|top|挨拶|地図|梅原氏|自分本|引出し|おもちゃ|忘れたい|掲示板|ワープ||料理|
1999年07月の近況へ
1999年09月の近況へ

1999年08月の近況
Page bottom 
1999/08/01 焦燥感は続く
 原稿を渡して二日経った。
 まだ、全然「やった」という気分にはならないが、それでも多少、落ち着いて来た。
 家のベランダの所の障子を張り替え網戸にした。おかげで涼しい。
 風鈴もぶら下げた。風が吹くたびに涼やかな音色を奏でてくれる。

 どちらもずいぶん前からやろうとしてできなかった事だ。
 納戸から風鈴を、引っ張り出して、かける。ただ、それだけの精神的余裕もなかった。
 もっともいまは、おとといまではあれだけ気にかかっていた洗濯物や、出し損ねていた資源ゴミもあまり気にならない。

 ホームページの整理とかしなければならないし、手紙なんかも溜まっている(無論、梅原氏からのもあるし、それ以外のも、またEメールもそうだ)。
 あと、当然、次の作品の準備にかからなければならない。

 んで、いまは日曜の夕方。だいぶのんびりした。昨日まで残っていた切迫感が消失した。家の中を多少片付けたためかもしれない、とは思ったが全然片付いていない。洗濯物は散らばっているし、ゴミ箱も溢れている。
1999/08/02 月曜記入 続・焦燥感は続く
 切れていたリビングの蛍光灯を帰る。ゴミを出す。空き缶の底にこびり付いていた食品が腐っていた。
 仕事場に来てメールチェック。
1999/08/03 ガシガシとアップデート
 前記、7/1づけの梅原氏よりの手紙に対する返信。

 だが、この手紙を投函する前にもう一通、梅原氏から書簡が届いていた。内容的には新しいものはほとんどなく仕事の打ち合わせ的なものだったのでその部分は削る。

 梅原氏からの手紙、1999年7月6日
 以下が、7/1版と上記を含めた返信。

 梅原氏への手紙1999年7月14日

1999/08/15 日曜 さあ、殺せ
1999/08/17 火曜 免許更新
1999/08/18 水曜 地獄の釜の蓋が開いた
1999/08/27 金曜 ゲラ渡し 1999/08/30 月曜 携帯電話を買った。
1999年07月の近況へ
1999年09月の近況へ

Page top 
|top|挨拶|地図|梅原氏|自分本|引出し|おもちゃ|忘れたい|掲示板|ワープ||料理|