Steel Guitar

 カノウプス スチ-ルギタ- 勉強会
閉会のお知らせ


昭和 平成 令和と三代に渡り毎月第2日曜日に行って参りました恒例のスチ-ルギタ-勉強会を本年12月をもちまして閉じることに致しました。
甚だ名残惜しく残念ではありますが、色々考えた末の事であります。まず第一の理由はカノウプスの製造がなくなった為新規のメンバ-が集まら
なくなったこと、加えて私どもも含めてメンバ-の皆様の高齢化です。病気怪我はもとより、年齢がもたらす体力の低下に今後どんなアクシデント
を起こすか予想がつきません。先の希望がみい出せないまま続けることは、困難と判断致しました事情をどうかご理解の上ご諒承下さいます様
お願い申し上げる次第でございます。30数年の間には、色々なことがあり数多くの方々が出入り下さいました。鬼籍に入られた方も少なくありません。
でも振り返えてみれば皆様のご協力のおかげで大変楽しい時間を共有できました事はとても倖せな歳月でありましたことと感謝申しあげます。
誠に有難うございました。
尚、体力のある方には多方面で活動の場があればどうか続けて下さることを願ってやみません。スチ-ルギタ-の灯を消さないで頂ければこんな
嬉しいことはありません。
また、お手持ちの楽器に関しまして修理が必要な時は、自宅で出来る範囲でしたらお受け致しますのでご連絡下さい。絃もあります。
皆様の今後の健康とご活躍を念じつつ、ここに改めて深くお礼申し上げます。長い間本当に有難うございました。
                                神谷保弘
   関万里子