Windows Appli なこるるスクリーンセーバー
NSarVer
NSarVer
      NSarVer.scr for Windows95&98/NT4.0
           ver.1.1  Neko Mi 2000

  なこるるスクリーンセーバーは・・・
 単なるスクリーンセーバーです(^^;)

1.インストール方法
   メニューの中からインストールを選べばOK。

2.動作条件
   Windows95 以降で動作します(たぶん)
   Windows98 / NT4.0 での動作を確認しています。
   ただし、NT4.0 は intel チップ版のみの確認
   です。他の物では動かない可能性があります。
   ※:Windows 2000 では動作致しません。
     要望があれば対応します。

3.諸般の事情
   このプログラムはVBで組まれています。
  が、このVBってヤツがくせ者で・・・ランタイ
  ムを必要としたりするんですが・・・それらも一
  緒に配布しようとするとサイズが大きくなってし
  まいます。・・・ただでさえデカいのに(^^;)
   ウチにある環境だと問題出なかったのですが、
  もしかするとランタイムを要求されたりするかも
  知れません。そんな訳でウチではテスト仕切れな
  いので公開デバッグという形を取りたいと思いま
  す。動作させてみて問題が発生した場合は、最後
  に書いてあるメールアドレスまで
   ・使用OS
   ・動作条件
   ・発生現象
  等を出来るだけ詳しく教えてください。

4.現在の問題点
  現在の所、以下の問題点があります。
  ・動作時に画面がキャプチャーされない。
                (NT4.0SP4以降?)
    これはスクリーンセーバー動作中のセキュリ
    ティホール問題対策のためだと思われます。
    おそらくSP4以降だと思います。
  ・動作時にキャラクターが画面に残る。
                (Windows95/98?)
    スクリーンセーバーの動作中になこるるが画
    面上に残りっぱなしになり、別のなこるるが
    アニメーション動作を続けるという物です。
    原因は解っていないのですが、CPUパワーを要
    するアプリケーションが動作中だと起こる場
    合があるようです。
  ・キャラが大きすぎて重たい。
                (全ての環境)
    アニメーションするキャラが大きすぎてCPUパ
    ワーを要するアプリケーションになってます。
    ・・・ぢつに申し訳ない。
    反省点としてかなりデカいです(;_;)

5.無断転載、無断引用、無断コピーを禁止します。
   必ず猫美まで連絡をいれて許可を貰って下さい。

6.連絡先(感想、バグ報告宛先)
   インターネットでの電子メールでお願いします。
    E-mail:nekomi(a)din.or.jp
        Please transpose "(a)" to "@" in the case of mail.
                    猫美 2000

Windows Appli なこるるスクリーンセーバー
NSarVer ver 1.1

Presented by


本舗(仮)
 
 
     since 1997