|top|挨拶|地図|梅原氏|自分本|引出し|おもちゃ|忘れたい|掲示板|ワープ||料理|

便所の入口閉鎖

Page bottom 

旧掲示板『便所の落書き』崩壊いたしました。
レンタル先から次のような連絡が届きました。

プロバイダーの負荷のため申し訳ございませんが閉鎖することになりました。
長い間の利用ありがとうございました。
次期は未定ですが専用サーバーでのレンタルサービスも検討しておりますので
このときには宜しくお願いします。

こちらの勝手な都合による閉鎖申し訳ございません。

 とりあえずこちら■「ネタバレ禁止掲示板」■をご利用ください。

 一応、モノ書きのページなので小説、エッセイ、映画等々文芸作品に関する話題が上がってくるかと思います。その際、こちらの「ネタバレ禁止掲示板」ではオチなどの明示はお避けください。

 お返事はどれだけできるかわかりませんが、きちんと目は通します。

 なお、旧掲示板&旧便所の落書きのログがどこかに保管されているという話を聞きました。興味がある方はお探しください。

Page top
|top|挨拶|地図|梅原氏|自分本|引出し|おもちゃ|忘れたい|掲示板|ワープ||料理|