JAMSTEC関連のリンク集

同窓生のみなさんもHPを持ったら連絡してください
相互しましょう


JAMSTEC
うちの環境では接続が許可されませんでした
現在調査中です
接続できた方は、連絡ください



・以下は最終日の講義「大気現象と海洋」を担当してくださった
勝俣さんが紹介してくださったページです

ARM-logo
ARMのホームページです

noaa-logo
NOAAのホームページです

terra
人工衛星TERRAの映像が載っています

Radar Laboratory
レーダーでとらえた画像を多数載せています

???
我が家の環境では閲覧できませんでした
日本の政府サイトはなんでもセキュリティカットするみたいです
使えん!!

nasa-logo
NASAのホームページです

PMEL/NOAA
PMELのNOAAのホームページです


上記サイトはどこでも写真やその他いろいろな資料が見られます


・関連人物のホームページ

Chabby's PLAYROOM
俺(こうたろう)のホームページです
バナーは現在開発中
遊びに来て・・・

八百万の神々
俺のホームページ第2弾
現在作成中にて、半分ほどしかできてません
しかもかなりマニアック
好きな人は見守ってね


トップページへ