芸能人はカードが命15

WEB更新が停滞気味でごめんなさい。
アイカツのオンリーイベント「芸能人はカードが命15」に参加しました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました♪


・新作は「双葉アリア」「藤堂ユリカ(傘バージョン)」でした。

・竹内元紀先生の同人誌を読んで、笑い過ぎて涙が……!

・壁際の角のすみっこ配置という、まるで超大手サークルみたいな場所に配置して頂けました。緊張しました……。

・13:00くらいには、ほとんど完売してしまったようです。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました☆

・日常生活ではなかなか「アイカツ大好き!」という人と接する機会がないので、イベントに来ると本当に幸せです! アイカツカラオケフレンズが欲しい今日この頃です……。

2018年03月27日