・アクセスポイントへのダイヤルアップ接続をご利用のお客様
ダイヤルアップ接続時に認証サーバへ到達出来なくなりますので、
ユーザー認証が出来なくなります。
接続中のお客様については、セッション切断はございませんが、
弊社のDNSサーバへのアクセスが出来なくなりますので、
Webサイトへのアクセス等が出来なくなる場合がございます。
・NTT東日本・西日本エリアにてフレッツサービスをご利用のお客様
接続中のお客様のセッションが切断され、接続できない状態となります。
また、IP電話サービス『D@Phone』のご利用ができない状態となります。
・弊社Webサーバへのアクセス
・E-MAILサービス
※工事時間帯に配信されたメールは、送信元メールサーバの設定に
よりますが、通常、工事終了後に配信されます。
・ヴァーチャルドメインサーバーサービス
|