★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保坂和志拡散マガジン
 ∧ ∧   ★ぴょん吉くんはかつおぶし中毒★
=〆ェ^=          略して『ぴょんかつ』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おひさしぶり号(4/3)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前略 おひさしぶりです。

ん〜、結局三月は一回も発行できませんでした。
やっぱり発行しないのが癖になっちゃうとだめですね。

もう言い訳は言いますまい。

ということで、今回はべつに内容はないんですが、いちおうこれからも
「ぴょんかつ」発行していきますよ、というお知らせというかなんとい
うか。

そういえば前号、次号につづくみたいにしたんですけどそのままでした。
ちゃんとやりますよ。
つぎまた『コーリング』について書きます。

ちょっと前の話になっちゃいますが、『文学界』だっけかな、保坂さん
と野矢茂樹さんの対談おもしろかったです。
野矢さんの『無限論の教室』読んだことがあったし。

その対談で保坂さんが、いまはこれから書く小説を考える時間で、いま
は書かない、みたいなこと言ってました。
ちょっと残念でもありますが、また全然べつの小説がでてくるかと思う
と楽しみでもあります。

そのあいだ保坂ファンは「ぴょんかつ」でお茶を濁しててくださいよ。
「ぴょんかつ」はどんどん書いていきます。
と言い切れるほど自信はないけど、いろいろ書きたいことはあるんで。

それじゃあこのへんで。
解除しないで待っててくださいね。

○○○お知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

★出来るだけ等幅フォントでお読みください。

★「ぴょんかつ」では読者の皆さんのご意見・ご感想・投稿などを大募集
しております。
出来る限り返事もかいていきたいと思っています。
いただいたメールはこちらで勝手に「ぴょんかつ」にとりあげさせてもら
う場合もあると思います。もしとりあげられるのが嫌な場合はその旨お書
き添えください。
出来れば、公表してもいい名前(本名なりハンドル名なり)を書いて頂け
ればうれしいです。
☆ご意見・ご感想・投稿などはこちらへ   akama@din.or.jp

★ぴょんちゃん倶楽部もよろしく。ぴょんかつ掲示板もあるよ。
        (http://www.din.or.jp/~akama/)

★このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』を利用
して発行しています。( http://www.mag2.com/ )

★無料電子出版サービス ◇ E-Magazineも利用して発行しています。
( http://www.emaga.com )

★「ぴょんかつ」の登録・解除は上の『ぴょんちゃん倶楽部』か『まぐま
ぐ』で行えます。  まぐまぐマガジンID:0000019217

★E-Magazineで登録された方の解除は『ぴょんちゃん倶楽部』か
E-Magazineで行えます。

★「ぴょんかつ」は転載自由です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保坂和志拡散マガジン
  ぴょん吉くんはかつおぶし中毒 略して「ぴょんかつ」
                      おひさしぶり号
発行人  あかま としふみ akama@din.or.jp
              http://www.din.or.jp/~akama/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バックナンバーのページへ