java の version が 1.3 以上の場合は PNG の読み込みを java の
getImage() に行わせるようにした。これで対応画像が倍増(ってゆーか
「せりこ」さんじゃなくても動くっていうか)。でも古い仕様だったり
キーの綴りが間違ってたり、ファイル名が大文字だったりするとだめ。
PNG じゃないのはこっちの手抜きのためダメ。でも BMP はそもそもディスク
容量の無駄だろう...
決めました、3D model surface を処理するクラスは Multiee.class と命名
します。「まるちい」と読みます。最後の ee は Emotion Engine の略です
(嘘だってば)。女神様の 3D デスクトックアクセサリがある(でる?)んだ
そうで。やっぱこれからは 3D でしょ(をい)。だれかモデル作って公開
してくれないかなぁ。完成するかどうかは別にして実験はしますよ、マジで。
あ、Java3D の本買って来て基礎研究始めようっと(笑)
上で未対応と書いておいて何だが、半日後の今、「神戸屋任意」を使って
みたくなって BMP 簡易対応(笑)。ってゆーか今度は MS の java は
BMP 読めるんだな、これが(^^;) というわけで、jview を使うと BMP が
読めるという仕様に。まぁ、隠し機能ってことで(^^;)
しまった、文字表示を高速化の為「上書き」にしたために、balloon に
表示が重なると文字が上に表示されちゃう(^^;) すまん、私が速い PC を
手に入れるまで我慢してくれ(笑)。うちは P-II333MHz なんだ、元に
戻すと処理が間に合わないんだよー(;_;)
↓の 3D Model ですが、データ公開の可能性はあるそうです(容量が問題
とのこと。まぁ 10M じゃぁね)。よし、予習頑張るぞぉ(本当か?)