http://nazomori.netに引っ越しました!

約5秒後に新しいURLに移動します
移動しないときはコチラをクリックしてください
↓↓↓
http://nazomori.net

★2才からあそぼ!なぞなぞの森・クイズの森・まちがいさがしの森

「★2才からあそぼ!なぞなぞの森・クイズの森・まちがいさがしの森」(=なぞ森)は、子どもも大人も楽しく遊べる「なぞなぞコミュニケーションサイト」です

【大切なお知らせ&お願い 2016/7/9】
「なぞ森」は、近日中に「http://nazomori.net」にサイト全体を移転します。一時的にGoogle、Yahooなどの検索サービスで「なぞ森」がヒットしなくなる可能性がありますので、これを機にぜひブックマーク(お気に入り登録)をお願いします。

  まいにちなぞなぞ
まちがいさがし

Q.1つだけちがう文字はどれ?

わわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
われわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
(答えは一番下にあります)

  なぞ森つうしん
2016年7月Vol.4  2016/07/10
サイトマップ改良かいりょうしました。
だいぶあっさりしていたサイトマップにメニューのリンクをやし、あたらしく追加ついかした問題もんだいに「NEWマーク」をつけて分かりやすくしました。
今日は参議院さんぎいん選挙せんきょ投票とうひょうに行かなくちゃ! 選挙公報こうほうとにらめっこ中のにゃっちです。(管理かんり人にゃっちより)

2016年7月Vol.3  2016/07/09
トップページの「まいにちなぞなぞ」を更新こうしんしました。
あたらしいドメイン「nazomori.net」へのサイトのしの準備じゅんびをしています。
なぞなぞやクイズの追加ついかは、引っ越しが完了かんりょうするまでもう少しおちください。
リンク切れや不具合ふぐあいをみつけたらメールでおしえてくださるとありがたいです!ぜひよろしくおねがいします!(管理かんり人にゃっちより)
「なぞ森」お問い合わせ用メールアドレス

2016年7月Vol.2  2016/07/05
トップページの「まいにちなぞなぞ」を更新こうしんしました。
(上にも書きましたが)近日中にあたらしいアドレス「http://nazomori.net」へのサイトのしを予定よていしています。一時てきにGoogle、Yahooなどの検索けんさくサービスで「なぞ森」がヒットしなくなる可能性かのうせいがあります。いつも検索サービスから訪問ほうもんしてくださっている方は、この機会きかいにブックマーク(お気に入り登録とうろく)していただけますとうれしいです。どうぞよろしくおねがいします。(管理かんり人にゃっちより)

「なぞ森つうしん」のバックナンバーを読む

  • なぞなぞ365日
    月ごとに更新こうしんしていきます
    6月  7月
  • 四季のなぞなぞ
    なぞなぞが季節きせつはこびます
      
  • ひよこさんコース
    ちびちびさんいらっしゃい♪
    1  2  3  4  5  6

クイズ

  • シルエットクイズ
    ちびちびさん向けの影絵かげえクイズです
    1  2  3  4
  • むしめがねクイズ
    を見て当てるクイズです
    1  2  3  4
  • あつまれ!漢字クイズ
    海月、土筆。難読なんどく漢字かんじあつめました
    生き物  植物  人間  もの  国名

まちがいさがし

 ひまつぶし&気分転換きぶんてんかん、集中力アップ、のうのトレーニングにどうぞ♪

ようこそ!なぞ森へ

なぞなぞ

クイズ

まちがいさがし



まちがいさがしの答え
わわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
わわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわ
「まちがいさがし-ひらがな」をはじめる
ページの一番上に戻る