ちとせあやの の ほーむぺーじ
彩・画廊 タイトルバナー
彩・画廊(SAI GAROU)

★ NEWS ★
サイトの大改装を行うため、しばらくサイト運営が止まります。
VICEクンとの合同サイトとしてリニューアル予定。この調子だと当分先になりそうです……。

以前のコンテンツは更新は一切行いませんのでご了承ください。
それでもOKな方はこちら↓からどうぞ。

ENTER

新装オープン時には掲示板を新しいものに変えます。
こちら↓の方に書いていただけるとありがたいです。レスも早いです(笑)。

新・掲示板

旧掲示板の方へ書き込みされても
レスが返らない場合がございますのでご了承ください。

◆ GAINAX NET・Diary ◆
2003/9/23
2003/11/2
2004/1/18
2004/3/12
2004/5/9
2004/6/21

◆ INFORMATION ◆
VICEクンとの合同サイト制作の一環として、
Web log(Blog)を立ち上げました。
どうぞお立ち寄り下さい。

Media Lynx Blog

◆ NEW ILLUSTRATIONS 

最終更新から描きためたイラストが結構あるので、
こちらに暫定的に展示しておきます。
左から古い順です。は新しく追加したものです。

- 星界(カラー) -
           

- TMR(カラー) -
   

- 星界(モノクロ) -
       

- その他 -



■近況報告■
過去ログへは一番下からどうぞ

-2004/4/18-
Media Lynx Blog
仕様書書きが書いても書いても終わらないよ(;_;)
仕事は↑のような調子なのですが、そんな中、TMRのツアーが始まって初日に参加してきたりしてます。
さて、「VICEクンとの合同サイトを立ち上げてリニューアルする予定」と言い始めて久しいのですが、 ようやっと少しずつ動き始めました。
まずは、日記&コラムの役割を担うBlogを立ち上げました。日常の話題からアニメ・ゲームの話題、世界情勢の話題まで、結構幅広いです。TMRツアー初日:伊勢原公演のレポも上げました(まだ途中だけどね(^^;)。よろしければお立ち寄り下さいませ〜〜m(_ _)m


-2004/3/9-
うわわわわわわわわ〜〜〜!!!
ついさっきまで放送されてた西川貴教のオールナイトニッポン」で、メールが読まれちゃったよ!!
了解であります!西川アニキ!約束は守ります!
ということで、3/12のガイナックスネットのスタッフ日記をお楽しみに〜♪


-2004/1/18-
また新年明けました
昨年の報告が2つしか書いていないってのはどうなのよ(^^;
報告がなかったわけではないのですよ。ここだけばっかり更新するのも後ろめたいなぁ、って気持ちもあって。まぁ、今後も気が向いたら書きますので、期待せずにいてくださいね。

さてさて、「結婚しました」報告ですが。
昨年の10/10にようやくVICEクンと入籍しました。よく知っている方からしたら、今更感タップリですが(^^; まぁ、いろいろありましたが、2人運命共同体と言うことで、歩んでいきたいと思います。
基本的に式は挙げないジミ婚ですが(記念写真は写真館で撮りましたよ)、今現在の交友範囲の中で一番多いであろうTMRなお友達が、私達2人のためにお祝いパーティを開いてくれました。その様子のレポページを作る予定だったのですが、ちょっと仕事の方が恐ろしい状況になってきたので、そちらは途中で頓挫してたりします(^^;(いや、ぼちぼちと作っていくつもりですが……(^^;)とりあえす、そのパーティ用に私が色々作ったモノを紹介するページを作りましたので、その一端だけお楽しみ下さいm(_ _)m

それから、2月に一度くらいの割合で、GAINAX-NETのDairyの担当が回ってくるようになりましたので、そちらへのリンクを上に追加しました。興味がございます方は、そちらへ飛んでみてください。


-2003/11/26-
結婚しました
先月 になりますが、とうとう結婚しました。
詳しいことはまた後日。


-2003/2/13-
ご無沙汰してますm(_ _)m
新年明けましておめでとうございます……ってもう立春すぎてますが(^^; スミマセン(^^;;;;

秋から年明けまで猛烈な忙しさで、メールの返事もままならない状態でした。これからゆっくり返事書きます(^^; お待たせしてます方々、申し訳ありません。もう少し待ってね。

実はですねぇ、2/14からこちらのHPTOPイラストを一週間ほど担当します!よろしければ見に行ってくださいね〜。
実は昨日の朝まで描いてました……遅すぎです。

この週末は会社の引っ越しでして、今日はずっとその準備をしてました。頭からほこりまみれになって泥のように疲れました(^^; 明日から引っ越し業者が入って荷物の運び出しを行い、私たちは運び出された後の社屋を掃除するという、今日以上にハードな作業が待っています(^^; でも、新しい環境になるというのはわくわくしていいものですよね。
以前の分はこちらから