ブー'Sコレクション

LET IT BOO

CD「レット・イット・ブー」

  • ●定価 ¥3,059
  • ●SMEJ Associated Records
  • ハワイアンブームの元祖ウクレレのカミナリ様高木ブーが、あの名曲たちをハワイアン・カヴァー
  • 「YESTERDAY」「LET IT BE」「YELLOW SUBMARINE」を含む全11曲収録。

 

CD「モーニング娘。シングルメドレー 〜ハワイアン〜」

  • ●定 価:¥1,020
  • ●発売元:Zetima inc.
  • ●販売元:Sony Music Entertainment(japan) Inc.
  • 高木ブーが贈るハワイアンモーニング娘。シングルメドレー!!
    モーニング娘。のシングルヒット曲“LOVEマシーン”“ザ☆ピ〜ス!”他、
    全6曲を高木ブーのウクレレにのせ「Hello!Project」のメンバー達と初共演!!

 

photo

photo

ウクレレ「高木ブー・シグネチャモデル」

ネックが長いのが、僕のオリジナル。

  • ●ネック:マカボニー 17フレットジョイント
  • ●ボディサイド&バック:マカボニー
  • ●型 番:BOO CHAMP-2000
  • ●定 価:¥35,000(税抜き)
  • ●発売元:株式会社神田商会

 

ブーちゃんへ一言

ニックネーム:
メールアドレス:
※半角英数字
メッセージ:
お便り掲載:
可  不可

◆◆◆ お便り紹介 ◆◆◆

ぶーちゃん。大好きw♪
これからも、頑張ってねw♪

ゆにさんより

ブーチャンプうちに一本ありますよ。ロングネックなので、男性にはちょうど良いサイズで楽しいですね。

ピースメーカーさんより

いつまでも元気な高木さんで頑張ってください

吉田さんより

はじめまして私はママデュークと申します。
中野坂上にある芸術学校の高木さんのウクレレコンサートを兄夫婦と一緒に聴きに行った事があります。
兄夫婦は高木さんの事を「ブー先生」と尊敬の念を込めて呼んでいました。
ボクはウクレレの事が分からなかったので「コンサートどうだった」と兄に聴くと、兄は「何言ってるかはさっぱり分からなかったけれど、ウクレレの演奏は良かった。さすがはブー先生」と絶賛していました。ボクは「そんなものかな」と思いました。
その兄は今ブー先生の事を忘れて、ジェイク・シマブクロにハマっているみたいです(笑)。
これからもお身体に気を付けて頑張ってください。
雷様のような高木さんメインのドリフコントの新作も又観たいです。
それでは失礼いたします。

ママデュークさんより

初めまして(≧∀≦)!
ドリフの皆さん大好きデス♪
幼い頃は『8時だよ!全員集合』や『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』などなどを観て育って来ました( ´艸`)ウフッ!
ワタクシも近々音楽的な事を始めてみようかなと思ってる今日この頃です(*^_^*)

かずぽんさんより

中学3年女子です。
ドリフの皆さんのコントをyoutubeで見て、いつも元気をいただいてます!
DVDも少ないですが、少しずつ集めています。
ブーさんの歌やウクレレ、大好きです。さすがってかんじです。
私は吹奏楽をしています。ジャンル(?)は違いますが、音楽っていいものですよね。
日増しに暑くなってきていますが、お体にお気をつけてこれからも頑張ってください!
応援しています♪

エリカさんより

ブーさんはじめまして。
子供の頃、TVで拝見していました。今も、スペシャル番組があるたびに、TVにかじりついて観ています。
以前TVスペシャルで、ブーさんが、山本リンダの物まねをされているのを拝見しました。やはり良いお声をされているなぁと感嘆しました。沢山の楽しい時間をありがとうございます。
これからもずっとずっと、お元気でいてください。

ドリフ最高!!!さんより

こんにちは。
私は、小学5年の女子です。
お母さんの影響で、ザ・ドリフターズが大好きになりました。
今年の夏の自由研究で、ドリフの歴史をまとめて提出しました。
家には、大爆笑と全員集合すべて持っています。
ザ・ドリフターズ最高!!!!

とっとこさんより

高木さんの得意のネタの中でいちばんすきなのは、居眠りです。
今は、ドリフのメンバーで最年長なので長生きしてください

丸ちゃんさんより

高木さん、こんにちわ
私は小さいころからドリフターズの大ファンで皆さん大好きです。
DVDが発売された時は、とても嬉しかったです。
高木さんは、ふっくらしていて、おっとりとしたキャラをお持ちですね。
全員集合で最後のコントで、いかりやさん、仲本さん、そして三人の高木さんが鬼の格好をして三人でトークをするのがありましたよね。最後に、いかりやさん、仲本さん二人が去っていき、高木さん一人残され、座っていた雲が壊れ、高木さんが落ちるの見て笑っていました。そのコントで、和田アキ子さんがゲストで出ていて、いかりやさんは和田さんに説教(?)されるの見て喜んでいましたね。同時に高木さんも怒鳴られていましたね…印象に残っています。和田さんて怖いですか?
では、体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね。

ドリフガールさんより

高木ブーさんは本名なんですか?

ドリフ大好きさんより

高木さん・・・はじめまして・・・です。カトちゃんと今日ははじめて仲本さんにもメッセージ送りました。
高木さんも楽器てことで全然そんなお年に見えないくらい ウクレレ素晴らしいです。素晴らしい音色ですね。私も音楽のジャンル色々ありますが癒されます。亡くなられたいかりやさんもギターでしたっけ?弾かれておりましたが、カトちゃんのドラムも素晴らしいですし、高木さんもお身体を無理なさらずにこれからも頑張って下さい。

キティ大好きさんより

ブーちゃんこんにちは、くれぐれも体に気をつけてください。

加トちゃんさんより

ブーさんこんにちは♪
私は、4月で6年生です☆わたしのクラスにも、ドリフ好きがいます
8時だヨ全員集合のDVDBOXを3個と大爆笑を1個持っています
私は、水泳をやっているのですが選手なので大会があります。なので「◯◯秒がでたら◯◯を買ってあげるよ」という事があるのでドリフターズのおかげで頑張れます
これからも、元気でいて下さい
そして、最後に言わせてくださいぶーちゃんIOEV YOU

みっちーさんより

メタボにならないように気をつけてください。

羽生田さんより

こんにちは!
なんかこないだ体調崩されたみたいで…
大丈夫ですか??

加藤さんがテレビでみんなが元気なうちにコントやりたいと!
なので体調崩さず元気で長生きしてください

暑いので熱中症にはきをつけてくださいね

るりさんより

がんばってね!
たかたヵたかぎぶー!

さーふがーるさんより

高木さん初めまして。
ドリフが大好きで全員集合や大爆笑のDVDはもちろん、過去ドリフが出した歌を収録したCDもよく聴きます。
高木さんはドリフの中でいちばん歌がお上手でいらっしゃると思います。(加トちゃんのちょっと訛った歌い方も秀逸ですが)息づかいなど聴いていてとても心地よいです。
お体に気をつけて、どうか長生きなさってください。

枯葉よ〜さんより

今年16歳になりました。
僕たちの世代はドリフを知ってる人が少くてドリフ大ファンの僕にとって寂しいです。
ブーさんは個性があふれていて1番のファンです。
これからも身体に気をつけて頑張ってください。

タツヤさんより

ぶーちゃん(笑)こんにちは♪オランダ在住11歳、藍です!!
ドリフターズ、大好きなんです!!!お母さんのいとこからDVDを送ってもらって。。
最初のきっかけは、日本に一時帰国した時に(2年生ぐらいかな??)飛行機の中で見たのです!!
もう1人で周りが寝てるのに爆笑してました(藁)
もしよかったらメールして下さい!!

藍さんより

高木さんこんにちは、
ドリフのDVD観ました。僕今中学1年何ですけど、今でもドリフターズを愛してます。
いつまでも.......

アイーンだよさんより

こんにちわ。
何かと話題の宮崎で、ハワイアンバンドでウクレレ&ボーカルをしています。
4月末に東京に「おのぼりさん」します。
是非、ブーズバーに行こうと計画しています。

宮崎で8月31日に「第1回ラストサマーin青島」を宮崎市が主催しますが、窓口が私なんです。
将来、ブーさんが宮崎の青島のフェニックスの下でウクレレ弾きながら、歌って下さったらいいなぁ〜〜と思っています。
じゃ、お体に気をつけて末永くウクレレ弾いて歌って下さ〜い!!

ぷるるんめりあさんより

高木さんこんにちは☆☆こぶ茶バンドの公演お疲れ様でした!!
加藤茶さんと仲本工事さんはお元気でしたが?そういえば、3月8日は高木さんお誕生日でしたね!!お誕生日おめでとうございます!!☆☆
いつまでも可愛いらしい高木さんでいでくださいね☆☆
加藤茶さんとお誕生日が一週間違いなんですよね☆とうとう、いかりや長介さんと荒井注さんの年を越えましたね(笑)そういえば高木さんは何年間前に、西田敏行さんと三國連太郎さん主演の映画「釣りバカ日誌」(10)に出演してたんですね!!西田敏行さんも大好きでもあり釣りバカも大好きな自分なんですが、まさか高木さんが「釣りバカ日誌」に出てらっしゃるとは思いもませんでした(笑)もちろんそのビデオも持ってるんですが、西田敏行さんと高木さんのコンビはとても良いですね☆☆
もっと沢山お話したいところですが今日ここまでにしてまた近々遊びに来ます☆☆
では高木さんまた!!

??さんより

今日はありがとうございました。ブ〜さんにかなり癒されました。生で見れて、本当に感動しました。
また、テレビから応援してます。お体気をつけてください。一生大好きです。
(*^^)初めまして!私はドリフターズの大ファンで、とくにブーさんのおっとりした癒し系が大好きです♪
これからも体に気を付けてください!
ずーっと応援してます!!
ブーさん!大好きですっ☆

m@yuさんより

高木さん今晩は☆☆
そして新年明けましておめでとうございます!!今年も一年よろしくお願いします!!
高木さん元気ですか?毎日美味しいものは食べてますか?僕は最近高木さんの歌を聴いています!!高木さんとても良い声してますよね☆☆
今はよくシングル「GOOD!」やアルバム「LET IT BOO」を聴いて機会が多いです!!でもどれもみんな好きです!!ザ・ドリフターズの中で高木さんが一番音楽活動してそれを今現在もミュージャンザ・ドリフターズを残している一人ですよね☆☆なので高木さんの歌と笑いをこれからも楽しく見させて頂きます☆☆
今年もドリフターズ全員揃えれば良いですね!!それでは高木さんまた来ます☆☆

TAKUYAさんより

あけおめです

こぶ茶バンドもうすぐですね
頑張ってください!!!!

見に行きたいなあ!!!

頑張れブーちゃん

留理さんより

こぶ茶バンドのコンサート、ブーちゃんの誕生日の次の日だね。
加トちゃんの誕生日にも近いし・・・
お祝いとかするのかな?
楽しみだね♪

ほたるさんより

こんにちわ!!!
黒あめCM見ました
相変わらず可愛いですね!!!
私は栃木県に住む中学2年の14歳です
小さいころからドリフが大好きでした!!!
今でも大好きです。

来年3月加藤茶さん、仲本工事さんと高木さんでこぶ茶バンドやりみたいで!!!
長野でやるらしいですね!!!!
私も行きたい!!!
でも…やるときまだ春休みに入っていないので…ミニ行きたくても行けません
生で見たかった

これからも応援していますね!!!

留理さんより

黒あめのCM見ましたよ!
かわいいねぇ〜・・・(^^)
ブーちゃんらしいCMですね。

けんちゃんさんより

先日ブーさんのサイトの掲示板にも書き込みました、こんにちは。
この間「リンカーン」って番組に突然出てきましたよね、驚きました。
ブーさんのやる気のない言動がおもしろいです。

ザンバラさんより

ブーさん こんにちは初めまして
昨日の大阪阿倍野近鉄百貨店で行われました イベント最高でした
初めて生の歌声とブーさんのウクレレで感動し今でも光景は残っています
ハイビスカスのウクレレも素敵でした 又再び大阪でブーさんの演奏を目に焼き付けたいと思います
足元が滑るような所でしたのでお帰りになる時は心配でした
何時までも 元気でいてくださるよう心からお祈りもうしあげます
有り難うございました

すみちゃんさんより

ーちゃん久しぶりに書き込みます!

ドリフ大爆笑30周年スペシャルとても面白かったです!ブーちゃんて昔の見てもそのまんまですよね☆ 特にブーちゃんと加トちゃんはドリフのアイドルですね☆
ブーちゃん主演のコントは皆大好きです☆ 3人のお爺ちゃんシリーズやブーちゃんが出演してるもしもシリーズとかが一番僕のなかでお気に入りです(*^−')ノ

またドリフターズで新しいコントも見れたか良いですね〜

是非またドリフ大爆笑放送してください!

じゃブーちゃんまたね〜!☆(^^)/~

中村さんより

ブーちゃん!!3月8日、お誕生日おめでどうございます!!\(^o^)/これからも楽しく歌って、笑わせて、ドリフのファンの皆さんに見せてくださいね☆☆
ブーちゃん今何歳でしたっけ?(笑)随分前の話ですけどドリフ大爆笑とDX見ましたよ☆ DXの時、高木ブーさんと志村けんさんのツーショット見るたび何かいつも新鮮です!!
ではブーちゃんまた来ますね☆☆ 本当におめでどうございます!! またね〜ブーちゃん(*‘‐^)-☆

中村さんより

高木ブーさん、はじめまして。
僕はドリフターズ大好きな小説家の卵です。
趣味でギターやってます。
先日、ダウンタウンDX、見ましたよ。
相変わらずお茶目ですね。
ドリフターズのみなさんにお手紙を書いているんですが、
ブーさんと言えば、やっぱりハワイアンですね。
ギターを弾いているから、わかるんですが、
ウクレレというのは、音が高いから、難しいですよね。
いつも何気なく弾いていますが、努力があってのものだと思います。
ウクレレを弾いているブーさんを見るといつもかっこいいなって思います。
そして、僕がドリフのコントで覚えているのは、
雷様はもちろんなんですが、「俺の一円」というコントを覚えています。
雷様は、いつも音楽的なことをやっていて、興味深く見ていました。
けど、「俺の一円」はすごくインパクトがあっておもしろかったです。
だってものすごく速いから。
普段はのんびりしてるのに、ものすごく速く動くから、
インパクトがあって大好きです。
それに僕は、今、ものすごく倹約しているので、
一円のありがたみがよくわかります。
一円だってお金です。
一円玉を拾うたびに、僕はブーさんのコントを思い出します。
ダウンタウンDXのとき、ブーさんが、財布のことでものすごく速く動いたという話を聞いたときに、
「もしかしたら、これがきっかけで、あのコントができたのかな?」
なんて思いました。
ブーさん、これからも笑顔で僕らに笑いをくださいね。

野間さんより

ブーちゃん元気ですか!? ケーズデンキのCM大好きですョ! 加藤さん、高木さん、仲本さん、志村さんのそれぞれのキャラクターは良いですね☆☆ ドリフターズのリーダーいかりや長介さんがいないとやっぱり寂しいですね(>_<) ブーちゃんの歌よく聴きますよ♪♪ シングルやアルバムも☆☆ ブーちゃんの歌声は本当に癒されます(*‘‐^)-☆ ブーちゃんもっともっと長生きしてね(*^_^*) いつかまたドリフターズでコントやってください!! じゃあまたね〜!

たくやさんより

ブーちゃん、久しぶり!テスト勉強で一週間パソコン禁止だったから書きこめなかった(-_-;)ごめんね。
最近元気?加トちゃんのお見舞い行ったらしいけど。
私は今カゼひいてます(-_-)熱も38度近くまであるし。。。最悪じゃ〜!!

ももさんより

8時だよ全員集合で、「高木ブーのブーブーブー」の企画をしてください。

ブーちゃん大好きさんより

明けましておめでとうございます。今年もこのサイトで宜しくおねがいします。
ももからの年賀状。

ももさんより

高木ブーさん 初めまして、お便り初めてお便り送りました 
僕はドリフターズのなかでブーちゃんといかりや長介さん、加トちゃんが一番大好きです☆☆
ドリフ大爆笑の雷様のブーちゃんがとても楽しそうにしてるところがとても大好きです☆☆
ブーちゃんが長さんに本音をいってるところがすごく面白かったです☆☆
長さんタジタジでしたね??(笑)言い遅れましたが加トちゃんが退院よかったですね
またお便り送ります(*‘‐^)-☆大好きです

中村さんより

加藤茶さんの病気のニュースを見て私は高木ブーさんも心配になりました。
実は私が小4の時ブーさんと同じように太ってるお婆ちゃんがいました。ですが、急に病院に運ばれて死んでしまいました。ブーさんも急に倒れないか心配です。これからも孫やドリフの皆さんと共にいつも元気でいてください。

ももさんより

ドリフのメンバーは大分高齢化してきてますが、特にブーさんは太ってるから体調管理はしっかりして、いつまでも元気で居て欲しいですね。
あの植木等だって元気によく芸能人の葬式に顔出してるじゃないですか!がんばって欲しいものです。

アデオスさんより

今日 TV波瀾万丈で、高木ブーさんの事を良くしりました。
私の妻も8月末に55才で亡くしました。
今月ハワイのワイキキの海に散骨したところです。
昨年,妻にウクレレハウスでカマカのHFー1を買って貰い、
ブーさんの教本を買って練習していました。
この散骨でクルーザーの上でウクレレを弾き歌いました。
これからも楽しいハワイアンを聞かせて下さい。
ブーさんの活躍、応援しています。 アロハ!

てる吉さんより

10/6(日)の広島.世羅ワイナリーではトーク&ハワイアンショーは最高でした。
初めての生ブーさんをみてすごく光栄に思います。
また機会があれば広島県東部に是非お越し下さい、応援してます、では。

清田さんより

昨日、北海盆踊りを観に本場の三笠市へ行って参りました。
盆歌は全員集合のOP曲の元祖ということで、たっぷりとその雰囲気を堪能♪
以前、ブーさんが「8時だょ!!全員集合〜!」を会場でしたそうですが、もし知ってればぜひ参加したかった(><)
メンバーの皆さんお忙しいでしょうが、またの機会を期待してまっす。

ひろヴぉぐえさんより

高木ブーさん、初めまして。
ブーさんといえばやはり私の中では全員集合です。
ブーさんのあの独特な存在感はホントに貴重です。

東京に行った時は、是非お店に伺わせていただきます。
これからもお体に気をつけてがんばってください!

yuki☆さんより

高木さん 先日は雪の札幌へようこそいらっしゃいました。PARCOの「40周年スペシャル 仲本工事&高木ブーによるトーク&ライブイベント」で、直接お会いできて光栄です。
先着60名限定だったので、朝早く並んで入場整理券を手に入れたかいがありました。質問コーナーでは、私の質問に直々にお答えいただきありがとうございました。「8時だよ!全員集合」の裏話など聴けて嬉しかったです。
それにしても、高木さんは、テレビのブラウン管で見るより、そんなに太って見えませんでしたが、少しお痩せになりましたか?やはり、テレビの性質上、少しふっくら映ってしまうのでしょうかね。
イベント終了後、サインをいただこうと思ったのですが、演奏中、指先を少し傷められたようでしたので、遠慮しました。大丈夫だったのでしょうか?

短い時間でしたが、楽しいトークや「泪そうそう」など、生で聴けて本当に素晴らしい思い出になりました。ありがとうございました。

来年、2006年公演「高木ブー&ニューハロナ ハワイアンショー」が7月に北海道内で予定されています。7月10日に札幌市民会館でお会いしましょう。

札幌のファンさんより

ブーさん,始めまして、僕は,田野井と申します。
このまえ,ブーさんエンタの神様,出演していましたね。
はなわ伝説で、うんそれではまた会いましょう、さようなら。

公ちゃんさんより

高木ブーさんがやるコントはかわいらしくとても気に入ってます。
これからもウクレレやラジオ頑張ってください。

語る人さんより

土曜日に麻布十番祭りに行く予定です。きっちり8時に電気の供給が止められる前に、くつろげるお店を予約しとこーと探してました。女5人。ちょっといい年のいい女揃いですよー!
ブーさんのライブがあればすごく楽しそうなのに、ライブがないBOO's barってどんな感じなのかな?と思いつつ・・予約はしようと思っています。でも、せっかくの祭りなのですから来てはいただけないのですか?とダメ元でメールしてみました。
土曜日でぶーさんのライブがありません。

miriyoさんより

全員集合は幼少の頃からの楽しみであり、勿論ず〜っと必見していましたが、ブーさんには、あの筋肉少女隊の「高木ブー伝説」がヒットする以前からふと注目させられていました。それは僕が中学校の頃です。
舞台コントで休みの時が幾度かありましたよね。その回はいなくて残念だった記憶があります。
やっぱりブーさんは只者ではなかった。(笑

ひろヴぉぐえさんより

いつも明るくてハワイの風をお茶の間に運んでくれるブーさんは小さいころから僕のヒーローです!
今後のご活躍を期待しています!!

hiro112412さんより

昨日のはなまるカフェ、親子で出てましたけど私も見ました!
さっそくベビーベッドで寝ているお孫さんにウクレレで童謡とかを聴かせているんですね。
また、結構ドリフを心配してる写真もあったので、すごく思いやりがあるなと思いました。
途中から見逃してしまったんですけど、ほんとに期待しててよかったです。

えり子さんより

お孫さんの誕生おめでとうございます。
CMで「私の父は結構キレイ好き」と言っていた娘さんもおめでとうございます。
お孫さんを抱っこしたまま、寝ないで下さいね!

ANNA STESIAさんより

ブーちゃんへ
 お元気ですか?小さな頃からテレビでみてました。バーム飲んでますか。tomoは毎日飲んでます。
体の調子はどうですか?これからもお仕事頑張ってください。ドリフターズの再結成の話はどうなっているのですか?

ともこさんより

初孫誕生おめでとうございます。これからの活躍を期待しております。

グレート・ブタさんより

ブーさん、初孫おめでとうございます。
男の子だそうで、いやあ おめでたいですね。
お孫さんの健やかな成長と、ブーさんの一層のご活躍をお祈りします。

Tさんより

今朝、インターネットを開いてみたら
愛娘が男の子を産んだというニュースを見てびっくりしました!
もうおじいちゃんになったんですね!
これからもお孫さんだけでなく娘さんとも仲良くしてくださいね。

えり子さんより

初めて書き込みさせて頂きます
芸能ニュースを拝見しました
娘さんに男の子が生まれたそうで、しかも初孫ということで(^^)
この場を借りて是非、祝福の言葉を!
高木さん、お孫さんの誕生おめでとうございます!!

まみねこさんより

NICE TO MEET YOU(初めまして。).
昨日の出没!アド街ック天国に
高木さんのバーがランクインしていたときはものすごい興奮してました。
それで、スタジオの志村さんにメッセージをするときは、
たまに来てくださいね。って言ってたときが凄く面白かったです。

えり子さんより

ブーさんのそのキャラが大好きです!
いもまでもブーさんらしくいてください!ありのままのブーさんはとっても素敵です(^^)v

まりんさんより

はじめまして最近ウクレレ友達から譲ってもらいましたなかなかむずかしいですねーチューニングに一苦労コードにもなかなか押さえにくいですねーブーさんの教室行ってみたいんやけどねー滋賀だから遠くていけないですーうまく引くこつなんかがあれば教えてもらえたらありがたいんですけどーーーースヌーピーケン

スヌーピーケンさんより

僕はブーさんが大好きです。ブーさんが僕は応援してます。これからもがんばってください!!

ブーさん最高ーさんより

初めまして、私は高木ブーさんが大好きな高校2年です。
いつも、高木ブーさんが出て居るテレビは観ているようにしています。
後、高木ブーさんをいつも応援しているので、これからも、頑張ってください。

みゆきさんより

初めてですね!!私もぶーさんの熱狂的なファンです(>▽<)
あのお腹がとっても癒されます☆
すっごく好きなんです ずっと応援してます!!
70歳なんて思えません!!!!
大好きです これからもがんばっちょです!!!!!

ダフネさんより

☆BOOたん様さま☆
赤版をず〜っと聞いてる私です。いかりやさんの
デービー・クロケッツすっごい歌ですよね((o(> <)o))
あのだみ声はいいです。。。。
ブーさんも、あの、「ダンチョネ節」!!
びぃっくりしました(ノ* О*)
絶句。
思うに、ドリフ内歌順位は(勝手に思うだけです。。。)
1位ブーさん2位仲本工ちゃんさん3位加トちゃん4位荒井さん5位いかりやさん(笑)
でもそれぞれ味があっていいんですよね・・・・。
ドリフの皆さんの音楽的才能のあまりのすごさに
ただただ驚くるりこでした☆、。.:*:.゜`★
あいーん(_´Д`)

るりこ14♀さんより