著者近影(嘘
・・・でも似てると評判(^^;)

猫美のぷろふぃ〜る
            みたいなモン(^^;)


簡単ではありますが自己紹介をさせて頂きます。

でも、こんなの見るより日記とか見た方が
ある意味、拙猫が理解出来るかもかも(;_;)/

ハンドルネーム: 猫美(「ねこみ」と読んでください)
出身地: 千葉県市原市
現住所: 神奈川県横浜市鶴見区
年齢: 31歳(1974年生まれ)
職業: しがないプログラマとして
都内某T社で半泣きちう
パソコン歴: 1988年9月から(X68000 ACE-HD)
通信歴: 1992年1月から
マシン構成: Mirage (P133)
  FreeBSDマシン。メール用。 引退
PsyPha (セレ420?)
  ゲーム用・・・なのかなぁ? 引退
Liffa (MMX266 : Librettoff 1100v)
  今はIRCとかICQとか雑多。
SAMURAI (P!!!600 : MURAMASA PC-MT1-H3)
  ゲーム、ブラウザ用。
ATUFA (雷鳥1.2G)
  ゲーム用。もしくは時間のかかる作業。
Weene(P4 2.4G)
  メインマシン。
VARO(PII 266)
  引退
DELLTA(セレ2.4G)
  Apache用。
趣味: 読書、CGを描くこと、ゲーム、
TRPG、スキー、惰眠(笑)
  狂人度: 引越で2tのコンテナタイプの
レンタカーに荷物を満載。
正に満載。ドアがぎりぎり閉まる程度。
かなり死にたくなるのでオススメ。
動作原理: 季節季節、微妙なお茶で可動。
もしくはバンボーデンのココア。
泣き所(謎: め組の大吾、昴、HAYATE、みかん絵日記、
影技、ガンバFly high!、沈黙の艦隊、
ワンピース、金色のガッシュ、
サイバーフォーミュラー(ラスト2話)、
ボーグマン最終話・・・とかその辺
萌え:
今まで萌えというモノを感じたことが無かったのですが、
椎名柚純ちゃんにすっかりやられました。
習性: 本屋に寄ってくる習性が確認されている。
この種は伊達と酔狂で生きているとの説があり、
オモシロイ事に集まる習性も確認されている。
真面目な話: 最後に真面目な話です。
冗談は書いてないつもりなので
それなりの覚悟で見てください。
面白い話を求めてるなら見ないでください。
これを見てあなたが気を悪くしても
それは私の性じゃありません。
私の人間としてのイカンともし難い
欠陥」について書いてあります。

nekomi(a)din.or.jp
Please transpose "(a)" to "@" in the case of mail.