永田さん一家

町田時代からの長い常連さんです。長男 美隆(よしたか)君が生まれてからも、二人で遠路はるばるご来店いただくよきパパであります。子育てとカメラの話題でいつも盛り上がります。

高円寺南中3年生の二人

左から三関隆宏君と宇津宮祐人君。
中学生替玉タイ記録(5回)を持つ宇都宮君は最近彼女ができました。小学生の頃から彼達を知る店長は大変喜んでいます。今年は受験生ですが、がんばってね!

藤沢さん御夫妻

ご主人は静岡単身赴任時代からの毎週末の常連さん。影の一番遠い常連さんだったのですが、職場が東京になり平日でも通っていただける様になりました。ご近所にお住いなので店以外でも街でお会いするのですが、いつも手を握って歩いてらっしゃる、とても仲の良い熱々ご夫婦です。

笠原さん御夫妻

ご主人は某大手のバリバリ商社マン。その上、普段からスキルアップに心がけ先日も見事中小企業診断士の資格を取得され店長に大いに刺激を与えていただいております。奥様は平日にも時々お友達とご来店いただいております。

渡辺さん

山口県出身の渡辺さん。こう見えても作曲家さんです。ジャズに大変詳しくいつも勉強させていただいております。
競馬にも大変詳しく人生賭けるくらいの勝負をする時はいつでもお声をかけてくださいとの事です。

管野さん

主に土曜日にご来店の管野さん。アメリカとの小麦の取引の会社を経営されていて、英語に非常に堪能です。最近は株のネット取引を始めたそうで、経済情勢の解説をよくしていただいております。
(ただいま制作中です)