かた いさん


『贄』
1995年 作品
 拙猫の書いた小説第一弾です。
真サムライスピリッツのなこるるEDを拙猫はそれなりに
消化しました。という作品です。
なこるるとガルがラブラブちっくな関係になっても全然
OKって人以外はお断りとしておきましょうか(笑)
 最初の作品と言うことで・・・拙いですが(;_;)
公開当時は鉛筆描きの絵があったんですが・・・さすが
に、今では見れないモノなので・・・
そのうち、イラストを付けたいです。
 っていうか・・・今、自分で読み返してみると・・・
寒ッ、とにかく寒ッ

『風の声』
1996年 作品
 こちらは斬紅郎をベースにした作品です。
前作に加え・・・りむるると閑丸がらぶらぶチックって
状態に耐えられない人は見ないでください(笑)
・・・と言うほどらぶらぶではありませんが。
 何げに結構長かったりもします。
単に文章をまとめる能力が無いだけなのですが・・・
というか、登場人物をコントロール仕切れてません。
 こいつにもイラストを付けたいです。


トップページへ戻る

nekomi(a)din.or.jp
Please transpose "(a)" to "@" in the case of mail.
Presented by


本舗(仮)
 
 
     since 1997