これまでの 0update.gif (1071 バイト) あらすじ 

先の空戦で辛くも敵を撃破した空の艦であったが、自身も中破しドック入りを余儀なくされた。しかし帰り着いた港で待っていたのは(中略)の協力により、新型機関の搭載及び武装の強化を施され空の艦は今生まれ変わろうとしている!

 

◆更新記録◆

2003/01/05 レトロゲーリミックスに一曲追加

2002/12/14 しばらくTOP以外更新していなかったが、久しぶりに大掛かりな更新をする。何故か会社は辞められないでいる

2002/01/02 雑煮を適当に作ったら美味かった。数日遅れでTOP絵を正月仕様に。

2002/12/09 トップ絵を月一で更新しようかなと思ってみたりする

2001/09/13   趣味と嫌な仕事の両立を目指し、睡眠時間は大体4時間。それはともかく、TOP絵変更 日吉工廠更新

2001/05/03   今の会社を辞めたくてしょうがない。それはともかく、絵に“化石”を追加

2001/03/08 リンクに一件加える。ネットで知り合った絵描きの人と初相互リンク。

2001/02/19 表紙絵を変える。落書き追加。

2001/01/29 お絵描きBBS絵保存場所をつくって絵も追加。

2001/01/15 機械少女のページを作る。

2001/01/06 絵に猫耳を追加。TINAMIにも登録したことだし、これを持って正式版とする。

2001/01/02 絵を二枚追加

2001/01/01 バナーが完成。一夜越してリンクも作り始める

2000/12/31 トップ絵を変える。16色GIF画像を活用して表示を快適に。

2000/11/04 トップ絵と絵置き場を更新。それとアレ。

2000/10/01 アンケート更新。第0回はここに。貴重な意見をありがとう。  結局絵には話と説明を加えることにした。

2000/09/25 表紙絵を変える。絵のページをやっと作る

2000/09/04 デザインに凝ってみる

2000/09/01 新掲示板に移行

2000/08/17 プロフィールを追加

2000/07/24 アンケート追加

2000/07/23 改装開始

 

次回更新構想:スタークラフトの絵でも描きたいな

戻る