■ペーパーバッグ 表
■ペーパーバッグ 裏
■なのXフェイ百合スティックポスター
■なのはXフェイトうちわ
(フェイトの絵柄は、当日をお楽しみに!)
■オリジナル同人ゲーム「みなそら!」
体験版

■魔法新撰組
    コミックマーケット74新刊情報■

8月17日(日) 東A65a「魔法新撰組」

■新刊セット
・新刊オフセットフルカラー本
はやての魔法「フェイトちゃんだーいすきっ」
・なのは、みなそら!ペーパーバッグ
・なのはXフェイト百合スティックポスター
・なのはXフェイト、うちわ
・オリジナル同人ゲーム、みなそら!体験版

■新刊オフセット本単品
・新刊オフセットフルカラー本
はやての魔法「フェイトちゃんだーいすきっ」
(上記の新刊セットのものと同じ内容です。)

■既刊
・大人になってもフェイトちゃん!
・フェイトさんは女装エリオがお好き!?
・オリジナル同人ゲーム「陽だまりの午後」



新刊オフセット本
 はやての魔法「フェイトちゃんだーいすきっ」
(成年向け)


はやてXフェイト百合本です。
フェイト大好きのはやてが、またまたフェイトに魔法をかけちゃいます。
今回は、リインフォースにも手伝ってもらうようです。
「フェイトちゃんだーいすきっ!
ああーん、もうフェイトちゃん本当に
かわええなぁ!だいすきやでっ」

「ひゃうっ、はやて、な、なにっ?
む、ふぐぅっあ、し、舌いれちゃっ」
「あー、ついに出てもうたな♪
どうやー気持ちよかったか?」
「はぁっ、こ、こんなのはじめて・・・」

「リイン、なのはちゃんがこないか、
見張っててやー」
「はいですー♪」


本編は当日をお楽しみにですっ!





夏コミ、他企業、サークルなどでの執筆情報
■夏コミ、虎の穴様企業ブースにて、領布予定の
「Cafe with Cat Illustrated Collection U」
にて、以前描かせていただきましたイラストを掲載させていただいています。
■台湾の同人ショップ「Green Wood」様のオリジナル
キャラクター「Midori」ちゃんのイラストムック
MIDORI STYLE〜2008SUMMER〜
にて、イラストを描かせていただきました。

Green WoodHP





戻る