★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保坂和志拡散マガジン
 ∧ ∧   ★ぴょん吉くんはかつおぶし中毒★
=〆ェ^=
         略して『ぴょんかつ』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ(1/26)

````````````````````````````````````````````````````````````````
こんにちは。
発行人のあかまです。

新年になって、週一発行を守っていくみたいなことを宣言しておきなが
ら、「ぴょんかつ」の発行滞っており申し訳ないです。

べつに廃刊になったわけではないのでご安心を。
忙しさにかまけて、ずるずるとのびのびになっているだけです。

出さなくちゃ出さなくちゃと思いつつ、でも最近はちょっと開き直りぎ
みで、まああまりあせってもいいことないから、落ち着いて発行しよう
と思ってます。
でも基本的には週一発行で頑張ってみようと思いますので、今後とも
よろしくお願いします。

とりあえず、「ぴょんかつ」は生きてますよというお知らせと、もう
ひとつ、これは「ぴょんかつ掲示板」にはちょっと書いたんですが、
去年の暮れにYahooの掲示板・作家のところに「保坂和志ファン」
というトピックスつくったので、消えないうちにみんなで保坂作品を
語りましょう、というお知らせでした。
Yahoo掲示板はじめての人は、登録かなんかしなきゃいけなかったかも
しれないけれど。めんどくさがらずにどうぞ。
下のアドレスで作家のところにいけますので、そこの「保坂和志ファン」
です。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=yahoo.25.02.835159&type=r

それではまた。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
★出来るだけ等幅フォントでお読みください。

★「ぴょんかつ」では読者の皆さんのご意見・ご感想・投稿などを大募集
しております。
出来る限り返事もかいていきたいと思っています。
いただいたメールはこちらで勝手に「ぴょんかつ」にとりあげさせてもら
う場合もあると思います。もしとりあげられるのが嫌な場合はその旨お書
き添えください。
出来れば、公表してもいい名前(本名なりハンドル名なり)を書いて頂け
ればうれしいです。
☆ご意見・ご感想・投稿などはこちらへ   akama@din.or.jp

★ぴょんちゃん倶楽部もよろしく。ぴょんかつ掲示板もあるよ。
        (http://www.din.or.jp/~akama/)

★このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』を利用
して発行しています。( http://www.mag2.com/ )

★無料電子出版サービス ◇ E-Magazineも利用して発行しています。
( http://www.emaga.com )

★「ぴょんかつ」の登録・解除は上の『ぴょんちゃん倶楽部』か『まぐま
ぐ』で行えます。  まぐまぐマガジンID:0000019217

★E-Magazineで登録された方の解除はE-Magazineで行ってください。

★「ぴょんかつ」は転載自由です。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保坂和志拡散マガジン
  ぴょん吉くんはかつおぶし中毒 略して「ぴょんかつ」お知らせ号
発行人  あかま としふみ akama@din.or.jp
              http://www.din.or.jp/~akama/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バックナンバーのページへ