赤川さん 赤川さん一家

三鷹から休日に通っていただいている赤川さんのご家族です。ご主人は平日の夜にも時々出没されてます。奥様はとても綺麗な方なのですが、写真拒否。今度は一緒に写ってくださいね。
もいち君とゲンさん

お二人ともジャンルは違いますが日本を代表するプロスケートボーダーです。左のもいち君はフリースタイル。狭いばりこての店内でスケボーを自由自在に乗りこなし、店長の度肝を抜きました。

軍曹と隊長さん

上のゲンさんの紹介で常連になっていただいたこちらもスケートボーダーのお二人。日曜日の夜、練習を終えてやって来ていただいてます。調子がいいと二人で合わせて替玉10回くらいやられるので、周りのお客様が驚かれます。

川崎さんと中辻さん

こちらも日曜日の常連さん。真中の方が店の近所にお住いの川崎さん。両サイドが同僚のお二人とも中辻さん、従兄弟どうしだそうです。川崎さんは大のWWEプロレス好きで、週末にニューヨークまで観戦にでかけるほどの強者です。

黒住さんと伊達さん

左から黒住さんと伊達さん。お二人とも某大手銀行員さんです。土日のご来店が多いのですが、時には退社後の平日も。その平日と土日のギャップの大きさは店長をとても楽しませてくれます。
お二人とも玉子ラーメンのかた。
それ以外は食べません(笑)

高校生の二人

左から宮崎君と石垣君。
高校3年生の二人です。最初に宮崎君がばりこての味を気に入ってくれて、友達をたくさん連れて来てくれるようになりまいした。最近はご家族でもご来店。
早く彼女も連れて来てね。