1/6の扉


処女作。(二月にTちゃん宅にお嫁入り)
やっちゃったよ、自分(爆笑)
そして異様にぼけているのは接写に慣れていないから〜。
対象物ちいさいんだもん。



恐るべしピンタック。(爆笑)
初めて縫った割に上出来でしょう。恐らく。(笑)
この人形はお湯パーマを初めてやりました。
ペチコートに15本スカートに全部で17本ブラウスに18本の
ピンタック入ってます。
実物を見たこともないエクセをモデルに作りました。


上手く撮れなかった・・・
なんか、SIVAちゃまっぽいと思う・・・(笑)
凛々しいっすよ。
でもSIVAちゃまの方が整ってるじょ!(Aちゃん宅に99.11嫁入り)

 
 

  
ショコラのリペイントモノ。
観用少女みたいに作りたかったんですけど。(^^;)
無理か・・・(>3<)
下の写真はどっちが主役か分からない
画像になってしまった(爆笑)
まあ....
これみたらきっとTilleulがどれだけ大きいか
御理解いただけるかと・・

(99.11制作、ドレスはそのまま。(爆笑))


  



プリン頭なのです。適当に染めてみました。(爆笑)
モデルはいるんですけど。
似てないは画像は粗いは・・・(><)
モデルのHさん(hyde氏じゃないです)は格好良いのに。
やはりメスボディだからな・・・
しかもノリカボディ。(爆笑)マニアックな方のみ御理解ください。
豹のリュックはちゃんとファスナーついてるんですよ〜。

(99.3.12製作。)

return