昔は、DYTONAのTRICK DRIVEでタイムを競うチームでしたが、 最近は、PDや、マイルドセブンラリー(いっしょか(*^^*;)をのんびり皆で楽しんでます。

マイルドセブンラリー97参戦記@
7/12(土)雨。E中部:清里・太陽と水の恵み80Kmコース

双葉SA10:00集合
1台が八王子ICから、何を考えたのか、東京方面に乗ってしまい、 1時間30分遅れて、11:30スタートしました。
5分おきにスタートし、13図に一旦集合。食事する事にしました。
ままやでは、手羽餃子、馬刺し、梅しそカツがうまかったです。
ゴールで、お決りのソフトクリームを食べました。(寒かったッス)

マイルドセブンラリー97参戦記A
7/20(日)晴れ。C関東2:奥多摩・野鳥の遊ぶ森と川70Kmコース

2図のジョナサンに9時集合
11時出発
スタートの南公園では、GALが水着で甲羅干しをしててびっくし。
地元のコースなので、楽勝っす。
昼飯は、払沢の滝に集合し、ひのはら四季の里で食事。
軍鶏ジャガ定食は売切れで、軍鶏うどん、こんにゃくの天ぷら田楽を食いやした。
一台迷ってしまい。ここで、1時間待ち・・・。
10図の距離がちょっと違ってたような・・・
滝では、滝の上を見ようと、崖上りを決行(3名)。
(危険です・・・・)
都民の森は16:00で終わり。残念は入れず・・・。後日再挑戦
帰りは、皆で、大丹波の釜飯なかいで夕食。

マイルドセブンラリー97参戦記B
8/15(金)曇り。A東北:仙台・杜を潤す水の公園100kmコース

9時蔵王PA集合
秋保大滝で竹豆腐、青豆腐、黒豆腐を食べました。
うまいッス。黒豆腐。油揚げ売切れ、残念。
あゆの塩焼きもくいました。うーめんも。
南川ダムきれいでした。
ゴールの仙台牛ステーキは絶品!!!!!
おすすめっす。

マイルドセブンラリー97参戦記C
9/14(日)小雨。B関東1:水戸・森に憩う70Kmコース

9:30友部SA集合
スタートそばの怪獣の森で、やぎちちソフトを皆で食い、
イ○ゴンを探しました。(いきなり疲れたぜ)
観音洞窟では、なななななななななんんと、観音様が折れてるではありませんか!!!
みんな、びっくし(@@)。

ゴールのそばは、なんと2時まで!!!
皆さん気を付けましょう。(食えなかったッス)(;_;)

マイルドセブンラリー97参戦記D
9/20(日)晴れ。D関東3:裾野・天晴ぐるり表富士95Kmコース

10:00駒門PA集合
奇石博物館等をまわり、ゴールの忠ちゃん牧場で
ジンギスカンを食べました。
(私ジンギスカン食べたの始めて)。


All Rights Reserved, Copyright 1997 Saruyama&Dodohn Co.,Ltd. Saruyama&Dodohn Home Page in Japan.