________________________________________________




 Author:香月一花(旧PN:香月☆一)
 twitter:
@nanohafate
 イラスト仕事募集中です。連絡はこちらまで
 参考イラスト
コミュ造って頂きました〜♪

mahoshinfate@gmail.com
momitan@din.or.jp
(@を半角にしてください)
新規のお仕事のご依頼など重要な件は
お手数をお掛けしますが上記2箇所に
送って頂けると助かります。
(スパムブロックで弾かれて気づかない事が
ありますので^^;)







本日




- Snow Clover -様の
「なのはカウンター」を
使用させていただきました。
ありがとうございます♪

昨日




■合体サークル■
astronomy
■魔法少女格闘ゲーム
NANOMAGI(仮) リンク■
まとめページ
開発ブログ
フェイト好き〜
■アリアとソナタ リンク■
「アリアとソナタ」
ブログページ

■みなそら! リンク■
「みなそら!」
オフィシャルHP
「みなそら!」
体験版
「みなそら!」
感想はこちらへ
「みなそら!」通販専用ページを
造っていただいています。
特集ページもあります。
その他書店様は、こちら
DLsiteコム様には、特設ページも
造っていただきました!

■陽だまりの午後リンク■
陽だまりの午後
オフィシャルHP
特集ページあります。
特集レビューブログ
あります。
姉さんとショタ特集にて
紹介していただきました。



当サークル抱き枕カバーの偽造複製品が
ネットオークションなどで
出回ってるようです。
詳細はこちら■

もし、ネットで見つけた場合でも、
絶対に入札しないでください。
宜しくお願いします。



リーフ(アクアプラス)を退社いたしました。
Pixiv版
TINAMI版
ニコニコ静画
明日29日のリリマジ参加です。
配置は
リリマジ「の29」
になります。
領布物公開しました。
詳細はこちら



C89新刊「にこ神降臨!!」は
以下書店様にて取り扱っていただいています!

詳細はこちら。

Last Update 2016.5.28

最新情報は、主にツイッターにて公開しています!

↓以下で同人誌取り扱ってます


C88新刊「希望は線路の向こうに」は
以下書店様にて取り扱っていただいています!

コミスペ6新刊「Love Wing Bell」は
以下書店様にて取り扱っていただいています!
特設ページを造って頂きました!
特設ページを造って頂きました!

C87新刊「にこまきMIKAN winter」は
以下書店様にて取り扱っていただいています!

C86新刊「INOCCENT START!! SIDE:C」は
以下書店様にて取り扱っていただいています!
特設ページを造って頂きました!

コミック1☆8新刊「Z1きゅんは男の娘!?」は
以下書店様にて取り扱っていただいています!
このHPでは、ラブライブ! 矢澤にこx西木野真姫
魔法少女リリカルなのはの、フェイトちゃん、アリシアちゃん、プレシアママン、
はやてちゃん、なのはさんを応援しています!
同人誌、抱き枕、バッグ、壁紙、イラスト、格闘ゲームなど製作中!
詳細は←絵をクリック!
(注・スタンプカード発行は、基本お一人様1枚限りです)ちなみに絵柄はアリシアです〜
スタンプ8つ特典、抱き枕の図案の一つを公開中です!これも含めアンケートできればと思います!



設置してみました。ぽちっと押してみてください♪
RSS 1.0RSS 2.0
このページは、RSSに対応しています。
http://www.din.or.jp/~momitan/rss10.xml
http://www.din.or.jp/~momitan/rss20.xml

ブログ更新情報


2016/5/28

明日29日のリリマジ参加です。
配置は
リリマジ「の29」
になります。
領布物公開しました。
詳細はこちら


2016/5/27

明日俺嫁、29日のリリマジ参加です。
配置は
俺嫁「俺25」
リリマジ「の29」
になります。
領布物公開しました。
詳細はこちら(とりあえず、俺嫁分のみです)



2016/5/21

明日の僕ラブ21参加です。
配置は「木27 魔法新撰組」です。
領布物公開しました。
詳細はこちら


2016/5/15

新作「フェイトちゃんスク水抱き枕カバー」を今月28日の「俺の嫁」29日の「リリマジ21」にて領布致します!
つきましては、今年の新作の再生産も含めて予約受付を16日朝9時まで行います。期間短いです。


2016/4/30

5月1日コミック1☆10参加です!
配置は「け29b 魔法新撰組」です。
領布物はこちら




2016/4/1

えりち、にこ、カリオストロ抱き枕カバーを
4月3日〜10日まで通販受付行います!
詳細はこちら


13日の僕ラブで私のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
次回参加はコミック1になります!

2016/3/12

僕ラブ11領布物価格情報公開しました!

2016/3/10

僕ラブ11領布物情報公開しました!

2016/3/4

3月13日「僕ラブ11」参加!
配置は「ラブ31 魔法新撰組」です!
領布物は「えりち制服抱き枕カバー」です!

Pixiv版
TINAMI版
ニコニコ静画

今回、予約を取っていません。
部数も少ないですので、ご希望の方はお早めに〜

2016/2/8

2月13日開催「グラケット2」参加です!
配置は「グ04 魔法新撰組」です!
当日領布新作は「カリオストロ抱き枕カバー」です!

1月30日俺の嫁!の際は、印刷会社様の事故にて
にこ抱き枕カバーを直接お渡しできず、申し訳ございませんでした。
発送確認のメールを全員に送らせて頂いてます。
ご確認頂けますと幸いです。

2016/1/28

「俺の嫁!」領布物アップしました!
(G.I以外は俺の嫁仕様のスジありです!)

2016/1/26

1月30日蒲田PIO開催「俺の嫁!」参加です!
配置は、嫁34「魔法新撰組」です。
2月13日開催「グラケット2」参加です!
当日領布予定「カリオストロ抱き枕カバー」予約受付を
本日から1月30日23:59まで受付します。
「俺の嫁!」会場でも予約は受付予定です。


2016/1/9

あけましておめでとうございます!
冬コミで私のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
トップにも記載しましたが、冬コミにこちゃん抱き枕が予想外に早く完売してしまったので、
1月30日俺の嫁にて再生産を行います。
つきましては1月9日〜12日23:59まで予約受付を行います!


2015/12/30

領布物値札全て公開しました!
抱き枕のスタンプカード捺印も受け付けています。

2015/12/29

新作値札公開しました!


2015/12/28

冬コミ領布物情報公開しました!
価格などは後ほど

2015/12/27

冬コミ新刊表紙アップしました!
他グッズセットなど領布物情報は追って報告します!
Pixiv版
TINAMI版
ニコニコ静画

2015/11/25

C89新作抱き枕カバーWeb予約受付を25日〜28日15時まで受付中です!


僕ラブ10お疲れ様でした!
当日私のサークルに来てくださった方、ありがとうございました。
次回参加は、C89 3日目になります。

2015/11/22

僕ラブ10 領布物情報公開しました!


2015/11/21

11月23日、僕ラブ10当選しました!
配置は「学29 魔法新撰組」です。
12月31日、C89当選しました!
配置は「れ47b 魔法新撰組」です。

僕ラブ10会場にて、C89領布新作
「にこちゃんクスマス抱き枕カバー コミケ版」先行予約受付を行います。

2015/9/25

9月27日の僕ラブ9に参加します!
配置は「お-13 魔法新撰組」です。
領布物情報公開しました!

当日会場は混雑が予想されます。
熱い日になると思いますが、みんなで楽しみましょう!

2015/8/24

C88新刊は、書店様にて取り扱っていただいています。
C88新刊「希望は線路の向こうに」は
以下書店様にて取り扱っていただいています!
C89サークルカット スク水にこちゃん描きました!
Pixiv版
TINAMI版
ニコニコ静画

2015/8/22

C88お疲れ様でした!
当日私のサークルに来てくださった方、ありがとうございました。
C89サークルカット、スク水にこちゃん描きました!

2015/8/14

C88領布物情報を公開しました!
今回は、ラブライブ!にこまき関係でまとめてみました。
当日は暑いと思うので、気をつけていらしてください〜^^
↓バナーをクリックしてください!


2015/8/8

C88新刊表紙公開しました!
Pixiv版
TINAMI版
ニコニコ静画

にこまき本になります。
領布物情報(仮)公開です!

2015/6/20

C88当選致しました!
配置は「3日目 東シ81a 魔法新撰組」です。
今回もラブライブ!本を予定しています。
タペストリーやトートバッグも作れないかなと考えてます。

21日のとら祭りですが体調不良の為欠席致します。
その分夏コミでは頑張りますので、よろしくお願いします!

2015/6/5

リリマジSPにて私のサークルに来てくださった方、ありがとうございました。
次回参加は、6月21日、幕張メッセ開催「とら祭り」になります。
配置はC25a「魔法新撰組」です。

2015/5/30

31日リリマジSP領布物公開しました!
配置は、な10 魔法新撰組です!
明日はよろしくお願いします。


2015/5/28

31日のリリマジSPですが、領布抱き枕をツイッターにアップしました。
あと、同人誌も持参します。
細かいところはまた後日〜


2015/5/20

17日の僕ラブ8にて、私のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
にこまき同人誌の新シリーズは、ツイッターピクシブにて連載できればと思いますので
期待してまっていてください!
次回参加は5月31日のリリマジSPになります。
初期のなのは抱き枕が在庫整理で少し出てきましたので
こちらを持参予定です。
あと、なのはとラブライブの同人誌も持参します

2015/5/17

今日の僕ラブ8「木01、02 魔法新撰組」領布物公開しました!

新刊は、にこまきコピー本になります!
コピー本は11時半から領布予定です。

2015/5/4

コミック1☆9にて私のサークルに来てくださった方、ありがとうございました。
りんぱな本とにこまき本、がんばって作りましたのでよかったら感想聞かせて頂けると嬉しいです。
次回参加は、5月17日の「僕らのラブライブ!8」になります。
配置は「木01、02魔法新撰組」です。

2015/5/1

5月2日 東京ビッグサイト「コミック1☆9」参加します!
配置は「せ52a 魔法新撰組」です。
領布物を公開しました!

4月19日の「まきたん」で私のサークルに来て下さった方、ありがとうございました!

2015/4/18

4月19日蒲田PIO「まきたん」に参加します!
配置は「真30 魔法新撰組」です。
領布物公開しました!

その次は5月2日「コミック1☆9」に参加します!「せ52a 魔法新撰組」です。

2015/4/2

コミケットSPお疲れ様でしたコミスペお疲れ様でした!
当日私のサークルに来て下さった方
ありがとうございました。
新刊「Love Wing Bell」はメロンブックス様とらのあな様
取り扱って頂いてます。
次回参加は4月19日、蒲田PIOまきたんに参加します。
その次は5月2日コミック1☆9配置は「せ52a 魔法新撰組」です。!

2015/3/28
3月29日コミケットSP二日目参加です。
配置は A25b「魔法新撰組」です。

■新刊はりんぱな本!「Love Wing Bell」

あと、今回はお祭りですので、過去に製作したものの中から
コミケで売れるものをランダムで入れた抱き枕福袋企画を行います!
その他既刊など領布物情報は以下バナーをクリックしてください!


2015/3/15
3月15日 「僕らのラブライブ!7」参加です。
配置は 国17,18「魔法新撰組」です。

新刊は、かよりん本です!

Pixiv版
TINAMI版
ニコニコ静画

■新刊
・かよりん本「Love Wing Bell preview」
(こちらはプレビュー版になります。完成版は3月29日のコミスペにて領布。配置はA25b魔法新撰組
僕ラブのプレビュー版は、ここでの限定で、生産数はかなり少ないです。ご希望の方はお早めに〜)

■既刊
・ラブライブ!本「にこまきMIKAN winter」

その他の既刊や在庫抱き枕領布物情報は、以下バナーをクリックしてください。


2015/2/18

2月22日大田区PIO開催「俺の嫁!」参加します!
配置は「11 魔法新撰組」です。
領布物公開しました!

先日の抱き枕通販申し込みして下さった方、ありがとうございました!
生産完了次第、順次発送させて頂きますので少しお待ち下さい〜

2015/1/26

27日から通販受付のフェイトちゃん抱き枕カバーのアニメ調仕上げの物を用意しました。
詳細はこちら



←こちらを貼り付けていただくと、
「みなそら!」バナーを、お持ち帰りできます。

★IE4.0にて動作確認してます。たぶん、大丈夫だと思いますが、不具合がございましたら、メールでご一報ください。
★800X400Pixel、6万色以上の環境でご覧になることをお勧めします。
★リンクはトップページにお願いします。連絡はリンク後、気が向いたらお願いします。

★このホームページの全てのファイル、データの無断での転載、掲載、及び商用利用を禁止します。

バナー、新しくしました。リンクをはられる方は、こちらを使用してください。
このHPでは、魔法少女リリカルなのはの、フェイトちゃん、はやてちゃん、なのはさんを応援しています!
同人誌、抱き枕、バッグ、壁紙、イラスト、格闘ゲームなど製作中!

http://www.din.or.jp/~momitan/st_banar.GIF
http://www.din.or.jp/~momitan/st_banar2.GIF

Kouduki Hazime香月一 Homepage/MSG-software/starlet garden/Maho Sinsengumi/Since 1999.5.15