|top|挨拶|地図|梅原氏|自分本|引出し|おもちゃ|忘れたい|掲示板|ワープ||料理|
2011年10月の近況へ
2011年12月の近況へ

2011年11月の近況
Page bottom 
2011/11/14 月曜 死んでません
 タイトルのみ
2011/11/28 月曜 半死半生
 事実上一ヶ月ぶりの更新です。
 体調不良が尾を引いています。
 朝一番に感じるのが、疲れた、頭が痛い、吐き気がする、という状態。しばらくするとトイレに行きたくなって起き上がれるのだけれど、ベッドに倒れ込むこと多数。きちんと起きられても、昼寝が二時間三時間。
 夜になると体力切れてきて倒れ込む。
 一日の実動時間が三時間四時間ではお話にならない。

 取りあえずPCの前に座れば原稿は進むので、こっちはこれで病気で関係者各位はご安心を。

 一ヶ月を振り返ってみれば、短文をいくつか、例によってシビアな〆切と戦い勝利。
 自分で「書かねば」と思っている物もジリジリと進んでいます。

 個人的には、11月半ばにアメリカ在住の従兄弟が来日。ここは伯母が90近い高齢で様子を見に、頻々と来日している。親戚会はいつもの通り笑っちゃう甘さで、いい歳の男が何人も集まってワインの一本も空かない。その代わりプリンが減っている。

 うー、疲れた。
 なお、ちゃんと医者には行ってます。


2011年10月の近況へ
2011年12月の近況へ

Page top 
|top|挨拶|地図|梅原氏|自分本|引出し|おもちゃ|忘れたい|掲示板|ワープ||料理|