募集


voidたん(仮)配布用サンプルデータを募集してます。誰か以下のデータをセットで提供して
頂けませんでしょうか(^^;)(1-3 と 4,5 は別々の方でも良いですが)。なお配布条件として
「無償な限りは私に一任」して頂けることも条件です。ただし私の頒布に依らない物は
その限りではありません(自分のページで完全版とかを好きな条件で配布して頂いても
結構ですし、すでに頒布してるもののカスタム品でも結構です)。なお、このデータは
voidたん(仮)ページのタイトルでもアプレットデータとして使用する予定です

  1. 「voidたん(仮)」バナー
    「voidたん(仮)」の絵と「voidたん(仮)」の表記の入ったもの
  2. 「voidたん(仮)」サーフェースデータ
    オリジナル萌えキャラで、身長 180 dot 程度、パレット使用の PNG 画像。
    種類は、sakura はベースになる全身像は 2 種類(正面と斜め向き)のみとし、
    それ以上のサーフェース(を用意したい場合)は seriko 仕様を用いた部分
    描変え(overlay)で実現したもので、目パチを seriko で入れたもの。さらに
    ベース画像 1 枚、目パチがある kero 側のデータ。(以上の制限はアプレット
    としても使うための、データ軽量化を目的としたもの)
  3. バルーン
    320 x 240 dot の領域に sakura と kero を配置した時に、それに合うサイズの
    バルーン画像。sakura 用と kero 用の左向き 1 枚ずつ。パレット使用の PNG
    画像で、オリジナルであること(デフォルトの加工は不可)
  4. 背景画像
    アプレットの下に表示する画像。デスクトップの背景みたいなもの。大きさは
    320 x 240 dot の PNG もしくは jpeg 画像
  5. 「おかわり」疑似 AI データ
    1 つの辞書ファイルのみでなる、軽量な AI データ。「華和梨」互換で暗号化
    してないもので、特定の団体名、商品名等、商標他で問題になるものは使用して
    無いもの。makoto での「選択」「乱数回反復」処理を期待したデータでも良い。
    語彙、センテンス数は特に規定しないが、上記バルーンで表示できるもの
    (通常より小さいバルーンになると思いますので)

気長にお待ちしてます(笑)