Steel Guitar

 日本語

                                     

English



  拝啓
向秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さてこの度、私、神谷保弘は、音楽愛好家の皆様に長年ご愛顧賜りました スチールギターを始めとする カノウプス 製品の製作を終了させて頂く為の準備を始める運びと相成りました。
思い起こせば私の人生は、米国ナッシュビルの Sho-Bud に入社し、スチールギターの製作における基礎を学ぶ事に始まり、帰国後30年に渡りスチールギターを製作することだけに
没頭してきた気が致します。
音楽、特にハワイアン音楽を愛する沢山の皆様に弾いて頂くことができ、今日まで続ける事ができましたことに心から感謝を申し上げます。
そして 私自身が感じる人生の節目である本年をもちまして長年のライフワークである楽器製作にピリオドを打つ準備を始めようと決心致しました。
現在 私が所有しております楽器製作に必要な材料がある限りは製作を続け、 皆様のご希望に添えるような楽器を心を込めて作る所存でございますが、
その数は限られたものになって参ります。
私にとっての最後の カノウプスの製品を、愛好家の皆様に楽しんで頂きたく、ここにお知らせ致します。
尚、毎週日曜日に下北沢 ピッキングパーラーにて行っております レッスン並びに第二日曜日に スタジオエルブールでの勉強会は引き続き行う予定でおります。
製品に関するご相談、修理等も以前と変わらず、ピッキングパーラーにてお受け致しますが、2015年9月以降は非常勤となりますので、
まずはご一報下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
長い間 カノウプスをご愛顧下さいまして 誠にありがとうございました。
                                                                                         敬具
追伸 アクセサリー関係 : セット絃、バラ絃、バー、ピック等は当分ありますので。
 2015年9月1日
                                              
                                            ピッキングパーラー
                                      

E-mail me, please. Google 検索エンジン
canopus@din.or.jp
 
 アクセサリ-関係 :pickingparlor@ex-pro.co.jp