さー弄るぞー
これがデフです。
ホントは、これを開けてデフ組込み作業があるのですが、
既に組込み済みなので、このまま交換します。
デフブッシュ交換は、万力+ラチェットのコマで行いました。
ノーマルの車でも4万も走ると大体ちぎれてます。
デフブッシュは1950円です。
交換しましょう
RHB31FWタービンです。
今回これと一緒に、インジェクター、プラグも換えます。
ガスケット類も用意します。
尚、純正タービンは、羽がひんまがっており、どのみち交換でした。
ヒュンヒュン音が大きくなってきたら要注意ですね。
基盤を追加した、加工CPです。
ROMうちかえます。
EA11RのCPの場所はダッシュボードを外し左側です。
さぁ作業開始です。
簡単ですが、デフ交換の手順を解説します。
@マフラーを外します。
Aリアスタビライザーを外します。
Bデフを吊るしているブッシュ、デフがのっているバーのナットを緩めます。
Cサイドを上げ下げしながら、タイヤを回し、シャフト+デフの連結部のナットを緩めます。
D緩めたナット類を外します。
Eデフを交換します
F取外し手順の逆で取付けて行きます。
水色のが交換した295ccインジェクターです。
触媒ストレートです。
モーターショーで環境にやさしい車を勉強してきました。
良い子のみなさんは真似しないでね。
交換完了!!
次はクラッチか!?インタークーラーか?!
足回りが先だな・・・。

P.S.手伝って下さった方々、ありがとうございました

All Rights Reserved, Copyright 1997 Saruyama&Dodohn Co.,Ltd.
Saruyama&Dodohn Home Page in Japan.