Windows Appli AutoPuncher
AutoPuncher
 AutoPuncherはWindows2000/XP用の32bitアプリケーションです。


 このソフトは《検出キー》が押された事を検出すると《連打キー》を連打するソフトです。
 連打中に再度《検出キー》が押された事を検出すると連打を終了します。

1.インストール方法

 適当なディレクトリにコピーしてください。

2.起動方法

 普通に起動すればOKです。

3.設定方法

 ウィンドウ内、右下の《設定》部分をクリックすることで設定モードになります。
 なお、設定モードに入るには連打を休止している必要があります。
 連打中の場合は連打を終了してください。

 ...A.《検出キー》:連打開始のトリガーキーを設定します。
入力欄で設定したいキーを押下するか、一覧から選択してください。
 ...B.《連打キー》:連打するキーを設定します。
入力欄で設定したいキーを押下するか、一覧から選択してください。
 ...C.《Shift》《Ctrl》《Alt》:チェックマークを入れると連打キーと同時に連打されます。
 ...D.《検出間隔》:検出キーの走査間隔をミリ秒で指定します。
※ 小さい数字を指定すると負荷が増大します。
 ...E.《連打間隔》:連打キーの連打間隔をミリ秒で指定します。
この数字の半分の間、連打キーを押下し、残りの半分の間、離します。
※ 小さい数字を指定すると負荷が増大します。
 設定が終了したらウィンドウ右下の《適用》部分をクリックすると保存されます。

4.アンインストール方法

 普通に削除してください。

5.著作権

 AutoPuncherは猫美の著作物です。
このソフト、及びドキュメントに関する著作権は猫美に帰属します。

6.免責

 当ソフトは、なんら予告無く変更、公開停止等を行うことがあります。これにより発生した損失、損害に関して当方では一切責任を負いません。
 当ソフトを使用したことにより発生した損失、損害、不利益に関して当方では一切責任を負いません。利用者個人の責任において使用して下さい。

7.無断転載、無断引用、無断コピーを禁止します。

 必ず猫美まで連絡をいれて許可を貰って下さい。なお、個人で使用する範囲においては許可を必要としません。

8.連絡先

 インターネットでの電子メールでお願いします。
 感想も頂けると嬉しいです。
    E-mail:nekomi(a)din.or.jp
        Please transpose "(a)" to "@" in the case of mail.
                  猫美 2004

−.注意点、問題点等

 同時に使用するソフトによっては正常に検出、連打が出来ない場合があります。


−.変更履歴


 1.0.0 : 2004/04/16
  公開バージョン

Windows Appli AutoPunchr ver 1.0.0

Presented by


本舗(仮)
 
 
     since 1997