閉じる

■ インターネットサービスの障害について

お客様各位

平素は弊社のドルフィンインターネットサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記の内容で弊社の設備に障害が発生致しましたのでご連絡申し上げます。

2022年5月30日

内容

2022年5月29日午前9:30頃より 弊社の設備不具合が発生し、
メールの送受信ができない、ホームページが表示されない、
Webサイトへのアクセスに時間がかかる等の現象が発生しておりました。

技術スタッフにより復旧作業を行い、本日2022年5月30日正午ごろに
すべてのサービスが再開となりました。

障害発生期間中に配信されたメールにつきましては、弊社のメールサーバに
到達できなかったため、送信元に返送されている場合がございます。

配信されているはずのメールが届いていない場合、お手数ですが送信者様へ
再送をご依頼いただけます様お願い申し上げます。


復旧までに時間がかかり、また、お客様には状況のご案内ができず、
大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後、ご案内方法の改善についても検討してまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。

(C) COPYRIGHT 2004 DOLPHIN INTERNATIONAL INC.ALL RIGHT RESERVED.