1点だけ改めて記述しておきますが、この抱き枕やTシャツなどは完成しても
    販売する予定は有りませんし、ナムコ様と共同で作成しているわけでも有りません。
    あくまで自分用に抱きしめれる律子ちゃんを作りたいという欲望からスタート
    している企画です。
    期待して読んでしまった方、申し訳ありませんです(汗汗
    ナムコに問い合わせとかはしないで下さいね。
    もしかしたらコミケなどのイベントで、作りすぎてしまった分をお分けすることが
    有るかもしれません。


    というわけで、抱き枕の案が到着し始めました☆

    抱き枕ミッション1:原画 OKOさん

    抱き枕絵表:

    依頼していた抱き枕のラフが上がってまいりました。
    表面は、女教師のコスプレです(笑)
    何かの営業でしょうか? かなりノリノリです
    「ねぇ、叱られたい? 叱られたい?」とニヤニヤ笑いながらやってきます(笑






    抱き枕絵裏案:




     本来ならば「裸でウッフン」なものを作成するんですが、流石に事情が色々
     あるので今回はパジャマで寝転んでにっこりですね。
     地方巡業でホテルの部屋が2つ取れずに同室になってしまったのか、はたま
     たそういう関係になっているのか、まぁ想像一つと言う事で(笑


    抱き枕ミッション2:原画 みづしまさん

    抱き枕絵表案:

     メイド服を着ている律子ちゃん。
     メイド喫茶で撮影でしょうか、それとも私用?
     お給仕してもらえたら美味しいコーヒーが飲めそうですー。
     けれど、メイドさんの時に色々言ったワガママを百倍返しされそうで怖いですー(笑汗
     
     
     
     



    抱き枕絵表案:

     巫女さんコスプレな律子ちゃんです。
     巫女服でたたずんでいる姿は乙女なのですが、怒らせたら箒を構えて襲い掛かって
     きそうな気がします(笑
     おしとやかではなくて、感情的な乙女も1人くらいいても良いですよね☆
     

    





    抱き枕ミッション3:原画 雷覇さん

    抱き枕絵表案:

     コミケ後に軽くお願いしておりました律子ちゃん枕の画像が完成いたしました。
     線画を雷覇さんに書いてもらいまして、色塗りをOKOさんに頼みましたです。
     こちら側をまっすぐに見つめる視線、そのまっすぐさが嬉しくて少し怖くて。
     
     
     
     
     



    抱き枕絵表案:




     ピンクのスケスケネグリジェを着ている律子ちゃん。
     切なげにこちらを見ています。
     そういうことをする前なのか、した後なのか...
     意味深な視線がゾクゾクします(笑
     

    
    Tシャツミッション:原画 OKOさん


     ファン倶楽部のTシャツです。
     とても大きく胸元に印刷することが出来ました。
     40cm四方くらいで印刷が出来ています、Tシャツ自体の素材も最高です。
     ナムコの開発の人たちにも、若林さんにも差し上げた際にとても喜んでもらえて
     うれしい限りです。
     手持ちのTシャツがなくなってしまったので、また作ろうと思いますー。


    Tシャツミッション2:原画 OKOさん

































     ファン倶楽部のTシャツが大好評だったために他のキャラでも作るようにしました。
     印刷位置、大きさはファン倶楽部用のTシャツと同じです。
     (40cm四方くらいで印刷、印刷素体のTシャツも同じです。)
     ロケテのときに少し持ち歩くほかに、夏コミに持っていこうかなと思っています
     で、亜美&真美の絵は2人ユニットの場合の絵面を、律子&やよい&あずさの絵は3人
     ユニットの場合の絵面です。


    バッヂミッション1:原画 OKOさん


     Tシャツと同じ絵のバッヂです。
     直径3.1cm、そこそこ大きなバッヂになります。
     帽子の脇にでもチョコっとつけておくと可愛らしいかもしれません(笑






    バッヂミッション2:原画 みづしまさん


     みづしまさんに、律子ちゃんの話を振った際にラフ絵の横に書かれていた
     可愛らしい絵に色を塗ってもらいました。
     BBSのアイコンにもしてますが、バッヂにちょうど良さそうなので加工しました☆





    バッヂミッション3:原画 OKOさん

























     Tシャツを沢山作るのにあわせてバッチも沢山作ります。
     これも以前のバッチと同じく直径3.1cmです。
     ロケテには間に合いそうにないのでこれは夏コミ合わせになりそうですー。