きむひょんひの歌(LIVE VERSOIN)
作詞、作曲:ドドーンズ

私は朝鮮から来た朝鮮人よ
名前を教えてあげるわ 私の名前はきむひょんひ
私の職業女優じゃないの(スパイスパイスパイスパイ)
飛行機墜落させるわさせるわ(スパイスパイスパイスパイ)
私の職業女優じゃないの(スパイスパイスパイスパイ)
そうよ私は私は私は私は私の名前はきむひょんひ

私の先生りうねよ
日本語教えてくれたの 先生の名前はりうね
先生も実はスパイなの(スパイスパイスパイスパイ)
飛行機墜落させるのさせるの(スパイスパイスパイスパイ)
先生も実はスパイなの(スパイスパイスパイスパイ)
そうよ私の私の私の私の先生りうね

(わ・た・し・の・名前は・きむひょんひー!x4)

私の判決くだったのよ
みんな知ってるかい私の判決死刑
私の判決無罪じゃないの(死刑死刑死刑死刑)
だけど政府が助けてくれたの(無罪無罪無罪無罪)
そして働く事になったの(WORKx4)
そうよ私は私は私は私は私の名前はきむひょんひ

1989年度作品、ドドーンズ1ndアルバムより

スラッシュサザエさん
作詞、作曲:ドドーンズ

お魚咥えたサザエさん、お魚咥えたサザエさん
買い物しようと町まで出掛けたら
車に轢かれて愉快なサザエさん
サザエさんx4

皆が笑ってる、貴方も笑ってる
るーるる、るるっるー、今日はいい天気

G−SOLO

車に轢かれたサザエさん、車に轢かれたサザエさん
病院行こうと、踏切り渡ったら
電車に轢かれて愉快なサザエさん
サザエさんx4

皆が笑ってる、私も笑ってる
るーるる、るるっるー、明日もいい天気

1990年度作品、ドドーンズ2ndアルバムより
ぴーぽー君
作詞:猿山長七郎、作曲:たけし
ぴーぽー君

内臓無いぞう(そんな事ないぞう)
内容無いよう(そんな事ないよう)
内野が無いや(そんな事ないや)
内装無いそうだ(あーあーあー)
梅はうめー(おーうめー)
カレーはカレー(おーカレー)
飴はあめー(おーあめー)
イカでいっかー
ぴーぼー君が通るx4
僕は頭がぴーぽー君
この天井壊れてんじょう
ふとんがふっとんだー
ストーブがすっとぶー
ぴーぽーぴーぽー(ぴーぽーぴーぽー)x4
<G−SOLO>
赤はアカン
白にしろ
青い服きてあおー
苦労してくろー
ぴーぽーぴーぽー(ぴーぽーぴーぽー)x8
1991年度作品、ドドーンズ3ndアルバムより


このページは バリバリ気分で覧頂くことを推奨します。
All Rights Reserved, Copyright 1997 Saruyama&Dodohn Co.,Ltd. Saruyama&Dodohn Home Page in Japan.
アルバム紹介へ ホームへ
音楽はココ