ドリフ大爆笑」とても楽しかったです!!
受験勉強コントでやった仲本さんと志村さんのやりとりはかなり最高です!
五軒家コントでは仲本さんが一番早いですね〜
ドリフ大爆笑のDVDも必ず買います!!
では仲本さんこれからもお仕事頑張ってください!!そしていつかドリフ4人でコントやって下さいね☆

中村さんより

給湯システムテットワークの新CMみましたよ!
風邪で学校を休んでたから見れたのかな?
おばさんが家にいていきなり「なんでぇ〜!?」と言いだしたのでテレビをみてみたら工ちゃんがしゃべってて感動して「きゃぁ〜〜!!!」でした!私、大ファンなんで・・・。
あと、7月5日は工ちゃんの誕生日だね!66歳かぁ〜。。。昔っから変わんないところがすごいです!
「全員集合」のDVDボックス2つとも持ってますが前髪がボコッ!と出てる感じのときで工ちゃんの顔を見て癒されてました。
ちなみに私、1993年生まれですから全員集合時代では全くないんですけどね・・・。
工ちゃんの笑顔が好きなのだ!!
 んじゃ、また来ますね!

ぎゃぼ!さんより

「名なし」閉店しちゃったんですか?!最後行ったとき、仲本さんが店員さんと談笑して食事されてました。恥ずかしくて声かけられなかったなぁ。
子どもんとき一番好きで、沙吾淨?(さごじょう)と馬だけ、(孫悟空ドリフ版のゴム人形)だけ、おこずかいで買いました。
公開放送一度抽選当たってららぽーとかな?見に行きました。うれしかったなぁ〜。スタート前に客席後ろで並んでる5人の仲本さん見ようとしたのに志村さんが身体左右にゆすってちっとも見えなくて、そのうち志村の{もみ上げの量}に(なぜか)目が離せなくなって(おとなって、あんなひげ?はえちゃうのかなぁ)とか関係ないことで不安に思ってました。結局仲本さんは「やっぱりめがほそいなぁ」とおもってるうち舞台に行っちゃいました。
コントで、妊娠中のでっかいおなかで引き出し閉めるヤツがおっかしくておかしくて、自分が妊娠したらやらないように気をつけます。
合唱のコーナーで仲本さんが歌ったプロ野球ニュースの替え歌ありましたよね。
♪「み、な、さ、ん、こんにちは〜、きょ、お、の、
プロやあきゅうはぁ〜、あ〜め〜でちゅ、う〜しに〜、な〜りま、し〜た。
やあ〜きゅ〜ファンのひっと、ざ、ま、み、ろわっはっはっは」
(と同時にみんなにひっぱたかれる)
が気に入って、いまだに風呂場などで無意識に歌ってしまいます♪
それにしても思い出す限り仲本さんはいっつも笑ってますよね。
笑ってないのに目が笑ってましたよね。
それでもって体操の時かっこいいことばっかりしてたからギャップでファンになったのでしょう。かっこよかったな。

なかのさんより

なかもとこうじとかとちゃんがすきです。
かとくんとなかもとこうじとひなこのおうちになかよしできてくださいね。
※4才の妹が一生懸命考えた文です。

ひなちゃんさんより

はじめまして! いつもドリフで見ています(DVD−BOX)先日、ドリフ大爆笑の特番がありました。お腹を抱えてみていました。ひとつお願いと言いますか希望をお書きします。
次回このような大爆笑の放送をされる時ぜひバカ兄弟を入れて下さい!!細かく言いますと大学に進学して九九の計算を覚えるコントです。ぜひお願いします。見たくて見たくて・・・
これからもこぶちゃバンドでもドリフでもがんばってください。応援しています。

こそさんより

仲本工事さん、はじめまして。
加トちゃんにお手紙を書いている時に、
仲本さんにもお手紙を書かなきゃと思い、今、書かせてもらってます。
というのは、最近、知ったんですが、
仲本さん、くまのプーさんの声をなさっているんですね!
ディズニーとは無縁の生活をしていたので、知りませんでした。
さっそく、仲本さんが命を吹き込んだプーさんを見てみたんですが・・・
笑っちゃうんですよ。バカ兄弟を思い出しちゃって。
僕はドリフ大爆笑で、バカ兄弟のコントが大好きなので、
どうしてもプーさんに聞こえなくて・・・
なんかすいません。
僕は小説家を目指しているんですが、趣味でギターをやってます。
Rock大好きですが、カントリーやロカビリーも大好きです。
ビシッと決まった仲本さんが見てみたいなぁと思います。
加トちゃんが元気になったら、またこぶちゃバンドやってほしいです。
それでは、これからも笑いと音楽を僕らに与えてくださいね!

野間さんより

私のこと覚えてますか?仲本工事さんのファンでいつもお世話になっている「もも」です。たまには気分転換って感じで名前を「もも」から「しずく」にしました!覚えてねぇ〜(^-^)
そーいえば加藤茶さんが仕事復帰するそうですね。しかも生放送で。。。工ちゃんも出演しちゃえば?なぁ〜んて無理だよね。出て欲しいな。最近ケーズデンキのCMも出ないし。。。仲本さんってテレビに出てなくてもコンサートとか舞台とかで活躍してるんですよね!私、そういう仲本さんスゴイと思う。観客にサービスとか。私ね、仲本さんのショーみたいなの見に行ったことあるんだよ(^-^)v面白かったです!…だからといってテレビにほとんど出ないってのはダメだよ。
☆ニャハ☆

しずくさんより

工ちゃんお元気ですか? 寒い毎日が続きますね! お風邪の方はひいてないですか? もっとテレビに出てほしいですね! あと、ブーちゃんも! 逆に志村けんさんは毎日テレビに出てますから嬉しいです! 加トちゃんももう少しで復帰するようですね! すごく楽しみです! 加藤さんが退院無事できましたからきっと天国でリーダーのいかりや長介さんと荒井注さんもほっとしてることでしょうね!
では仲本さんこれからも頑張ってください! 応援してます! またね(^^)/

たくやさんより

ドリフの中で一番カッコいい仲本工事さんへ。
相談です!
学校の成績がどうやっても上がりません。二月の終りに1年生最後のテストがあります。どーしよ。わたしと同じ中学生の子供がいる仲本さんならわかりますよね?たしか受験生がいるって聞いたような。。。

ももさんより

工ちゃん初めまして!!工ちゃんのお便り初めて送ります。 ザ・ドリフターズのケーズデンキのCM大好きですョ!いかりや長介さんがいなくても4人にはますます元気ですね?工ちゃんも加トちゃんもブーちゃんそして志村けんさん??あと、最後に加トちゃんが退院できてよかったです?@?@またお便り送ります(*‘‐^)-☆工ちゃん大好きです!!

卓ちゃんさんより

工ちゃん大好き。加トちゃんも大好き。
工ちゃんはしないと思うけど加トちゃんのこと見捨てたらダメだよ。どっちも好きな私からのお願いです。工ちゃん、こぶ茶バンドができるようになったら私、名古屋だったら見に行くよ。他の県も見に行きたいけどちょっと無理だから…。ごめんね。
工ちゃんは病気しないでね。

ももさんより

お元気ですか?[僕は仲本工事が好きです。理由は、おもしろくてメガネが似合っているからです。昔話を教えて下さい。僕はドリフのコレクションをたくさんもっています。良かったら画像を下さい

山廉さんより

ひなこはこうじがだいすきですよ。メリークリスマス!4さいです。

ひなちゃんさんより

先日学生時代の友人と渋谷に行き、
何も知らずに「名なし」に向かってしまいました。
店が無くなっているビルの前でその友人と、
「きっと場所が変わっただけだよ」と会話を交わしつつ、
その日は渋谷を後にしました。
そして今日ココを見つけました。
かなりショックでした。
カフェチュウ、
焼きおにぎり、
お母さんのお漬け物が大好物でした。

new-5さんより

福岡でのチャリティコンサート行ってきました。とても楽しかったです。ありがとう!加藤茶の代わりに豪華なゲストで嬉しかったですね。
中止にならずに良かったですが、加藤さんには早く良くなってほしいですね。主人の影響で五才の息子もドリフの大ファンですがDVDはなく本物を見れて、とても喜んでました。帰ってからも、DVDを見て親子で楽しんでました。これからも頑張ってください。福岡で待ってます!

こたママさんより

仲本工事さんはじめまして8時だよ全員集合の時はまだ幼稚園生だったのにとても大好きで毎週見てました。またやって欲しいです
後ドリフ大爆笑も大好きでした。是非又テレビでやってください
これからも頑張って下さい

ドリフ世代の女の子さんより

仲本工事さん、お誕生日おめでとうございます。
私はまだ高校2年生で、母親が「8時だョ!全員集合」が大好きだったにも関わらず、
ドリフターズとはほぼ無縁で育ってきたんですが、
今は、ドリフターズ無しの生活なんて考えられないほど大ファンになりました!
中でも仲本さんが大好きです!
私もいつか、ドリフターズのような多面で活躍できるコメディアンになりたいと思っています。
かなり無謀ですけど...^^;
あまりテレビにはご出演されていませんが、仲本さんのお元気な姿を拝見するのが何よりも楽しみです。
これからも、ますますのご活躍とご健勝をお祈りしています。

浅野さんより

仲本さん、ご無沙汰しております。 たかしです。 この度ホームページを立ち上げました。 秋田に(角館)来て、早、5年の月日が過ぎました。
東京に行った祭は、’名なし,と思っていましたが、閉店されたと聞いて、残念です。 自分の名前の最初の一文が使われている屋号でしたので、なんとも言えません・・・ 
TV等で拝見するだけですが、お変わりなく元気そうで安堵しております。
事務所の、小林さんとは、連絡させて頂いてをりますが、皆様もお変わりない事と思われ私の過去の経歴がよみがえってきそうです。
今は、小さいながらお店を営んでいますが、さっぱり思うようには行きません。需要と供給のバランスが都会とは、100;1ぐらいで、苦労をしております。 私ども、家族は相変わらず元気で過ごしております。
いい季節になってきましたが、お体など病に起こされませんように願っております。 
また、メールさせて頂きます。

あきたのおこめさんより

高校時代初めて友達と居酒屋にいったのが「名なし」でした。きっかけは友達が噂伝いで情報が入ったことからでした。
その時食べた、名前は忘れてしまいましたが、とっても大きな梅?桜?焼きおにぎりが友達と爆笑いたしました。
最初友達と「2つ」と注文したら、店員さんに「本当にいいんですか?」と質問されて見せてもらったら・・・
でも味はとてもおいしくて・・・もう一度食べたかったのですが・・・

とっても残念です;;
お疲れ様でした^^
今でもとってもよい思い出になりましたw
これからもテレビでがんばってください
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

misoさんより

仲本工事さん、こんにちは。
わたしは4月から小学3年生になるみーちゃんです。
この前の日曜日に交通少年団の集いに行ったとき、はじめて仲本工事さんを見ました。
歌がとても上手で感動しました。英語の歌が素敵でした。
わたしのパパとママは8時だよ!全員集合!を見ていたので仲本工事さんのことをよく知っていました。
3人でお風呂に入りながらババンババンバンバンを歌っていい気分になりました。
これからもがんばってください。また会いたいです。

みーちゃんさんより

ネットをうろついていて、「名なし」が閉店されたのを知りました(いまごろ、ですね)何度かおじゃましたことがあって、また行きたいなあと思いながら、なかなかチャンスがなかったので、とても残念です(T_T)
もし、またお店を再開されることがあったら、ぜひまたおじゃましたいです(^_^)

たけしさんより

なかもとこうじさん!!始めまして。ワタシは25さいのかに座です☆
今日は母のパソコンを借りてきました!ドリフターズは昔から大好きで、、、ウチのお祖母ちゃんも一緒になってテレビ鑑賞していました。今になってなぜビデオに録画しておかなかったのだろう!?と、後悔しています。ひとつ教えてください!!!どうしたら、バカ兄弟が見られるのでしょうか??
「お前の兄ちゃんだょ」
「本当に俺の兄ちゃんか?」
「ぢゃあ次の質問に答えてみろ」

マッキーさんより

仲本工事さん初めまして!!
私は、ドリフが、大好きです(^−^)
仲本さんも大好きです(!?)
ちなみに10歳で〜す

枝里さんより