加藤 茶 デビュー50周年記念シングル。

photo

『ワッショイ!加トちゃんメドレー!!』

2011年10月5日(水)リリース!!

世代を超えて愛される「ザ・ドリフターズ」の名曲メドレーと
オリジナル曲「むかいかぜ」と「加トー茶チャチャチャ論語塾」を収録!!
"加トちゃん" の魅力の詰まった一枚です。

カップリングの「むかいかぜ」は「中日劇場エンディングテーマ」となってます。

▼詳細はこちらをご覧下さい。

こぶ茶バンドへのお便り掲示板

イラスト みなさんから届くお便りの中でも『こぶ茶バンド』の感想を書いて送ってくれる方がおおぜいいます。
興奮そのまま観て来たことを書き送ってくれたお便りを読んでいるとコンサートやっててよかった〜って思います。
そんな熱〜いメッセージをこのコーナーに掲示しますので、みなさんも読んでみてね!
コンサートを観に来てくれた方ぜひお便り送って下さい。できるだけこのコーナーで紹介します。

 

ニックネーム:
メールアドレス:
※半角英数字
メッセージ:
お便り掲載:
可  不可

◆◆◆ お便り紹介 ◆◆◆

こぶ茶バンドのライブをまた観たいです。
ぜひまた長野県に来てください。
あの時お腹にいた息子ももう5歳です。
今度は息子と一緒に行きたいと思います。

龍ママさんより

こぶ茶バンドのライブぜひ、能代市文化会館に来て下さい。お待ちしています。

ともき母さんより

こぶ茶バンドのライブで愛知県小牧市に来てください!

うおさんより

毎週CSファミリー劇場でドリフ大爆発見てますよ

真理子さんより

カトチャンご結婚おめでとうございます。
カトチャンのちょっとだけよとともに青春を送ってきたきました。大ファンです。
ドリフのメンバーの再来を期待しています。
東海道中膝栗毛見に行きたいですが、仕事でいけません。DVD早く出ないかなあ。

ヒロクンさんより

毎日かかさずに「加トちゃんブログ」を楽しみに見ているクレアマハロです。
改めて、加トちゃん50周年&ご結婚おめでとうございます。

こぶ茶バンドは、以前から注目してました♪ぜひ見たいです!
ぜひもっと、PR&宣伝して欲しいです!
高木ブーさん、工事さんがPRしてるのをあまり見かけないので
いろいろな形で盛り上げて欲しいです。
ずっと応援しています!

クレアマハロさんより

こんにちは。加藤さん、仲本さん、高木さん、志村さん。五人でドリフターズをやっていた頃は我が国日本に笑いがたえませんでした。特に土曜日八時の全員集合はみんなで見てました。今でもYouTubeやDVDでドリフの番組を見させてもらっています。どのコントもとてもおもしろいです。私は愛知県民です。今度幸田町でこぶ茶のコンサートをやるというのを新聞で見させてもらいました。まだ、私はこぶ茶のコンサートを一度見たことがないので見る事ができたらぜひ見たいと思います。

ぴこゆうまさんより

加トちゃん50周年&ご結婚おめでとうございます。私も幼少時代からドリフを見てきました。五人でご活躍なさった頃はたくさんのコントで日本中を笑わせてくれました。突然リーダーのいかりや長介さんがお亡くなり又荒井 注さんがお亡くなったりと悲しい事があったのですがそれでも頑張って乗り越えて今でも私達に笑いと勇気と元気を与えてくれる加トちゃんのお姿を見て私までも元気が出ます。これからも四人でご活躍するお姿を見せて下さい!!

加トちゃんの大〜好きさんより

明日の名古屋での加藤茶デビュー50周年記念 ‘加トちゃん一座’ 旗揚げ公演を子供が婆ちゃんと見に行きます
5歳なのでお芝居は大丈夫かと思いましたが、ドリフも大好きなので楽しみにしています
楽しい公演期待しています

まあさんより

ドリフ世代の49歳のおじさんです!カトちゃんペっ!コウチャン!
ブーちゃん!頑張って下さい!応援してます!
チョーさんもチューさんも応援してますよ!きっと!
ぼくらの笑いの元祖ドリフのメンバーあとケンちゃんと!
永遠に不滅です!

しょうたろうさんより

こんにちわ。
私、いまスカパーのファミリー劇場でドリフ劇場が放映されていてずっと録画=釘づけです!!!

小学生のとき祖母とTVの前で沢山笑い、楽しい時間をすごしていました。
爆笑していたことが記憶にあり、なんだか凄く思い出されます。
加藤さん、仲本さん、高木ブーさん最近拝見しないのでサイトをみて活動されててお元気そうでよかったです。

とにかく笑いの原点。またあの最高な笑いと、笑顔を生で見たいですっ★★★
是非参加したいですっっこれからも皆さんに幸せをお届け下さい。

さとー美絵さんより

昨日『こぶ茶バンド』拝見させて頂きました♪
本当に久振りに心から笑って、子供に帰った気分でした。ブーさん体調が辛そうでしたが、お大事になさってください。
楽しい時間をありがとうございました!!

あきさんより

そろそろ都内で生演奏のほうもお願いします。入場料は奮発しますのでぜひぜひお願いします。

takuyaさんより

私もこぶ茶バンド見たいです。ツアーやってください。
ぜひぜひお願いします。コンサート会場でサイン会と写真撮影会をやってください。
ファンといっしょに写真にうつってください。

こぶ茶好きさんより

こぶ茶バンド観たいです!
ツアーの予定はないのですか?
ぜひ、ぜひ、生演奏が聞きたいです!

めぐっちさんより

4月1日の全員集合スペシャルと2日のお笑い知ってる王見ましたよ〜!
やっぱりDANDYでス・テ・キですねっ!
あたしは歌舞伎、行くことにしました!
もちろん1等席ですよ〜ん、最終日に行きまーす。今から「どんな服きていこっかなー」とか、かの「加トちゃん」とデートするわけでもないのに考えちゃいます。あたしは本当にバカで、わけわかんないです(^U~)
…よくわかんないけど、大御所+DANDY+かわいい+かっこいい+お母さんや娘さんをすごく大切にしておられる「加トちゃん」の大ファンでいられることが、自分にとっての誇り?みたいなものです。
なんか…恥ずかし(笑)
3時間や4時間とちょっぴりしんどく照れくさいかもしれませんが、またステキな姿をみせてくださいね!

bi-nnzutyannさんより

こんにちは。
わたしは香港に住んでいるインター中学二年です。
遅いですが、加藤茶さん、御誕生日おめでとうございます。
私はほとんど毎日、弟とインターネットで昔のドリフターズをみています。
いま、仲本さん、高木さん、加藤さんなどが、がんばっているのをみて、心からうれしんでおります。
これからも健康でいて、できれば長くご活躍してください!
日本語が多少なまっててすみません。
応援しています!

RAYさんより

こんにちは!!
再結成をのぞんでいます!!
もちろんドリフもですが・・・
仲本さん加藤さん高木さん頑張って下さい!!
大好きです♪

ぷっちょさんより

初めまして。
最近、たまたま湯浅ヒトシさんのコミック、「耳かきお蝶」を知ることになり、耳かき娘みんなで愛読していたところ、加藤茶さんが出演される喜劇、「耳かきお蝶」が松竹座で公演されると知って、みんなで歓声を上げました。
当店のお客様も、来店される時はすごく疲れた様子でも、お帰りになる時は、みんなニコニコされて「ありがとう!」と言ってお帰りになります。
お蝶さんの気持ち凄く分かります!
女の子みんなで観に行きます! お体に気をつけてください。 
素晴らしい公演になりますように! 
もし、手伝えることがあれば何でもおっしゃってください。 応援します!

夢ごこちさんより

じめまして!15歳です!ころろんぺ楽しい〜です!
私は悩んでます…私は大阪に住んでいて加トちゃんが一目でいいからみたいけど歌舞伎をこの年で見に行くのがすっごく恥ずかしいので迷ってます(;−;)
恥ずかしいけど大阪だから近いし見に行ってみたいし…でもはじゅかし〜(>O<)!!
加トちゃん大ちゅきです*結婚したいくらいスキ(*・ー・*)
いつまでも、かっこよくてカワイイ加トちゃんでいてください*。+・

bi-nnzutyannさんより

こんにちは。
突然ですが、お誕生日おめでとうございます☆
私は神奈川に住んでいる中学生です。
3月1日は、私も誕生日なんですよ!!
前からカトちゃんが好きだったので、すっごいうれしかったです♪
これからも元気に頑張ってください!!
2009年3月1日

すずめさんより

こんにちは!茶ちゃんお元気ですか?
先日の「8時だよ!全員集合年末スペシャル」楽しく拝見させて頂きました!DVDも持っているし、全員集合のビデオも毎回録画していますけど、何度見ても飽きませんし、楽しいですね!
花マルマーケットの茶ちゃんも、いつもながら素敵でした。「大病をした自分が生かされているのは、自分にしかないお笑いの使命感かもしれません」と言っていた茶ちゃん、その通りだと思います。これからのご活躍、心から期待しております。ドラムをたたいている茶ちゃんも、私にはたまらなく素敵でした。
ちょっと過激なコントかもしれませんが、なにげに残るお笑いがいつの世代、TVだから許される、心のお笑いだと、私は思っています。
たぶん、このお便りコーナーで一番茶ちゃんファンで最年長は私かもしれませんが、お腹の底から笑えるドリフのコントをこれからも応援して行きたいと思っています。
江刺であった青森の少年!これからも、茶ちゃんファン、ドリフファン、こぶ茶バンドファンを胸を張って行こうね!

たかちゃんさんより

千葉のライブ行きました!!!皆で歌を歌い感激しました。でも早口言葉もやりたかったです。
とても楽しかった音楽コントをこれからもっともっと見せてください。ドラムも素適でした。

takuyaさんより

また元気な姿でコントが見てみたいです。これからも応援しています。

羽生田さんより

オーラの泉見ました!!!
私は今19歳ですがとてもドリフターズが大好きです☆
加トちゃんのお母さんに対する思いとか長さんの話・・泣きそうになりましたぁ。。。
元気な加トちゃんの顔を見れてょかったです☆いつまでもかっこよくてかわいい加トちゃんでいて下さい☆☆☆
2008.8.21

もりもさんより

「オーラの泉」に出演されていたのを拝見しました。
三輪さん江原さんがおっしゃっていた「今日ここに呼ばれた一番の理由はそれ(摂生すること)なんです」「ちょっとだけヨはダメ、お酒はきっぱり止めて」という言葉、忘れてほしくないなー、と思いました。
カトちゃんお願いだからいつまでも元気でいてね。
2008.8.17

はるこさんより

千葉のライブ行きます。ドラムソロも期待しております。クシャミもよろしくお願いします。

takuyaさんより

こぶ茶バンドの評判が良いですね?楽しそうで、実は私も以前から興味がありました!!1度、生で拝見してみたいです!!
 追伸。先日、全員集合スペシャルを見ました!!すると、私の子供時代の記憶がまざまざと蘇って来ました!!是非もう1度、再結成してあの明るくて激しいコントを見せてください!!お願いします!!我々は待っています!!
平成20年7月2日

いし丸さんより

どうも〜
5月15.16.17日京都とならに行ってきました!
加トちゃんのキーホルダ―などが沢山ありました
沢山あってどれを買おうか迷いました
でも5個ぐらいは買いました!
1つだけ携帯につけてます!
なんかまた京都に行きたいな〜
京都はいいところです!
京都.奈良はいいよな〜♪

留理さんより

こんにちは。青森の少年です!加藤さん!この前修学旅行にいってきました〜〜!たくさん加トちゃんありました〜!加トちゃんの人気に改めて感動しましたね!
それから、たかちゃんさんの投稿を見ました!まさか、こういう形で当時のことを振り返ることが出来るとは・・・。僕も当時のことはあまり覚えていません。あれでも心の中ではかなり興奮していて、忘れていることもかなりあると思います。撮影も出来なかったので証拠もあまりありません。なので、たかちゃんさん、加藤さん、何か当時の手がかりになる物、写真などあったらご一報ください。

江刺であった青森の少年さんより

小学6年生ですがドリフターズが大大大好きです。DVDをひまがあれば見て笑っています。
でも、こぶ茶バンドは見たことがないので、みたいのですがいつも遠い所でしているので私が住んでいる兵庫県姫路市に来てほしいです!

あかねさんより

こんにちは!
昨年、江刺で茶ちゃんにステージでお会いした、赤い服を着た私です。
なかなか多忙で、茶ちゃんのホームページにアクセス出来なかったんですが、やっとメールが打てます。
ジャックさん、ヤマトさん、青森の少年君元気でしたか?とっても元気に踊って、歌っていた私を覚えていますか?
このページを開くと、茶ちゃんのファン層の幅の広いことに毎回驚かされています。私は、驚く事なかれ、茶ちゃんファン歴38年です。
ちょっとおバカキャラな茶ちゃんも知ってるし、若い頃の、お笑いの猛特訓中の茶ちゃんも知っています。
今は、洗練されたこぶ茶バンドも、三人の音楽感、コメディーに対するプロ意識のプライドが、凝縮された素晴らしいステージになっていると思います。
いろんな事の繰り返しの毎日の中で、ちょっと心の余裕が出来たとき、お腹の底から笑いたい、そんな時、私達の、大好きな茶ちゃん、こぶ茶バンドに、これからも応援していきましょうね!

たかちゃんさんより

こ・ぶ・茶バンドはあまり知りませんが、加藤茶にあこがれて上京してきました。
「ちょっとだけよ」とか「ヘックション」などのギャグは、よく学校行事で使わせてもらいました。
今後の活躍をお祈りします。

はまちゃんさんより

岡谷のこぶ茶バントコンサート見に行きました。
私は息子を連れて東京から行ったんですが(笑)とても楽しめました。
是非また来て(行って??)欲しいと思ってます。
それにしても!地元でのプロモーション足りないんじゃないですか〜?
岡谷に住んでいる母親は、私が知らせるまで全く知らなくて、危うく見逃すところだったって言ってましたよ。

岡谷生まれさんより

ぶ茶バンドみました!!
3ヶ月前からずっと楽しみにしていました。今日はすっごく楽しかったです☆
私は22歳なのでドリフターズをリアルタイムでみたことがありませんでした。今日は本当に感動・感激しました。
長野(岡谷)は田舎ですがまた来てください☆☆☆

あっきんさんより

今日はありがとうございました。すっごく楽しかったです。いっぱい笑わせて頂き、ほんと一生忘れません。
お体気をつけて、頑張ってください。一生大ファンです。(*^_^*)

まなみんさんより

今度、岡谷のほうでコンサートがあるんですね。一度は行ってみたいです。
応援しています。

羽生田さんより

お久しぶりです。加藤さん。
今度、コンサートがあるそうですね。こぶ茶バンドのコンサートはいったことがないので、ヒマでもあったらどこかのページで報告して下さい!がんばって下さい!

江刺であった青森の少年さんより

どうも こんにちは、私は、愛知県に在住の現在、37歳の会社役員ですが、私は、ザ・ドリフターズの「8時だよ全員集合」とか「ドリフ大爆笑」という番組を見て育った世代の者です。
私は、現在も そのザ・ドリフターズの大ファンです。私の人生とは、切っても切れないですが、悲しいことですがいかりや長介さんと荒井注さんは、お亡くなりになったのですが、でも私の心の中では、印象に残っていまして、一生、忘れません。伝説にしたいです
でも私は、高木ブーさん、仲本工事さん、加藤茶さん、志村けんさんたちを応援をしていますので、どうか よろしくおねがいします。

岩田さんより

こんにちわ!!!!!
私は栃木県に住む14歳の中学2年の留理です
長野に来るんですか!!!
長野に従兄弟が住んでいます!!!!!!
行くのかな???
私.小さいころからドリフターズが大好きでした!!!!!!
今でも大好きです

加藤さん!!!!
お体のほう大丈夫そうで!!!
こないだのいい旅夢気分見ました
加藤さんお元気そうで良かったです

こぶ茶バンド見にいきたいけど…
多分無理…
生で見たかった
3人のこと
心の中で応援してます

留理さんより

やったぁーーー♪岡谷に来るんですね(>▽<)
休み取って絶対見に行きます☆4年前くらいに上田に見に行って以来だぁ♪

来年は海外に赴任するので行く前にこぶ茶の皆さんに会えそうで嬉しいです。

のんたんさんより

加トちゃん、私長野県なら行けるかも・・・。
親に聞いてみるね!

まこさんより

生でこぶ茶バンドライブandコントが見て見たいです。大阪にも来て下さい!

美穂さんより

こぶ茶バンド待ってます。子供が3歳になり、笑いも理解し始めました。
子供の純粋な笑い声が大好きです。関東で、どうぞ宜しくお願いします。

ゆうこさんより

こんにちは、加藤さん。えさし藤原の郷でステージでお話しさせてもらった、青森から来た少年です。
あのことを思い出すと、夜も眠れません。夢でしたからね、加藤さんと会うのは。最初は、憧れの人を一目見るだけで幸せだと思って行ったんですが、思わぬチャンスをくれましたね。ありがとうございました。ベテランの方なのに地方でも明るく優しくとてもいいかたでした。またお会いできるといいですね。
(実は以前にも違う名前で投稿したことがあります!)

江刺で会った青森の少年さんより

昨日の岩手でのイベント見ました!!
本当にお元気な姿で会場も爆笑の渦でした!!!
また、東北にも来て下さいね!

ヤマト!さんより

加藤さん、こんにちは。今日の江刺藤原の郷でのトークライブショーで初めて生の加藤さんを見ることが出来て本当に嬉しかったです。私はごきげんテレビの頃から加藤さんの姿をテレビでずっと見てきたのでその加藤さんに初めてお会いできた事は私の一生の思い出になりました。一回きりではなくまたお会いできる機会があればいいと思っています。私は奥州市に住んでいますので今度はZホールの方にこぶ茶バンドのコンサートをしに来て頂きたいと思います。それでは体に気をつけてこれからも頑張ってください

ジャックさんより

加トちゃん!!10月8日、岩手に行くぜ!!楽しみに、まってるからな〜〜!
向こうで、会えるかな?会えるといいんだけどなあ・・。

ぺさんより

加トちゃん復帰早々仕事で忙しいみたいだね・・・。
鬼嫁日記、舞台、ゲスト出演などあまりの活躍ぶりにびっくりです!
がんばってね!

ぎゃぼ!さんより

何十年もの間、第一線でテレビでご活躍されていらっしゃる加藤茶さんは、老若男女問わずみんなから親しまれていて本当にうらやましいです。
最近、目の表情があたたかくなられて、更に素敵になられたように思います。(ちなみに、加藤さんがテレビ番組で笑うと、こっちまでつられて笑ってしまいます)
これからも、たくさんの笑顔を楽しみにしています。

長崎県ゆきさんより

まだあまりお顔色がよくないようです。ゆっくり休養して下さい。
いままでが忙しすぎたから。充分働いていましたから少しくらいサボりませんか?

清水さんより

この間のテレビドラマで鬼嫁日記2を見ました。
加藤茶さんが久し振りにテレビに出て私はすごく嬉しく思いました。無理せず頑張ってください。

ニッキさんより

昨日(4/9)久しぶりに、テレビで加藤茶さんの姿を拝見しました。少しやつれた感じはありましたが、元気になられたみたいですね。これから、連続ドラマの出演とお忙しいかと思いますが、無理せず頑張ってください。元気な姿を見れて嬉しかったです。今度は志村けんさんとの共演を楽しみにしてます。

りんごさんより

父が突然3月20日に同じ病気になり緊急手術しました。初めは心筋梗塞と言われ医師もなかなか分からない病の様ですね。10時間もかかり、血液も5000CC輸血しました。家族は一時死も覚悟しましたが無事成功し今は一般病棟で過ごしています。TVで茶さんの会見のおかげで少し情報が入りとても助かりました。またその後の経過お知らせ下さい。
無理せず仕事頑張ってください。家族そろって応援してます。

れいチャンさんより

加藤さんお元気になられて、なりよりです。
ワイドショーで、手術と聞いて、心配して、見てましたけど何日か後にワイドショーで手術が成功したと聞いたときは、ホッとしました。
大変な手術だったようですが、乗り越えられて、又、いつもの、加藤さんが、見られるなんて、うれしい限りです。
もうすぐ復帰しますね!復帰した元気な姿早くみたいです。
無理をせず,体十分に気をつけて、がんばっていつもの加藤さんで、お茶の間を楽しませて、ください。

みかんさんより

加藤さん その後のお加減は如何でしょうか
ゆっくりと休養をとられ、以前と変わらぬ元気な姿と笑顔で笑いを振りまいてください

すずきさんより

加トちゃん退院おめでとう、顔見れて安心しました、仕事、私生活無理しないでね。

よこちゃんさんより

ドリフターズの次期リーダーって誰なの?
いつかコント見たいな。

ももさんより

加トちゃん 退院おめでとうございます。入院のこと知った時には とてもびっくりしましたが、大変な病気だったと聞き さらに びっくりしました。でも、テレビでで記者会見する姿お 見てほっとしました。
どうぞ 無理おせず、体大切にしてください。そして、また加トちゃんの姿見たいです。

まりさんより

加トちゃん、退院本当におめでとうございます。
西尾の1万人抹茶祭りで、目の前でお元気なギャグを今年10月に見て、病状を聞いてびっくりしました。
今はただゆっくり休んで体も心もゆっくりと休憩してください。
元気になられた時のギャグを楽しみにしています。

やっちゃんさんより

退院おめでとうございます。
本当に良かったです。
まずは、ゆっくり静養して、また元気な姿を見せて下さい。
復帰を待っています。

カトちゃん大好きさんより

小学校から、ドリフターズ見て育ちました。
入院したのは,聞いてましたが、そんなにすごい病気と、闘ってきたとは。よく戻ってきてくれました。
ゆっくり療養して、また元気な姿を、見せてください。
 待ってるぜ〜、兄貴〜!!

邑さんより

加トちゃん、手術お疲れさまです。実は、現在私も加トちゃん同じ病気で闘病を続けています。
私はいわゆるドリフ世代です。「ちょっとだけよ〜あんたも好きねえ〜」「へーっくしょい」等、加トちゃんの珠玉のギャグの数々を見て成長致しました。どうか今はゆっくりと治療に専念して、身体を直して下さい。

kikachoさんより

加トちゃん、退院おめでとうございます!
ホントにホントに、すっごく嬉しいです。
私は加トちゃんのこと、家族と同じくらい大好きなんです。ラブです!
大変な病気でしたが、よくぞ戻ってきて下さいました!
完全復帰を楽しみに待っています。
加トちゃん大好き!!

なみすけさんより

加トちゃんの復活を楽しみにしてます!!
昨日の記者会見を見て加トちゃんの元気な姿が見れて安心しました。
あんまり無理をしないでまたテレビや舞台で仕事をして下さい。
これからも応援します!!

トミーさんより

加トちゃん、大手術お疲れ様でした。
十分休息してまた顔を見せてください。
私も病気で療養中ですが、焦っちゃダメですよ〜。
たまにはゆったりしてください。

加トちゃんペさんより

茶さんの顔が見れてよかったー!
がんばれ つよいぞ ぼくらのなまか!

kenchanさんより

子供のころからテレビで知ってるカトちゃんが助かって良かったです!!
大変なご病気でビックリしましたが、また元気になって復活楽しみしていますよ!お大事に。。。。

カトちゃんお大事に。さんより

カトちゃんの手術のニュースを聞いて驚いております。
実は私(40歳男)も今年2月に大動脈解離スタンフォードA型を発症して置換手術をしました。11時間かかりました。その後、順調に回復してパティシエの仕事に復帰しています。クリスマスも何とか乗り切りました。
小学校でタブーを踊り、西遊記に興奮し、中学校の予餞会でひげダンスをした私にとってカトちゃんは生涯の「人気者」です。
この裂けてしまった血管は治るものではないそうですが、日々の暮らし方で恐れることの無い病気みたいです。
医療の進歩もき大いに期待できる分野だそうなので、焦らずに穏やかな気持ちで過ごしてください。
お互いがんばりましょう。(^_-)-☆

シェフさんより

加トちゃん、元気になれて良かったですね!
加トちゃんより「スタンフォードA型大動脈解離」では2年先輩です。
62歳で早朝突然に発病、14時間の手術で麻酔は4日目にさめました。
「生かされている」は確かに実感します、大事にしましょう。
当然禁煙、血圧管理に十分気をつけてまた復帰を待っています!

はーさんより

会見の様子を見ました!!
元気で本当によかったです★
また面白い加藤茶を見たいです!!!
がんばってくれてありがとうございます!!!
あたしも元気になりました★

しイやんさんより

先ほどインターネットで見ましたが、茶さんが元気で笑顔が見れたのでとても嬉しく思いました。
重症の病気でしたが大変でしたね。
1月はゆっくり休んで2月からいつもの茶さんの姿で見せてくださいね。楽しみにしてます。

ニッキさんより

今日の記者会見でようやく顔を見れて安心しました。私の父も突然癌にかかり、余命1年と宣告されましたが手術の成功と本人の頑張りで今は通院をして元気に働いております。父のこともあり、加トちゃんの事も今まで心配をしていました。本当によかったです。健康が何よりも一番大事ですので、今まで頑張ってきた分ゆっくりと休養をとって、また元気な姿を見せてください。
ドリフ時代から加トちゃんが大好きで育ってきた私も31歳になりましたが、今は1歳の娘とひげダンスで一緒になって遊んでいます。親子2代で大好きな加トちゃんの元気な顔を見れるのをいつまででも楽しみにしています。

うり坊さんより

今日久しぶりにカトちゃんの姿を見て涙が出ました。私が小さい頃からのお父さん的存在なので復帰をしても無理はしないで、いつまでもニコニコ優しい笑顔のカトちゃんで居てくださいね。

千恵ちゃんさんより

良かった・・・。本当に本当に良かった・・・。

ゆみけさんより

加藤茶さん、私も同じ病を持っているものです。
まさかと思っておりましたが...また笑顔が見れて安心しました。
3ヶ月ぐらいは自宅療養だと思いますが、無理せず少しづつお仕事の復帰をしてくださいね。無理なお仕事は体調を崩しますので体第一に考えてお仕事をなさってくださいね。
同じ病仲間も応援しております。

さとさんより

先ほど(12/25)、記者会見でカトちゃんの笑顔を見て一安心しました。
大変だったんですね。頑張ってくれて本当に有難う御座いました。
お疲れ様でした。
これからは体を労わりながら、絶対無理をしないでお仕事をして頂きたいと願っております。
とにかく良かった...。
バテ気味な私も、これから仕事頑張ってきます。
アリガトね! 
無理しないでよ〜

BeLoveさんより

加トちゃんの復活もう少しですね!
首を長くして待ってます!

たぁ〜さんより

大好きなカトちゃん、一日も早くよくなってください!
ドリフを見て育ち、また自分の子供達にもビデオを見せて一緒に笑っていますよ〜
またテレビで活躍する姿をみせてくださいね!絶対ですよ!

全員集合ママさんより

全員集合!を見て育ちました!
それ以来カトchanの大ファンです♪
志村けんさんと一緒にスマスマに出演されているのを観た時、
あまりの茶さんの顔色の悪さにビックリしました。
すごく無理されていたのではないでしょうか?
今日、退院されたと知って少し安心しています。
でも決して無理をなさらず、少しずつ復帰して頂ければと思います。
昔も、今も、これからもずっと応援しています♪

さとみんさんより

年内に退院できるみたいで安心しました。
また元気な姿を見せてください。

Reyさんより

大好きです。
一日も早く!活躍が見られることを願っています。
加藤茶さん、25日に会見を拓と聞きましたが吉報であることを切に願っております_(..)_。

かずみさんより

退院の目処が立ったとの事で、ホッと一安心です。
これからも頑張ってください

まるさんより

加藤茶さん体調の方はどうでしょうか?
一日でも早く加藤茶さんが元気になるよう願っていますm(_ _)m
それまでドリフ大爆笑のビデオを観ています\(≧▽≦)丿
そして100%元気になったらいつかまたドリフ大爆笑の新作コントをやってください(^o^)/ 待っています!!
大好きです(*‘‐^)-☆

たくちゃんさんより

33歳の、まさに全員集合世代の男です。
ここのところ全然、加藤さんの近況が入ってこなくてすごく心配です。
はやくお茶の間に元気な姿を!

5秒前4321デーンさんより

加藤茶さんゆっくり体をやすめて、元気なお姿を見せてくださいね。
そうそう、私は今29才。幼稚園のころ(3歳から)のファンですよ。。
永遠のドリフファン、そしてか加とちゃんふぁんです。
私も加トちゃんの近況が気になって仕方なく、ここにきましたよ。

どらえもんさんより

カトちゃんグッズを集め始めて  はや もう 何年になることか・・・
それもこれも カトちゃんが 元気であればこそ!!
笑って 退院できるように
思い切って 入院カトチャングッズも 作っちゃっておきましょう
あとで 笑えるように!!

むのあよさんより

私はたぶん、誰にも負けない加藤茶ファンです!今年36歳になりますが、ファン歴も36年です。最初に覚えた言葉が「加トちゃん」でした。ドリフのコントや映画、加トちゃんケンちゃんなどは勿論、ドラマなども欠かさずチェックしています。「武蔵坊弁慶」の徳役は加トちゃんの男らしさがはまり役でかっこよかったです。でもやっぱり、笑いをやってる加藤茶がいちばんカッコイイかな!早く元気な姿を見たいな。それまで「全員集合」のDVDでも観てることにします。
一日も早い回復をお祈り申し上げます。

プチ@レノンさんより

異国から日本に来て、小学校時代からカトちゃんのファンである私も、もうすぐ48歳になります鰥夫です。88歳の母も3年前からグループホームでお世話になっております。耳も眼も不自由になり、毎日顔を出す私を認識出来ない時も有ります。カトちゃんの「お母さん」を想うお気持ちが良く解ります。
ちっとも「励ましのお便り」にならなくて御免なさい。私もカトちゃんと同じ、水星人の(−)です。先ほど部屋に帰って来まして、カトちゃんの近況が気になり、このページに来ました。思いつくまま書き込んでしまいました。またカトちゃんのカッコいいドラムソロを聴きたいです。

BeLoveさんより

加藤茶さん、1日も早い回復を祈っています!元気な加トちゃんっぺを見たいです

えいちゃんさんより

今、11月下旬に差し掛かり、寒くなってきています。
加藤 茶さん 
ファンが、回復を祈ってます。
治ったら、こんどは無理をしたらいけないよ。

しんいちろうさんより

加藤茶さん一日でも早く元気になって下さい☆☆
いつまでも待っています(^_-)-☆ 大好きです\(≧▽≦)丿

ドリフファン卓ちゃんさんより

カトちゃん

入院はチョットだけヨ!

はしげんさんより

加トちゃん!大好きです!!
早く良くなるように願っています。
5歳の息子も加トちゃんの大ファンです(^^)

直美さんより

こぶ茶バンドが福山に来るのを楽しみにしてました。残念です。次回に期待します。早く病気を治してください。

トッシーさんより

カトちゃん、体調はどうですか?
カトちゃん、こんなに沢山の人達に愛されているのは幸せな事だと思います。大勢のファンのためにも、一日でも早く、しっかり養生なさってください。
事偏食したり、夜更かししたり、お酒飲み過ぎないように、もっと自分を大事にしてください。
大好きなカトちゃんが病気するの、辛くて耐えられません!
これからも、うんと沢山、カトちゃんをみていたい。

元気に復帰するのを心の底から祈っています。
負けるなカトちゃん!

真由美さんより

物心付いた頃からドリフ狂です。
山口でディナーショーのチケットを買ってました。
残念でしたが、でもとにかく加トちゃん元気になってよ!!
頼みますよ!

チロさんより

カトちゃん大丈夫ですか。体をしっかり直してお仕事復帰してください。
こころより、願っております。

つみれさんより

私は、何十年とカトちゃんのファンです、小さい頃はカトちゃんと結婚するって言ってました。私も40歳になろうとしてます、皆、歳をとってしまいました、カトちゃんのお体の具合いはどうなんですか?とても心配です。
ケイタイサイトはあるんでしょうか?いつでも見れるようにあればいいと思います。

ゆっこさんより

加藤さん、無理をしないでゆっくり休んでください。退院後の無理は禁物です。お大事にしてください。

OZさんより

早く元気になって
また、お茶の間に笑いの場を提供してください.

ゆうさんより

カトちゃん、早く元気になって退院してきてください。

ミヨちゃぶさんより

5年前に町田市民会館でのコンサートに行って以来、次回の関東近郊での公演を期待し、このページを毎日見ております。
何とか開催してもらえませんか?
今度は家族全員集合して行きたいのでよろしくお願い致します。

くまるさんより

私はコンサートに行った訳じゃないのですがドリフ大好きっ子です!(12歳です)
気がついたらハマってました
そしてなんとかお願いをして、DVD(第一弾&第二弾)
買ってもらいましたよ!
私もあんたも好きね〜さんみたいに、ドリフ関連の言葉を聞くと
反応してしまいますね
あと、気がついたら加トちゃんのストラップ、かなりの量になっていました
無意識のうちに買ってましたね

日本中にはこぶ茶バンドが好きな人がたくさんいると思います
(私は・・・ドリフ好きなんですけど、こぶ茶バンドは最近知ったので・・・)
だからそんな人のためにも、これからも頑張ってください!!!

?ィさんより

実は、何年か前にこぶ茶バンドを見に行くチャンスがあったのですが、残念ながら逃してしまい、それ以降行けないままとなっています。
昨年末にディナーショーがありましたが、日程が合わず涙を見ました。
3人とも忙しくスケジュール調整が大変でしょうが、ぜひ今年はツアーを組んでいただき、往年のコミックバンドの真髄を見せてください。

まー君さんより

昨日、浅草で、こぶ茶バンドディナーショーを母と一緒に観せていただき、とても感動しました!
小さい頃観ていたあのババンババンバンバン風邪ひくなよ♪を生で観ることが出来て、たくさ笑い、ウルウルしちゃいました!
一部は、こどものお客さんも、17人もいて子供の笑い声が、全員集合の時のようでした!
病気の母もこぶ茶バンドのおかげで、元気がでてきたみたいです♪
(^−^)ありがとうございました!また、機会がありましたら、浅草に来てくれたらとお待ちしています〜♪

チビちゃんさんより

最近、全員集合!のDVDを見て、それも土曜の夜は8時から見て、涙しています。そしてカトちゃんの笑顔に励まされています!しばらく日本を離れていて、最近になってやっとこ・ぶ・茶バンドの存在を知りました。ぜひロンドン公演に来て来て来てぇ〜!!!
コンサート、頻繁にやってください。次に日本に帰ったたら必ず見に行きます!がんばってください。10月2日の生コント、日本の両親に録画お願いしました。

ちよさんより

こんにちわわ☆パコchanどぇ〜す!!
いまは部活の毎日☆ 毎日暑いですねェ!!
この前コンサ〜トでなんと・・・ドリフメドレ〜をやりました☆
しかも 私と友達でひげダンスまでやっちゃいました☆
たのしかったで〜す

パコchanさんより

こんにちはっ。私、最近「加トちゃん」、「ドリフタ−ズ」、「こぶ茶バンド」などの単語を聞くとなぜか心がいやされます。友達に言うと「え- おかしいよ本当に11歳?」などと言われてしまいます。こぶ茶バンドのみなさんはどう思いますか?

あと心から応援してるのでガンバッて下さい」。

あんたも好きね〜さんより