ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。 ここをクリックしてください。 ここをクリックしてください。
←前に戻る

零号機

初号機 弐号機 参号機 四号機 伍号機
 
伍号機

居間に置かれた伍号機。
D3端子経由でSONYのWEGA KV-32DXR7
に繋がっている。

マウスは電波式ワイヤレス。
キーボードはあまり使うことは無いので、
コンパクトなUSB式有線モデル。

居間に置くので、
外観を重視して建造。

どこかに、コンパクトな電波式キーボード
ってないでしょうかね?
赤外線式なら結構あるんだけど・・・

IEの文字サイズを「大」にすると、
Yahoo!のテレビ番組表もバッチリ。
1280×720 32bit color。

以前、コンポジット出力で
テレビに表示していた時があった
(K6-200MHz/ATI XPERT@play)
が、640×480でもIEでWEBを「読む」
ことはかなり辛かった。
さすがD3端子というとこでしょう。

番組の中で紹介されたURLとか
すぐチェックできるので、
居間PCっていいですよ。
ブロードバンドコンテンツは使ったことないけど。
ホームサーバに蓄積した
動画や音楽などをたまに再生したり、
規格外VCDなんか再生している。

Copyright (C) 2000 Studio Riki. All rights reserved.