タイトル
そろそろまとめないと・・・


更新停滞中「いいひと。」

サークルのページ
日記帳をつくってみました

日記帳とりあえずゆるーい更新をしています

コレジャナイSEED
ここはコレジャナイロボのファンページなんだろうか

コレジャナイEXPOに行ってきました

そんなわけで今日は写真多めです

看板、外に看板出てなかったので
中に入らないとイベントやってるかどうかわからない



コレジャナイEXPO全様
ボーっとしてると見過ごす



観光地に必須の顔入れて写真撮るヤツ

ちょっと学生時代の文化祭を思い出す



UFOキャッチャー、これはやらなくては

戦利品、取れるとは思わなかった



デカイコレジャナイロボ、コレは置き場に困るな
右にあるのはガチャガチャ、でもお金入れる場所が無かった



CD展示ブース、なんか凄く親近感が沸く


トークショー、右の2人がザリガニワークスの中の人



水木一郎さんがコレジャナイロボのテーマを歌ったりしてました
・・・何故かマジンガーZの歌も歌ってました

んでCDが出るそうで中にはOP風アニメーションが入ってるみたいです

IT IS NOT THIS! コレジャナイロボ!/アニメ (水木一郎)
IT IS NOT THIS! コレジャナイロボ!/アニメ (水木一郎)



コレジャナイロボキーホルダー到着
コレジャナイロボ キーホルダー 全種類セット
コレジャナイロボ キーホルダー 全種類セット


AMAZONだと3体しか来なかった、青いヤツは予約キャンセルさせられた
一応livedoorデパートの方で青注文してます



とりあえず出して遊んでみる
全然間接が動かないのでどう遊んでいいのかわからない


歴代コレジャナイロボを並べてみる
まるで拡縮コピーのよう
キーホルダーの出来はいいですよ、まぁデキが良いってもコレですから


自分へのクリスマスプレゼントソフビ版コレジャナイロボ来ました

そんなわけで今日は写真多めです

箱、今度は絵柄がある、ちょっとワクワクしてきました



そして中身、パックされてる、微妙に高級感が


こいつも腕のみ動きます
なんか全体的にロウソクみたいな質感です


背中の車輪もちゃんとあります、でも回りません
腕の釘のディテールが細かいです


せっかくだから並べてみた、やっぱり初代はデカイ


小冊子が付いてます、これは主人公


小冊子にはストーリーが載ってます、ストーリー自体は結構普通


うわっいつの間にかTシャツ出てるよ!



ついにコレジャナイロボ実物来ました

そんなわけで今日は写真多めです

箱、シンプル過ぎ


でたっ、黄色いプチプチに包まれてます


うわっスゲーかっこいいー、意外に軽い
材質はやっぱり木でした木の温もりというか表面ザラザラ


腕は可動しますというか釘打ち付けてあるだけ
右手は上げたまま固定できるけど左手はゆるゆるです、この辺は個体差もあるかもしれない



後ろ見てびっくり背中にキャスターが付いてます、普通にハンズで売ってるキャスター




ちゃんとロゴマークあります
「IT IS NOT THIS!」ってのがいい感じです

コレジャナイロボを作った太郎商店他にも愉快グッズが


コレジャナイロボは正義のロボットなのでカッコイイ必殺技を考えてみた


「コレジャナイピラミッド」悪い奴らは串刺しだぜ


巡回先でこんなのを見つけた

あまりのカッコよさに惚れたので作ってみた

・・・ちょっと頭デカ過ぎたかな

せっかくなので神保町に置いてみた

(注)ゲームには出ませんよ


3Dで作ったならポーズつけねば


ウゴツール使ってみた


ウゴウゴルーガって懐かしいなぁ、「しかと」が好きだった


汐留の中井家の食卓に行ってきた


ご飯少なっ!、隣のナルトおでんは今日はタダでした。コレ全部で100円


ご飯はこんな感じです
それにしても少ないなぁ


余裕で完食、味とかの感想としては
お酢ご飯・・・酢飯、バター醤油・・・味濃い、水ご飯・・・冷やし茶漬け
私は水ご飯が結構うまかったんだけど周りの賛同は得られず
ナルトおでんは普通にうまかったです

記念品、ちょっと水ご飯の水こぼした

エレペーパーアクションの予約が虎の穴さんで行われてました
いや〜今日からだってすっかり忘れてた
ニュースサイトで気が付いてあわててHPを更新しました(駄目な人だ)
というわけで簡単なデモムービー作ってたりします
そのうちHPにアップしたり、店頭で流してもらったり

デモ作る風景、3Dで紙ひらひら


BBS
mailto