★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 保坂和志拡散マガジン  ∧ ∧   ★ぴょん吉くんはかつおぶし中毒★ =〆ェ^=          略して『ぴょんかつ』 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 第26号 (11/17) オフ会臨時増刊号 ________________________________________________________________ ・・・アキラが、 「ねえ、よう子ちゃん、サッちゃん呼ぼうよォ」  と言うと、食事の仕度のできた島田が、 「や、そうだ」  と言った。たぶん工藤さんに気がある島田はその意味でサチという子 に会ってみたいのだろうが、よう子は、 「――でも、実物見ちゃうと似てるって思わないかもよ」  と言ってきて、ぼくは「そんなことかまわないよ」と答えた。 「ねえ、いま電話したらさあ、今夜来るって言うかなあ」 「今夜?」 「うん」 「――でも、サチなら言うんじゃないかなあ」 「じゃあ、電話してみなよ」  という成り行きでよう子はサチという子に電話をかけることになった。                 『草の上の朝食』 _________________________________________________________________ こんにちは〜 というわけで、ぴょんかつ掲示板のほうには告知してましたけど、直前 になっちゃったけどオフ会のおしらせ〜。 第一回ぴょんかつオフ会 日時   11/18(土) 18:00 集合場所 上野西郷隆盛銅像前 当日飛び入り参加大歓迎 もし行けるかどうかわかんないけどもしかしたら遅れて行けるかも、と か、どうしようかなあと思ってる方は当日土曜の朝までならメールいた だければ、折り返し連絡先返信しますんでお気軽にどうぞ。 もちろん、当日いきなり西郷さん前にふらっと来ても大歓迎ですんで。 なんか「ぴょんかつ」ってわかるようにはしておきたいと思います。 え〜、そいじゃあ当日楽しみにしてますので。 あっ、土曜は天気予報いちおう晴れかあ。ひとあんしん。 ○○○お知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ ★保坂さんの公式HPのアドレスが憶えやすくなったよーーーーーー http://www.k-hosaka.com/ ★出来るだけ等幅フォントでお読みください。 ★「ぴょんかつ」では読者の皆さんのご意見・ご感想・投稿などを大募集 しております。 出来る限り返事もかいていきたいと思っています。 いただいたメールはこちらで勝手に「ぴょんかつ」にとりあげさせてもら う場合もあると思います。もしとりあげられるのが嫌な場合はその旨お書 き添えください。 出来れば、公表してもいい名前(本名なりハンドル名なり)を書いて頂け ればうれしいです。 ☆ご意見・ご感想・投稿などはこちらへ   akama@din.or.jp (まぐまぐから配信された方は、このメルマガに「返信」すれば  akama@din.or.jp宛に届くみたいです) ★ぴょんちゃん倶楽部もよろしく。ぴょんかつ掲示板もあるよ。         (http://www.din.or.jp/~akama/) ★「ぴょんかつ」は『まぐまぐ』( http://www.mag2.com/ )と E-Magazineを利用して発行しています。( http://www.emaga.com ) ★「ぴょんかつ」の登録・解除は上の『ぴょんちゃん倶楽部』か 『まぐまぐ』(マガジンID:0000019217) 『E-Magazine』(マガジンID:akama) のそれぞれで各自お願いします。 ★「ぴょんかつ」は転載自由です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 保坂和志拡散マガジン   ぴょん吉くんはかつおぶし中毒 略して「ぴょんかつ」                       第26号 発行人  あかま としふみ akama@din.or.jp               http://www.din.or.jp/~akama/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆