■ ネットワーク障害について

お客様各位

 平素は弊社のドルフィンインターネットサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 下記の内容で弊社ネットワークに障害が発生致しましたので、ご案内致します。

 
2005年7月19日
発生日時

2005年7月16日(土) 14:00頃

復旧日時 2005年7月19日(火) 16:05頃
内容 弊社の伝送装置に不具合が発生し、フレッツサービスをご利用のお客様が通信しづらい状態となっておりました。
弊社技術スタッフにより、機器構成部品の交換を行い、復旧いたしました。
追加情報
7/19 20:30
上記の通り、一度復旧いたしましたが、復旧後も現象が発生しておりました為、再調整を行いました。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。




service@din.ad.jp

(c) Copyright 1996 Dolphin International Inc. All rights reserved.