藍璃のラル苦日記。(笑)

イラストはここをクリック

ここには記録<写真>の残っている会場のみ記録します。
会場名をクリックするとその日の池上藍璃に会えます。(笑)
一カ月に一箇所更新予定。<'98.09->

  

1994-08-27  東京ベイNKホール

この会場では白い服のハイド氏のコスプレさんばかりで自分は一人で黒い服着てました。<ニヤリ>

1996-04-07  日比谷野外音楽堂

桜がとても綺麗でした。夜桜を楽しみつつ、自分はかなり暑苦しい。(爆)

1996-08-26  日本武道館

この日は自分は友人を探しにいったのですが、皆さんに写真を撮っていただいて、列まで作っていただいちゃいました。(笑)この写真は気に入ってます。自分じゃないみたい?(爆)

1996-08-27  日本武道館

再び四月と同じ格好をしてみました。(笑)盛夏なのに・・非常に暑苦しい自分。(笑)

1996-12-23  大阪城ホール

この日はなんだかばたばたしていてぼろぼろでした。大阪城ホールは会場の前が広いのでいいなーと思いました。

1996-12-26  日本武道館

一部で大論争<ちょっと嘘、(笑)>を巻き起こしたこの日。自分は黒い服も白い服も着ました。白い服はかなり寒かった・・・。

1996-12-27  日本武道館

ごめんなさい。ハイド氏のコスプレじゃなかったんです。(笑)写真撮っちゃった方、ごめんなさい。(笑)ある漫画のキャラ・・(爆笑)

1997-01-10  名古屋センチュリーホール

この会場では裸足でした。(笑)でもこの会場は屋内で会場を待てたので霜焼けにはなりませんでした。帰りは、大急ぎで皆さんには申し訳なかったです。

1997-01-11  広島厚生年金会館

なんだかかなりコスプレじゃないぞ〜!?自分・・この日は漸くホテルにお泊まり。泊めて下さった方々、有難う!!

1997-01-13  福岡市民会館

ここもなんだか自分になっちゃってる。(笑)何時ハイド氏がこんな格好したんだ!?自己突っ込み。この日の自分がパチパチに掲載していただけたようです。<わ〜>

1997-01-21  NHKホール

ポップジャムの収録。行ってよかった(><)出演、ラルク、Hide、徳永英明、ホフディラン、広瀬香美、

1997-01-29  日本武道館

この日も着替えました。(笑)白い服<スリッパ>黒い服<コスプレじゃない>いやあ。寒かったなあ。ケーキ食べました。(笑)

1997-12-17  赤坂ブリッツ

インチキっぽい短髪。頭でかいぞ?(笑)この日の画像は年賀状に使ってみました。ふふ。恥ずかしい奴。自分。

1997-12-23  東京ドーム

この日初めて一般のお客さんのいないドーム内に入りました。一度ならずも二度まで隔離されるとは・・・警備員さんごめんなさい。

1998-07-21  沖縄コンベンションセンター

沖縄だア(><)暑かったけど自分は長袖。(笑)おいおい。なんだかむちゃくちゃくんな自分。

1998-09-03  横浜アリーナ

久しぶりに関東でのラルクライブを観ました。この日は地元の駅で電車の中で声を掛けていただいたんですが・・・。びっくりしました。(爆笑)まとまり無い自分。(笑)

1998-09-04  横浜アリーナ

カーニバル・・・ツアーの福岡に近い状態になったこの日の終演後。2daysだと二日目の方がファンの方々が熱い!ユキヒロ氏がスティック投げてました。

1998-10-05  日本武道館

お久しぶり日本武道館。ファンの方の人数がとても増えました。そして、あちらこちらに移動する自分(^^;)。ローソンチケットさん・・・にお声をかけていただいたのですが??

1998-10-06  日本武道館

派手です。(笑)何がって、大きさが。(笑)大きな羽根を初めて着けた日です。お待たせしてしまった皆様、申し訳ございませんでした。(><)目立たないところにいたつもり・・(笑

1998-10-20  代々木第一体育館

怪しい雲行き。原宿の駅から会場まで沢山の方がいらっしゃいました。そして雑誌のインタビュー受けました。じゃま〜るさんです。本をみてびっくりした。(笑)

1998-10-21  代々木第一体育館

羽根が雨で結構悲しいことになっていました。(><)代々木体育館、雨漏りしてました。(笑)自分が行った中で、初めて傘をささねばならないほど雨が降ったラルクライブ。

1999-08-07  真駒内オープンスタジアム

快晴!!!!こんなに晴れなくってもいいのに(爆笑)でもライトもとっても綺麗だったし炎もよく映えていました。この日の写真は色が綺麗だな〜。おかっぱhも参上!

1999-08-21  東京ビッグサイト

久し振りに羽根付けました。白い服好きなんです(爆笑)しっかし、会場の大きさには舌を巻きました。場所が場所だけに凄かったな〜。ステージって皆さん見えたんでしょうか?

1999-08-22  東京ビッグサイト

この後予定があり、凄くコスプレじゃない。(爆笑)まあまあ。(^^;)ブロックを散歩したときは面白かった。TVも入っていたから緊張感が違って興味深いライブでした(^^)

1999-12-31  東京ビッグサイト

初めての深夜ライブ(^^)かなり間近で見ることが出来てうれしかったな。この日はあやうくドームの二の舞になるところでした(^^;)会場に入る為の長蛇の列は忘れられません。

2004-05-29  きたえ〜る

ひさしぶりに関東以外のライブ会場。時代は変わってもこのバンドが大好きな自分再確認。
連れて行ってくれたみんな、お会いできたみんなあの空間の全てに感謝します。

2004-05-30  きたえ〜る

二日目。なかなか見やすい席でした。途中で席変わりましたが。
二日目にして漸く喫煙所見つけました。(笑)北海道の美味しい海の幸も食べましたよ。

2004-06-23  代々木第一体育館

約一年ぶりの関東ライブ。脳の機能が低下しているので中途半端。いや。いつもですが。
暑かった???お写真下さった方もいらして、皆さんにお見せしちゃいました(笑)

●課外活動(笑)●

1997-03  某会場

上記と同じ場所。このイベントにコスプレ参加できた最後の年でしょう。(恐らく。)芸能は別ですけどね(爆笑)

1997-05-04  某会場

分かる人にはすぐに分かる場所(笑)。何度ここにいったんでしょうねえ。(笑)皆様のお陰で成り立っていた自分たち。感謝感激雨霰の相方と。

1997-06-22  神宮橋

何でもない日。神宮橋に出没するおじさまが撮ってくださった一枚。
自分は一体どこを見ているのでしょう・・・(^^;)

1997-初夏??  神宮橋

何でもない日。(笑)何故いたんだか、既に忘れてしまいました(笑)
う〜む。神宮橋は魔物が棲んでいる。(微笑)

1997-08?  渋谷のインターネットカフェ。

自分がネットはじめる前のことなのでネットの世界は全然知りませんでした。このイベントに参加なさっていた、カインさんが誘ってくださったので参加させていただきました。浮いてる自分。(爆笑)

1999-04某日  赤坂BLITZ

ZIGZOの日。皆様のお陰で見に行くことが出来たライブ。
ああいうライブも面白いかな。

某年-某月-某日  STUDIO

友人の依頼にてモデルを勤める。黒い服と白い服があります。髪の毛はびしょぬれです。
しかし、自分、悪そうだなあ。(爆笑)

●このホームページに掲載されている画像の無断複写・転用を禁じます。●